2009年12月9日水曜日

新しい生き方、“ライフスタイルビジネス”とは?

こんにちは、井口です。

今この日記をアリゾナから書いています。



これからの時代の主流になるであろう、

“ライフスタイルビジネス”について話しています。



実は私もこの“ライフスタイルビジネス”のおかげで、

今のような生活、収入、ビジネススタイルが得られるようになりました。


カナダ、アメリカ、イギリスと世界中にいる

人生を楽しんでいる私の友人たちも

このライフスタイルビジネスをして、時間・お金の自由を手にしています。




このビデオを見て、

必ず宿題をして、メールをください。


今までのたくさんのコメントと宿題の提出、
本当にありがとうございました。

あなたからのメールを心から


楽しみに待っています。



ここで宿題を出してくれる人たちは、
必ず人生が変わると思いますし、
ぜひ実践をしてください。

そして、私も精一杯あなたの専属コーチとして
何が何でもあなたを成功させます。
一緒にがんばりましょう。

すぐに以下をクリックして最後まで見て下さい。

**********注意点***********
アクセスが集中していますのでビデオ映像が途切れてしまい
見にくくなってしまう可能性があります。その場合は一度
一時停止ボタンを押して下さい。そして3〜5分ほど待ってから
もう一度再生ボタンを押してビデオ動画を見るようにして下さい。
スムーズに見れるようになると思います。
************************








================
本日の宿題:
================

2
つあります。

1
)ビデオの最後に出されている宿題を行い
そして私のメールに提出して下さい。

質問も何でも受け付けますので疑問点は
全て聞いて下さい。

メールアドレス:

support@akiraiguchi.com

2)
 今回のビデオの感想をコメントで下さい。

-
最も大きな学び

-
これから行っていくと決めた事

-
感想

の3点を書いて以下のコメント欄から送って下さい。


===================
宿題と質問のルール
===================


何百通の宿題と質問が届いているため
私が確実に確認するため、必ず
下記のルールを守ってください。

このルールを守らないと
メールを見逃してしまったり
回答が遅くなってしまう
可能性があります。

必ず下記ルールを守って下さい。

==================================
ルール1:
宿題と質問のメールを件名で分ける
==================================

メールの件名を「宿題」と「質問」に
必ず分けてください。

宿題なら

「宿題 無料ビデオ1 苗字(ニックネーム)」
「宿題 無料ビデオ2 苗字(ニックネーム)」

のように、いつビデオの宿題なのか
そして、誰なのかが解るように
書いて送って下さい。

質問なら

「質問 名字(ニックネーム)」

というのを、必ず件名にいれてください。

==================================
ルール2:
必ず指定されたメールアドレスに送る
==================================

スピードサクセスブログ内での宿題や質問は
基本的に下記メールアドレスに
送って下さい。

support@akiraiguchi.com

間違えないようにお願いします。

一緒にがんばりましょう。

井口 晃

15 件のコメント:

  1. ビデオセミナー誠に有難うございました。11月21日~23日のセミナーも感動しました。有難うございました。

    1.最も大きな学び
    お金を支払ってくれるなら誰でもお客様は良いと考えていましたが、どんなお客様と付き合うか?ということは考えてもいませんでした。本質から外れるかもしれませんが、一番大きい学びでした。現状はお金を支払ってくれるお客様は神様ですが、付き合いたい顧客ということも考えてゆきたいと思います。

    2.これから行っていくと決めたこと
    1日20分は自分の理想の人生を真剣に考える。なりたい理想の自分を考える事。

    3.感想
    ビデオでも井口先生の情熱が凄く伝わりました。自分のことを考える重要性を強く認識しました。ビデオ学習後、直ぐに心が軽くなりました。

    宿題は3日以内に提出したいと思います。本日はビデオ本当に有難うございました。

    返信削除
  2. 最も大きな学び

    年齢と共に「理想」という言葉を忘れていましたが、
    思い起こすことができました。
    この「理想」と言う言葉には夢を与えてくれるものが
    あります。

    -これから行っていくと決めた事

    今まで、ダラダラと無意味に過ごした時間を
    「人を育てるための時間を投資する。」
    それは人生で最も有意義に思えるからです。


    -感想

    毎回、井口さんのビデオを拝見していますと、
    私達の本当の成功とは・・・
    「他の人々の向上の為に指導力を発揮する」ように
    思えてなりません。

    返信削除
  3. 井口様

    フォローアップのビデオセミナーをしてくださって、ありがとうございます。
    思わぬ展開になって、意味を考えるのに苦労していますが、このワークが救いになる事を願って宿題をやってみます。
    ありがとうございます。

    バンバンブー

    返信削除
  4. 1、今回の最も大きな学び

        全ては自分だとあらためて学びました。

    2、これからやっていくと決めた事

        前回の時も思ったので、自分でセミナーを開催したり、何か自分でも話してみたいので、どうしたら良いのか、アイディアや内容について、少しづつでも毎日ノートに書く事にしました。

    3、感想

        自分が引き寄せてしまった大きなマイナスをうちやぶって良い方向へ行くためには、常に自分を励ます人が必要だと痛感しました。
    なので、このようなビデオセミナーをしてくださると本当にありがたいと思います。

    返信削除
  5. ユリウスカエサルです。

    1 成功は自分の中にあるし、失敗も自分の中にある。
      つまり、自分の人生は自分が作るのだ、ということが
     分かりました。
    2 なりたい自分、を毎日考え抜きます。
    3 継続は大変です。でも、ビデオがあるとペースメーカ ーの役割を果たしてくれます。助かります。
      3日以内に宿題を行います。

