2011年4月14日木曜日

『コーチング』でおこづかい稼ぎ。

井口です、

『おこずかい』を稼ぐ方法があります。

しかも、『コーチング』でおこずかいを稼ぐのです。

コーチングの『ある』ステップに沿って、
数回『質問』を繰り返し、
素敵な場所で『ある』対話を
行うだけで毎月安定した『おこずかい』が手に入るのです。

実は私は独立直後の貧乏時代、
この動作を行って毎月の生活費の
足しにしていました。

正直に言えば、
家賃、食費、携帯代を
この方法で捻出していました。

私はこの単調な動作を繰り返し、
一回で8万円を
振り込んでもらった事もあります。

あまりに単調な動作なので飽きてきますが、
毎回8万円をを振り込んでもらえるのであれば、
月に4回くらいはやってもいいかな、と思えてきます。

この、

『コーチングでおこずかいを稼ぐ動作』

今回、"エキスパートユニバーシティー"に参加した人には
人数限定でプレゼントしても良いと考えています。

(これは一種の裏技なので多くの人にバレると
効果が半減します。なので人数は限定させてもらいます)

しかも私が過去に行った30万円のセミナーの
一部分を公開します。

さらに、私のセミナーの卒業生でもある、

『元どもりで対人恐怖症だった東北出身の男性』

があなたに分かり易く教えてくれるそうです。

彼はかなり内向的で対人恐怖症だった男ですが、
このステップに沿って繰り返すだけで、
あっという間にプロコーチとして月30万円を
稼げるようになりました。

コミュニケーション能力が低い、
経験が一切ない、
充分な知識がない、
そんなあなたでも
彼が手とり足とり指導してくれます。

地方に住んでいるあなたでも
スカイプや電話で彼が懇切丁寧に
指導してくれるので安心してください。

私の30万円セミナーの動画と、
彼が『コーチング』で安定したおこずかいを
稼ぐステップを解説してくれますので安心して下さい。

ある一定の参加者が埋まった時点でこの裏技的な
こずかい稼ぎの公開は待った無しでストップします。

今この瞬間に席が埋まる可能性がありますので
すぐに私に知らせて下さい。

コーチングでお小遣い稼ぎ:
http://bit.ly/dXVj0a

井口 晃

0 件のコメント:

コメントを投稿