2010年1月15日金曜日

究極のライフスタイルビジネス。

こんにちは。

井口です。

宿題提出、ありがとうございました。

全員の宿題を読ませて頂きました。

おかげさまで、今年一年
私が何を提供していくかが
はっきりと見えてきました。

ありがとうございます。

今、新しい大きなプロジェクトの
準備をしています。

この大きなプロジェクトは
今まで私が提供してきたプログラムとは
大きく異なる点があります。

それは、『経済的な自由を手に入れてもらうこと』に
大きくフォーカスしていることです。

ずばり、このプログラムを通して
あなたには、お金を手に入れてもらいます。

感情面や健康面だけではなく
経済的にも成功をしてもらいます。

と、同時に、朝起きたら
スキップしながら会社に行ってしまうような
心の底からやりがいと充実を感じられる
仕事も手に入れてもらうつもりです。

(世界一の富豪のウォーレンバフェットは、高齢になった
今でも、朝、スキップしながら会社に行っている
という話をきいたことがあります笑)

なぜ、金銭面、仕事面での自由を手に入れて
もらおうと、考えたかというと、、、

多くの人が、自分の人生を生きられていない
というジレンマを抱えているからです。

「あなたは、今、自分が生きたいように
生きられていますか?」

例えば、多くの人は、

毎月、10日間は、海外に行けるようになり
世界中を自分の目で見て回りたい、

1日4時間だけ仕事をして
あとは、勉強をしたり、家族を大切にしたりして
プライベートを充実させたい、

そして、

もっと自己投資をして、自分を高めて
毎日、違う成功者たちと交流できる
ステージに上がりたい、

健康的な食生活にお金をかけて、
家族が病気になったら
世界一の医療を受けさせてあげたい、

そして、

今まで迷惑をかけていきた家族を
ファーストクラスで海外旅行に
連れて行ってあげたい、

自分の周りにいる悩んでいる人たちの
力になってあげたい、救ってあげたい、

etc・・・。

など、多くの人は、自分の生きたい人生を
明確に思い描いています。

しかしながら、現状はといえば
やりたいことは思い描いていながら
それをやらずに、我慢して、毎日を生きています。

なぜなら、家族のこと、お金の不安、
今の環境、などが多くのものを背負っている
からです。

だから、仕方がないと
我慢をしているのです。

私自身、ほんの数年前までは
やはり、仕方がない、と
我慢をしていました。

しかし、

だからこそ、こう思うのです。

もし、あなたが本気で自分の
思い描いている人生を手に入れたいのなら
『自分のビジネスを持つ』必要があります。

自分のビジネスを持つことから
すべては始まります。

物事には、優先順位があります。

自分の思い描いている人生を手に入れるには
まず、「自分のビジネスを持つ」ことから
始める必要があるのです。

しかし、自分のビジネスを持てば
なんでもいい、

というものではありません。

そのビジネスの内容は

もし、あなたが人生に悩んでいる人や、
苦しんでいる人を救うことを仕事にできたら、
どれだけやりがいと感謝に満ちあふれた
人生を生きることができるだろう、

と、少しでも想像したことがあるのなら、、

誰かを助け、伝え、導いていく
ビジネスを行うのが一番いいと思います。

そうです。

私が行っているビジネスのようにです。

なので、今回の新しいプログラムでは、
あなたがコーチやコンサルタント、
セミナー講師などをしながら
誰かに何かを教え、そして年収1000万円以上を
稼いでいく、具体的な話をしていきます。

そして、実は、
「誰かに何かを教える」
というビジネスにこそ、

あなた自身が、最速で成功し
理想のライフスタイルを手に入れる
最大の秘密が隠されているのです。

そして、実は、今まで成功する
ことができなかった
本当の原因が隠されているのですが、、

その話は、また、次回お話します。

次回は、あなたが最速で
成長し、成功をつかみ取る
究極の『ライフスタイルビジネス』
について、お話します。

楽しみに待っていてください。

井口 晃


PS.

このブログはラスベガスから書いているのですが、
現在私の中でも最も大事なプロジェクト、
”ライフスタイルビジネス”の構想の最終段階を考えています。

これはおそらく中小企業経営者・個人事業主・ビジネスオーナーの方々に
一番合ったビジネスモデルになります。

なぜなら、まだ経営者として未熟だった私を一気に、
経営者として一人前のステージにまでしてくれたビジネスモデルだからです。

私もまだまだ完璧ではありませんが、
日々勉強と努力をしつつ何とかがんばっています。


現在、世界No.1のマーケティング・セールスのエキスパートに
教えてもらい、パートナーシップの話を進めています。

私の友人のジェイ・エイブラハムとはまた違う人物です。念のため。
これからのブログで公開していくつもりです。

私が最も貢献できるのは年商が2億円以下の中小企業経営者・
個人事業主・副業を志している方々です。

次回のブログを楽しみにしておいてくださいね。

ぜひコメントであなたがどんなビジネスをしたいのか、
自分の理想のビジネス・ワークスタイルを教えてくださいね。

コメントメールをお待ちしています。

メールは

speedsuccess2010@gmail.com

までお願いしますね。

これからもよろしくお願いいたします。
 

9 件のコメント:

