2011年1月23日日曜日

*ビデオ5*『短期間で異性からモテモテになる方法』

井口です、

わずか数年前までは散々な毎日を送っていた
私ですが、

今までのビデオにあったような
エクササイズをこなし、
自分に自信が持てるようになってからは、

・2年で1億円を超える額を稼ぎだす
・わずか24時間で1.2億円の売り上げを出す
・世界No.1コーチのパートナーになる
・世界一過酷なサハラマラソンを完走する

と、成功スピードがかなり
加速されるようになりました。

何故、こんなにも成功スピードが
人よりも早いのか。

その秘密の全ては今回のビデオに込められています。

===============================
あっという間に人生を変える方法
==============================

私の場合、
つい数年前までダメ人間の生活をしていたので

ビジネスはおろか、
ろくに人とコミュニケーションもとれず、
女性にモテルということとは
夢のような話でした。

女性と話そうとすると、
目もロクに合わせられず、
挙動不審になり、
かなりヤバかったです。

なので当然誰とも付き合えず、
一人寂しい日々を送っていました。

しかし、このビデオでお話しした
方法を実践するだけで、わずか半年後には、

・19歳で身長181cmのイギリス人のモデルの彼女
・24歳のロシア人の魅力的な女性

と付き合えるようになったのです。
(もちろん同時期にではありません。念のため。)

ダメ人間な自分克服した事によって
自信を持ち、異性を引き寄せる方法を習得したのです。

ここから私の成功の速度は圧倒的に短縮されました。

さらに、男女関係だけでなく、
ビジネスでもうまくいくようになりました。

そうすることで、自信がさらにつき、
またさらに異性にモテルようになりました。

同じ人生を送っていても、
俺以上にビジネスに情熱的に取り組み、
女性を引っ張っていける男はいない。

だから絶対に俺がモテナイわけがない。

と、根拠のない自信を持つようになり、
それが実現していきました。

24時間で1.2億円という売り上げを達成したのも
全く同じ理由によるものです。

自信を持ってビジネスに取り組む、
お客さんの事を自分の大切なパートナーのように扱う、
それらを常に意識して行っているのだから
ある意味当然だと思っている節があります。

