2011年4月11日月曜日

泥棒に遭遇しました。

井口です、

明後日の水曜日、4月13日朝6:00に遂に
『エキスパートユニバーシティー』プログラムの
参加受付がスタートされます。

先日、
エキスパートユニバーシティーの
卒業生たちと集まりました。

かなり久しぶりに会う人も
いたのですが、
エキスパートユニバーシティーは
累計100名以上の人が
参加してくれています。

実際に、独立したり、
コーチとして活躍したり、
教材を販売したりと
結果を出してくれている人が
多くて、かなりうれしかったです。

20代から60代まで、
男女問わず、
サラリーマン、主婦や
経営者まで、
どんな人でも結果が出せることが
すでに証明されています。

私がエキスパートとして、
成功する方法をまとめたものを
うまく盗み出し、
中には私より結果を出している人も
いました・・・。

卒業生の一人一人を
心の底から、
本当に誇りに思います。

その卒業生の映像ができましたので
公開したいと思います。

卒業生の出した結果なども語られています。

次はあなたの番です。

卒業生のビデオ:
http://bit.ly/h0AAeL

井口 晃

0 件のコメント:

コメントを投稿