2011年1月30日日曜日

*ニュース2 奨学生決定&伝説のセミナー

井口です、

2つお知らせがあります。

==============================
1つ目:奨学生が決定
==============================

『スピードサクセス』プログラムの
奨学金を受け取る人物が決定しました。

今回たくさんの応募の中から一人だけ
選ぶのは本当に辛い作業でした。
私が寝ずにコメントを読み、そして
悩みながら考えた結果、以下の人物に
決定しました。

『稲葉さん』

です。

奨学生に選ばれたからには、
一切のいいわけや甘えは許されません。

もし言い訳をしているなら
感じられれば、
即座に奨学生の資格は剥奪されます。

もし人生を覚悟ができている場合は、
下記のイーメルアドレスにメールをしてください。

speessuccess2010@gmail.com

==============================
2つ目:伝説『スピードサクセス』セミナー
==============================

すでにご存知だと思いますが
スピードサクセスプログラムに
参加した最初の『50人』限定で伝説の
『スピードサクセスセミナー』に招待します。

最初の50人だけです。

この伝説の『スピードサクセス』セミナーは今後開催する予定は
未定ですのでもしかしたら公開は来年になるかも
知れませんし、永遠に開催しない事になる可能性も
大きくあります。

この伝説『スピードサクセス』セミナーではかなり高レベルの
実践的テクニックが語られていますので行動力の
ある人が聞けばすぐに成功をおさめる事ができる
テクニックが数多く公開されています。

もしできるだけ短期間に成功することに興味が
あり、なおかつレベルが比較的高い場合は是非
スピードサクセスプログラム参加者の
最初の50人に入るように
頑張って下さい。

スピードサクセスセミナーについての質問が
ありましたので、
過去のセミナーの内容をシェアをします。

・自分のネガティブな信念を取り除くディケンズプロセス

・自分の恐怖を乗り越えるエクササイズ

・チームワークで成功の秘訣を探すグループワーク

・人生を一瞬で変える公開コーチング

・男性エネルギー・女性エネルギーを発揮するためのプロセス

・過去のトラウマ・恐怖症を取り去るセラピー

…..

以下のビデオを今すぐ見ておいて下さい。

来週の火曜日、午前6時、全ての幕が開きます:
http://bit.ly/dR7B58

前回のセミナーの画像です↓





井口 晃

2 件のコメント:

  1. 奨学生に選んでいただいた稲葉と申します。

    人生を変えられる感動に興奮しています。

    私は何度も教材で自己流で勉強して孤独で苦しんできたため、
    井口さんのような最高のメンターに、実際に会えたことが、まだ夢のようです。

    実際、自分の名前を井口さんのブログで奨学生として自分の名前を書いていただいているのを見て、涙が出ました。

    正直、まだ実感がなく、このメールも感動で指が震えながら打っています・・・

    このような素晴らしいプログラムに参加させていただける機会をいただき、
    心から感謝いたします。

    井口さん、本当にありがとうございます。

    奨学生に相応しい振る舞い、態度で臨ませていただきます。

    そして、私は今後も井口さんが奨学生に選んだことを後悔させないような,
    このプログラムの素晴らしさを、後に続く方たちの希望になるような結果をたたき出します。

    今まで、変わりたくても変われなかった私の人生を本気で変えます。

    私は井口さんに約束します。

    今回いただけたこのプログラムに、私の命を懸けます。
    4ヶ月命がけで走ります!

    井口さんのビデオを見ているだけで、体の内から情熱が湧いてきています。

    その情熱をガソリンにして、少しでも井口さんに近づけるように、
    恩返しできるように、進化するためのあらゆる努力をすることを約束します。

    どれだけ嫌なことでもやり遂げます。

    井口さんにこれから会えると言うだけで、ものすごくワクワクしています。

    これから、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. スピードサクセスセミナーに参加させていただき、本当にありがとうございました。
    「本物」って井口さんのような人のことを言うんだなと改めて身をもって実感しました。
    あふれるエネルギー、誠実な人柄、気高い品格に触れ、たくさんの心優しい参加者の皆さんと触れ合え、一生、忘れられない体験をさせていただきました。
    何より、セミナー参加後の「内的エネルギーが無限にあふれてきている」のを毎日感じています。
    井口さんは、出会う全ての人のポジティブエネルギーを引き出し、次のレベルへ連れて行ってくれる超人でした(笑)
    これから、お教えいただいたことを忠実に守り、いつか井口さんと一緒にビジネスができるようになりますので、よろしくお願いします。
    海外を駆け回っていらっしゃるので、お忙しいでしょうが、お身体ご自愛ください。
    本当に、ありがとうございました。
    そして、セミナー参加者の皆さん、自分のような人間を温かく受け入れてくださって、ありがとうございました。
    パーティーでお会いできることを楽しみにしています。
    稲葉

    返信削除