これを話すと

「井口さん、自慢話はもういい加減にやめてください。
 もっとダメ人間の時の話しをしてください。」

と言われてしまいそうなのですが

これからプレゼントしようとしている
『短期間で異性にモテモテになる方法』使えば

あなたも私と同じように圧倒的なな成功スピードで
人生を変えていけますので今は勘弁してください。
 
「ダメ人間克服のスキル」
「異性にモテモテになるスキル」

この2つのスキルが揃うと

・ダメ人間な自分を克服した事により、
 自分に自信が出て、
 自分の成功を邪魔する障害を取り除け、
 成功まであっという間にたどり着くことができます。

・異性にモテモテになることで、
 普通の人とは比較にならない速度で
 あなたの理想のパートナーを引き寄せ、
 本当の意味で充実した人生を生きられます。

この2つのスキルが揃い、
この30日のエクササイズをきちんと
こなしてさえいけば、

基本的にどのような分野でも数年でトップに
君臨することができると私自身は考えています。

=======================
最高プレゼント:
『短期間で異性からモテモテになる方法』
=======================

経済的に成功しているだけでなく、
家庭も幸せそうな人達が持っている
共通するスキルは「男女関係」のスキルであると
私自信は考えています。

ビジネスも家庭もどちらも
成功していて、幸せそうな人たちは
例外無く男女関係の達人です。

彼らは常に自分のパートナーを
喜ばせる方法を知っています。

逆に経済的にうまくいっていない人は、
家庭でも邪魔者扱いされている場合が
非常に多いです。

たとえあなたが独身でも、
この方法を知って実践するだけで、
あっという間にあなたの理想の異性が
あなたの元に引き寄せられます。

つまりあなたは短期間で
『モテモテ』状態になってしまうのです。

これはネットや本で語られている
『小手先のナンパテクニック』
『薄っぺらいコミュニケーション手法』
ではありません。

この『男女関係』のスキルこそが成功するための
必須のスキルと言っても過言ではありません。

-------

今回はその究極の男女関係を築く方法を
私が一生懸命話しました。

今までどんなにモテなかった人で
すぐに魅力的になるための
具体的なエクササイズが話されており、

1つか2つ取り入れるだけで60日で理想のパートナーに
出会えることが可能です。

また、すでに結婚している、
パートナーがいるという人も、
そのパートナーがあなたに
メロメロになり、
出逢った頃の情熱がよみがえります。

今までのエクササイズを全てこなし、
更にビデオで話されている全てをきっちりと行えば

30日で生まれ変わる事は『必然』になる

そう、確信しています。

=======================
井口からのお願い
=======================

井口です、

今回のプレゼントをお渡しするには
一つだけ条件をつけさせてください。

それは

スピードサクセスブログを
あなたのメルマガやブログで
紹介してください。

というお願いです。

あなただけでなく
あなたの周りの方も2011年を最高の年にするべく、
是非、このスピードサクセスブログをあなたの
ブログやメルマガで紹介して欲しいのです。

ブログを紹介する際には
今までのメール集等もお送りしたいので

以下のアドレスでご紹介するようにして下さい。

井口 晃ランディングページURL:
http://bit.ly/f6ICNR

これは私の、

近日中に発表されるプログラムに参加する仲間が
増えて欲しい。

という下心がもちろんあります。

ですが

もちろん、今までの
すべての無料コンテンツを何度でも見ててもらい

プレゼントだけ受け取ってそのまま
プログラムに参加して頂かなくても一向に構いませんし

プログラムに参加して頂かなくても
その方にとって少しでも人生を好転させる
切っ掛けになれば嬉しく思います。

実際に、今までの無料コンテンツだけでも
多くの方の人生を変える切っ掛けとなってきました。

実際、私の会員さんである方が
セミナーに一緒にいく仲間に
スピードサクセスブログブログを紹介してくれましたが

多くの会員さんがすごく喜んでくれたと報告してくれました。

きっと、あなたの大切な会員さんや友人も喜んで
くれると思います。

一人でも多くの人が
これらのコンテンツを受け取ってもらいたいと
感じているので

2011年をあなたとあなたの周りの人にとって
最高の年にするためにも、
ご協力頂けると本当に嬉しいです。

===============================
最高のプレゼントをゲットする方法
===============================

STEP1
あなたのブログ、メルマガで以下のURLを紹介して下さい。
井口 晃ランディングページURL:
http://bit.ly/f6ICNR
(過去のメールもお届けしたいので、↑のURLで紹介してください。)

STEP2
ブログやメルマガで紹介した事がわかるURLを
コピー&ペーストして1/26(水)の23:59までに
メールアドレスと共にメールをしてください。

speedsuccess2010@gmail.com

STEP3
紹介ブログ/メルマガの証拠を確認が終わるまで
少しお待ちください。

なるべく48時間以内にチェックして、
プレゼントを渡せるように心がけます。

※もし実際は丁寧に紹介していない事が発覚した場合、
音声はプレゼントしませんのでご注意下さい。
その際リストからも削除させて頂きます。

STEP4
紹介ブログ/メルマガの証拠確認が取れしだい、
『短期間で異性からモテモテになる方法』
のビデオをプレゼントします。

楽しみに待っていてください。

井口 晃

23 件のコメント:

  1. ラスベガスにいらっしゃるって、本当ですか?
    私もワシントンDCから本日現地時間でラスベガスに入りました。偶然ですね。ティム・N・サコ

    返信削除
  2. メールどうも有難う御座いました。

    今までブログやメルマガはやっていないので、急にブログやメルマガでの紹介は障壁が高いです。ブログやメルマガをやっていない人でもプレゼント音声をもらえる選択肢はないのでしょうか?

    宜しくご賢察を御願い申し上げます。

    返信削除
  3. 古畑任三郎2011年1月24日 22:16

    とても為になる内容でとても良かったです。ぜひ、井口さんの成功する方法を身につけたいと思いますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  4. ジュゲムブログに載せました★

    以下参照まで~

    ちょっとは力になるかもしれないから。 なにか元気になってもらえたら嬉しいです。 ↓ http://bit.ly/f6ICNR

    返信削除
  5. 維新でも、お世話になっております。

    ※私には10年以上付き合っている恋人がおり、
    周りからも
    「いつも仲いいね~」
    と言われてはいます。

    しかし最近、彼女の欠点ばかりが目に付き
    (ということは、向こうもそうなのでしょう)、
    自分でも、愛情が薄れてきたのか・・・
    と愕然としております。

    もちろん、以前と変わりなく、
    愛している、というつもりなのですが・・・

    以前の情熱を、是非
    取り戻したいと思っており、
    申し込みいたしました。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. いつもありがとうございます。
    感謝致します。
    私はブログ、メルマガを持っておりませんが、
    他に方法はございませんか、ご検討よろしく
    お願い申し上げます。

    返信削除
  7. 私もブログをやっていないので、どうすればいいでしょうか!?