  1. 井口様

    ONOです。
    ブログ配信ありがとうございました。

    今日の記事で皆さんが望んでいることは
    私が目標としていることと重なって、とても
    共感できることでした。

    私は借金があり、家のローンの支払いに苦労し、
    成功プログラムを未だ実現できない状況ですが
    皆さんがライフワーク、仕事、家族、友人、健康に
    大きな目標を持たれていることに勇気が出ました。

    何といってもお金を稼いで自己投資をして、
    自分と家族や周りを幸せにしたいというフェアな
    気持ちが伝わってきました。

    お金と行動は、卵と鶏のようなものですが
    鶏がいなければ卵が生まれないと思っています。
    その意味で”自分で行動を起こすこと”が大切
    だと思います。

    しかし、今までの経験からやみくもに動いても
    失敗の連続です。

    自分に合ったアドバイザーやメンターが絶対必要
    だと思っていますが、なかなか見つからない状況です。

    井口さんの今日のブログの中で
    「人を助け、人に伝え、導いていく」
    「誰かに何かを教える」ということが
    自分のビジネスに相応しいと言われています。

    私は健康に関する仕事をメインにしていますが
    当にこれが私のライフワークにあたると思っています。

    詳細は改めてお伝えしますが、
    金なし、コネなし、お客なしで
    悲しいかな未だに開花していないのです。

    原因は、一人でやっていること、だと思います。

    今回は皆さんの”想い”と井口さんの情熱に触れて
    勇気をもらいました。

    皆さんと情熱を共有して進んで生きたいと思っています。

    絶対成功させましょう。

    これからよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 井口 晃 様

    まるでナルニヤ国のアスランが現れたときのような感動です。久しぶりのメルマガに本当にうれしかったです。
    私はそれまで何をしていたかというと、様々なメルマガが洪水のように押し寄せる中で情報の渦に目が回って混乱しておりました。久しぶりに井口さんのメルマガを読んで、なんだか自分を取り戻したようにほっとしています。うまく言えませんが、井口さんのメールを読むと、心が温かくなってきて、自分の中に自分らしさが見えてきそうな気がします。きっと本当の自分が見つけられると思います。そして、私の成功はそこから始まるのだと思います。心から感謝をこめて!
                          Jin-ger

    返信削除
  3. 久しぶりに、井口さんのエネルギーに触れました。
    私と同じように考え、悩みを持つ方がいること、
    そして同じように、情熱を持っている事を知りました。
    みなさん、熱く生きましょう!
    LIFE IS PASSION!

    杜の都にいる伊達男

    返信削除
  4.  井口 様
      
     61年間生きてきました。
     木造住宅に関する仕事で、当初はサラリーマンから自分で経営をするようになり、それが駄目になり現在はなんとか日々食いつないでいる現状ですが、自分にはまだ夢が残ってます。
     ただそれが実現不可能とマイナス思考に陥り、なにもしないで日々を過ごしてしまう状況を、井口様のメルマガ通じてプラス思考に変えることが出来ます。
     今後共宜しくお願い致します。
      

    返信削除
  5. 井口様

    何時もパワーをありがとうございます。
    感謝しています。

    返信削除
  6. もう少しで50歳です。
    経済的な自由やはりほしいです。
    2000万円以上年間に稼いでいますが、どうすればよいのか疑問だらけです。

    返信削除
  7. 私にはまだ具体的にやりたいことと聞かれて答えられるものはないです。
    ただ、誰か他の人の助けになること、経済的支援は自分が経済的に余裕がないので無理ですが、精神的な支援ならできるのではないかと思っています。
    いつか人からありがとうと言ってもらえるような人間になりたいです。

    kani

    返信削除
  8. 悟空に 遊ぶ2010年1月22日 3:12

    井口さん、ミッションの深化の期待しておりますぞ~!

    返信削除
  9. 賃金オンラインでパートタイムの機会が増加、貯蓄!
    自分にチャンスがそれを理解するよ!
    無料ホームページで入手、パートタイム情報ネットワーク
    http://sn.im/vemma_an
    グッド〜は良い1日毎日、あなたと一緒に幸せにきただけ

    返信削除