2011年4月14日木曜日

海外でコーチとして活躍。

井口です、

『世界どこでもコーチとして活躍する方法』

が公開されます。

世界各国でコーチとして活躍し、
海外の銀行口座に『隠れ資産』を
貯め込むノウハウが全て公になります。

実は日本で活躍する多くの
外国人コーチや日本人の一流経営者は
海外を拠点にしていることが多いです。

実はあまり知られていないのですが、
ベネッセの福武社長はニュージーランド、
友人でもある有名コーチのマイケル・ボルダックはタイ、
レバレッジコンサルティングの本田 直之さんはハワイと
たくさんの例があります。

実は現在、
私の周りの経営者や勘の鋭い人も
続々と海外に拠点を移したり、
海外視察に出掛けています。

『海外だなんて、
英語も話せないし、
私には無理ですよ!』

と言う人もいると思いますので、
その人達のためにスペシャルなプレゼントも
用意しています。

今回『エキスパートユニバーシティー』
に参加した人は、世界中どこでもコーチとして
働くことが可能になる手法も同時に学ぶ事ができるように
セッティングしました。

今すぐ以下をクリックして下さい。

日本にいなくても稼ぐステップ:
http://bit.ly/dXVj0a

他のどの教材でも
話されていないレベルの話なのですぐに
急いで確認しておいて下さい。

世界中どこでも働く:
http://bit.ly/dXVj0a

井口 晃


PS. エキスパートユニバーシティーは
  週に1回数本のビデオが送られます。

  毎日30分~1時間、時間をかければ
  コーチとしてお小遣い稼ぎができるようになります。

  毎日1時間~2時間、それ以上かければ
  コーチとして独立もできるようになります。

  エキスパートユニバーシティーでは、
  具体的なステップを公開するので
  安心してください。

  私が海外から学ぶ最新のノウハウも
  公開していくので、
  楽しみにしていおいてください。

  リスクは一切ありませんので、
  安心して申し込んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