    返信削除
  6. 最も大きな学び
    人生に大切なことを常に考えること、毎日毎日流れるように過ぎていく時間の中で人生に大切なことを考える時間をとるということ、それを意識していくことが大切だとまなびました。

    -これから行っていくと決めた事
    自分にとってのライフスタイルビジネスとは何か考えていくこと
    今やっていることが多く当てはまる気持ちはあるが、その代償は今大きい、それをどうやって克服していくのか、自分のギフトを考えることとともにやっていく


    -感想
    久しぶりにビデオ見させていただきました。そのときは気持ちが高ぶりモチベーションも高まりますが、時間とともに衰えていく、でも確実に少しだけでも高みに向かっている自分がいます。こうやって時々刺激を与えれいただけることが本当にうれしいです。ビデオを見ることが自分の人生を考えるよい時間になります。ありがとうございます。

    返信削除
  7. 最も大きな学び
    「ライフスタイルビジネス」という概念。
    自分の夢を相当、意識的にイメージできた。

    これから行っていくと決めた事
    このビデオを見て描いた自分の夢を毎日意識しながら、生きていこうと思った。

    感想
    サクセスセミナーに参加して本当に良かったです。
    セミナーでは詳細に教えていただけなかった、
    「具体的なビジネス」を無料ビデオで教えていただけるとは!嬉しいです。

    返信削除
  8. 最も大きな学び
    やはり夢が大事だということ
    それに近づくように、なりたい自分になるよう努力することを再確認しました。

    これから行っていくと決めた事
    自分にできることから積極的に行動する。
    できる範囲で自己投資し続ける。

    感想
    理想の自分を想像し、なったことをじっくり考えるだけで楽しかった。モチベーションの持続は大変ですが、その時はまた、井口さんのビデオを見て頑張ります。
    ありがとうございました。感謝!

    返信削除
  9. たまきです。
    ビデオセミナーありがとうございました。
    11月のライブセミナーは欠席しましたが、
    3月のセミナーは出席します!

    -最も大きな学び

    明確なゴールを持っておくこと。
    ゴールがあると必要なことがすべてわかる。

    -これから行っていくと決めた事

    自己投資を継続して行う。
    行動量を増やして自分探しする。
    チームをつくる仲間を探す。

    -感想

    理想のライフスタイルについて考えることは、とても楽しいことでした。
    嫌なことをやって年を重ねるより、好きなことをやって生きたいと決意しました。

    返信削除
  10. kenneyです。
    1.やはり自分の理想を描かなければ何も始まらないということ。
    2.理想の自分を思い描くことを少しずつでも続けようと思いました。
    3.自分のように根っからの職人(親父譲り)の性格上、自分で何か作ってそれを売らないと気がすみません。
    こんな場合、ライフスタイルビジネスとしては、どういう方向性を持って動けばよいのかわかりません。是非、その辺を教えていただきたいと思いました。

    返信削除
  11. 立石です。
    -最も大きな学び
    自分の中に、希望は隠れている。
    -これから行っていくと決めた事
    学ぶことをあきらめない。
    -感想
    自分の中に眠っているものを歯科にビジネスと結びつけるか、たっぷり考えないと行けませんね。

    返信削除
  12. ありがとう。18年間悔しいおもいをもちつずけたが、きょうから、幸福になる事、金持ちなるりお金に自由になる事ことが私の目標、しかし、何を与えられるか、分かりません。生け花だけ逃避の場所にしていました。つらいので、いえで、のんびりライフスタイルを作りたい。でも、お金が無く、ちょっとの食べるだけしか稼ぐ事ができない。困っています。   59歳     みつい

    返信削除
  13. 今午前3時半です。ライフスタイルビジネスの宿題を出し終えたところです。私にとって、井口さんに出会えたところから奇跡がはじまりました。あのスピードサクセスセミナーに参加できるはずもない私が、参加することができました。セミナーに参加するまで、人生いつも、苦しみと悲しみの連続で落ち込んでばかりいましたが、セミナーに参加して以来、落ち込むことがなくなりました。セミナー会場では井口さんをはじめ、スタッフのみなさん、そして多くのみなさんから大きなエネルギーを頂きました。おかげで、今は、毎日エネルギッシュに生き続けることができています。そして今までできなかったことができるようになりました。本当にありがとうございました。そして今回、また、こうして、ライフスタイルビジネスという私にとって初めて耳にするビジネスの提案を頂きありがとうございます。私は井口さんについていけるところまでついていこうと決めましたので、この提案も真剣に考えてみます。
    そしてついていきます。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  14. ◎最も大きな学び
    自分の真に望んでいるものは何か考えることができました。

    ◎これから行っていくと決めたこと
    自分のやるべきことを整理し、できることを増やしていきます。

    ◎感想
    ライフスタイルビジネス、とてもよいと思います。 直接仕事にするつもりはありませんが、自分のビジネスに取り入れられるし、有意義な活動なので本気でやっている人は応援したいです。

    返信削除
  15. ライフスタイルビジネスとても意義のあるビジネスだとおもいます。頭のなかにゴミをいれるのではなく、自分にとってまた周囲の人にとってやくにたつものをかんがえあたまのなかにいれてゆく、意義のある人生になりますね。

    返信削除