2010年2月10日水曜日

ライフスタイルビジネスのレポート2

井口です、
お元気でしょうか?

あなたへのプレゼント、
の準備ができました。

ライフスタイルビジネスについて興味のある
一般の方にも参加してもらい、
細かいところまで話し合うディスカッションをして、
この2つめのレポートが完成しました。

『ライフスタイルビジネスで年収1000万円になる具体的な方法2』

をあなたにわかりやすいように真剣に話しました。

私が話すだけでなく、
一般のライフスタイルビジネスに興味のある方が、
どんどん質問してくれてているので、
今までライフスタイルビジネスができるかどうか
わからなかった人にとって、
非常にわかりやすい内容です。

あなたがやっているビジネス、
これからやってみたいビジネスが、
より明確になり、
このやり方をやれば、
より高い可能性で成功できるようになります。

常に初めてやる人の気持ちを忘れず、
あなたの大好きなこと、
人の生活に役立ち、人生に価値を与えるもの、
それをやっていれば、
周りの人に感謝され、
あなた自身もより成長することができます。

※この画像をクリックすると、レポートの再生ページが開きます。






==============
本日の宿題
==============


1) 今回の音声の感想をコメントで下さい。

-最も大きな学び

-これから行っていくと決めた事

-感想

の3点を書いて以下のコメント欄から送って下さい。

あなたからのコメントを楽しみに待っていますね。

井口 晃

7 件のコメント:

  1. エラー画面が出て、話が聞けません

    返信削除
  2. すいません。初めの5分を聴いたのですが、内容は前回と全く同じですか?

    違う無いようだと思ったのですが、勘違いでしたらすいません。

    返信削除
  3. 今回もライフスタイルビジネス音声の続き誠に有難うございました。

    数年前は私は論理的そしえ合理的な取引で自分の利益を極大化して金持ちになるという考え(シナリオ作り)をしていました。未だに少しそうした考えは心にあります。

    無料音声ビデオ+2010年11月の3日間スピードサクセスで考え方が大幅に変わりました。今回でも述べられていましたが、「有難うと言われた数だけ収入が増える」とそして「他人の人生に価値を与える」という考え方が大幅に変わりました。自分勝手な精神が未だ有りますが、今後ももっともっとそういう心構えを養いたいと思います。

    自分のノウハウを体系化し、行動レベルまでに落とし込んで、知り合いや身近な人で直接会話やブログやその他の方法で無料で公開をしたいと思いました。しかし現在のレベルは低いので、誰かにそこまでコーチングしてもらうか?独学するしかありません。

    ただ気がかりなのは、ライフスタイルビジネスのマーケティングの対象はいきなり上級者になっているような気がします。ノウハウが無くても大丈夫なのはきっとある程度素質のある方だと思います。例えば、本田健さんは大学も出ていない、本田健さんののようになれと言われても難しいと思います。

    去年11月の3日間のセミナーの多くの生徒さんはライフスタイルビジネスへの参入障壁はかなり高いような気がします。井口さんのライフスタイルビジネスは学ぶことは多いですが、もっと無料ビデオ参加者やセミナー参加者の多くの弱者側の人を導くビデオセミナーや音声があっても良いのかなと思いました。ある意味優良顧客です。勿体無いような気がします。

    私は井口先生のことが好きだし、尊敬しております。

    勝手なことばかり書き込んでしまいましたが、正直な感想です。

    益々なるご発展を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除
  4. 今回もライフスタイルビジネス音声の続きもありがとうございました。

    最も大きな学び:

      アイデンティティを持つことの重要性が少しわかり
    ました。まだまだ十分に理解できていませんが・・・

    -これから行っていくと決めた事

      相談できる仲間や環境を作っていくこと。

    -感想

      今回の話は前回の続きとして、聞いていましたので
      特に強調した感想は、申し訳ないですがあまりあり
      ません。
      とにかく、自分を信じてコンテンツ等を作って行く
      ことだと理解しました。
      それと、セミナーで話されている井口さんとこの
      レポートを話されている井口さんとは、違う人の
      ような感じがしています。
      セミナーでは、もっと強いメッセージをぶつけてくれ
      ていたので、少し物足りない感じがしています。
      

    返信削除
  5. 感想

    編集中のようで待ってくださいとのこと。
    編集が終わってから公表してはいかがですか?
    楽しみにしていましたが、これではスピードとはほど遠いです。
    それともただ今編集中とかこのページで書くべきですね。
    コメントの記入者はURLがないので名前だけではコメント投稿できなかったので、匿名を選びました。

    返信削除
  6. こんにちは。音声聞くの遅れてしまいました。
    感想など残させてもらいます。

    -最も大きな学び

    最初の一人は友人からとおっしゃっていたのがすごい印象的でしたね。やはり身近な所からコツコツ始めていくのが成功の道なんだなぁと感じました。

    -これから行っていくと決めた事

    自分が何を提供できるのかを具体化していく事でしょうか。これが一番根幹になりますよね。毎日毎日コツコツ具体化していけば、一年たてば変わりそうですね。

    -感想

    まだこれから提供されるサービスが抽象的で具体的なイメージ像がつかめないので、次回の放送(?)など楽しみにしております。あまり高額でないと良いのですが。

    返信削除
  7. 井口さんがビジネスをはじめるにあたって、とにかくいろんな人に聞いてみた。
    人を誘って友人や知人のつてをたどって最初の客をなりふり構わず捕まえた。
    また、自分が持っていないアイテムに関して他人のセミナーのアフェリエイト的な物をやったという話がありましたが。

    やっぱり、どのビジネスをしても最初はそうですよね。
    ある意味、自分が今までやってきたほかの仕事でもやってきたことをこの分野でやればいいとわかって、安心しました。
    ありがとうございます。

    気づいたことがあります。
    井口さんの他のビデオなどを見て、自分の目標を年収1億と決めて自分に叩き込んでいます。
    この音声の最初に1千万と入っていて、このビジネスをしていてそんな少ないのか、一般的なサラリーマンと収入が変わらないのか、とちょっとがっかりしました。
    (頭の中では、もっと上を目指せるのは理解していますが、表層の感情として、です)

    古い記事へのレスですが、なにとぞ1意見としてきいていただければと思います。

    返信削除