    絶対に聞きたいので、よろしくお願いします。

    返信削除
  8. 維新でもお世話になっている樋口ひさやです。

    ブログで紹介させていただきました。

    特典、楽しみにしています<(_ _)>

    返信削除
  9. 井口さんへ 

     ブログの貼り付け方がわかりません。
     とりあえず、記事には載せましたが、意味が分からないのでは・・・


     http://blog.livedoor.jp/tenkafuji/archives/1565988.html

     が、私のブログです。

    返信削除
  10. 私も、ブログもメルマガもありません。メールを書き、ネットを見て回るぐらいしかパソコンの使い方を知りません。 カタカナの用語は良く分かりません。エクソサイズは、第三回まで提出しました。第四回は、今やっている最中ですが、もう少し時間がかかりそうです。(色々絡み合って複雑なので、どれが一番欲したものか良く分からないので。) ブログやメルマガが無い人の方が多いのでは? 特典を受け取るための何か別の方法も考えていただけないでしょうか?

    返信削除
  11. 今までブログやメルマガはやっていないので、急にブログやメルマガでの紹介は障壁が高いです。ブログやメルマガをやっていない人でもプレゼント音声をもらえる選択肢はないのでしょうか?

    宜しくご賢察を御願い申し上げます。

    返信削除
  12. 今までブログやメルマガはやっていないので、急にブログやメルマガでの紹介は障壁が高いです。ブログやメルマガをやっていない人でもプレゼント音声をもらえる選択肢はないのでしょうか?

    宜しくご賢察を御願い申し上げます。

    返信削除
  13. 井口さん

     いつもありがとうございます。

     初めてブログを書いてみました。

     すごくドキドキしています・・・(笑)

     井口さんが納得してくださる内容になっていいると

     いいのですが、初心者なので 

     どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  14. いつも貴重なビデオ、メールを有難うございます!
    真剣に楽しく拝見させて頂いております。
    井口さんのお蔭でいままで悩んでいた事の答えを発見できました。
    2011年は飛躍の年にしたいです。

    今回のビデオ5も是非拝見させて頂きたいのですが、まだ自分のブログやメルマガを持っていません。他の方法はないのでしょうか、ぜひご検討いただけると幸いです!

    今後とも宜しくお願い致します。井口さんのビデオを楽しみにしております&ますますのご活躍応援しております!!

    返信削除
  15. ブログをやっていても、

    全くテーマも違うし、

    突然、知らない人を紹介する・・・というのは、
    (しかも、変化を促す人と内容なので)

    あまり嬉しいコトではありません。


    かといって、あまり稼働していないブログに載せるのも、
    “丁寧な紹介”から、外れますよね。

    ・・・というよりも、

    紹介を引き替え条件にする・・・というのは、
    どうかと思います。

    紹介を引き替えにするのは、追加プレゼントか、
    特別プレゼントにおいて。

    ・・ですよね。

    基本のレクチャー内容を引き替え条件にするとは。

    とても残念です。
    .

    返信削除
  16. アメブロ、初めてつくりました。

    アメブロの開設動画(ユーチューブ)ありました。
    http://www.youtube.com/watch?v=LfWWsHgi2aY&feature=player_embedded#!

    時間のある方はぜひチャレンジ
    してみてくださいね。

    返信削除
  17. エネルギーを高める方法がわかりました
    ありがとうございます

    返信削除
  18. アメブロを作成し、ブログに記載致しました。

    メールも送信致しましたので、プレゼントを楽しみにしております。

    上田秋成

    返信削除
  19. 5:異性にモテモテになる方法

    STEP1:愛を感じる瞬間はどういう瞬間だったでしょうか?
    初めてキスをしたとき、セックスをしたとき。

    STEP2:あなたが今その愛を感じられないとしたら何がそれを止めているでしょうか?
    その後、彼女と自分の関係が彼女の浮気だとわかり、恋愛はそんなものかとあきらめた事。

    STEP3:あなたはどのポジションにいるでしょうか?
    ポジション6
    何故でしょうか?
    過去に恋愛で裏切られたから

    STEP4:
    ①あなたはどのレベルにいるでしょうか?
    レベル1

    ②それは何故でしょうか?
    彼女が一方的にアプローチしてきて恋愛関係になり、セックスしたら我がままになった。

    ③そして次のレベルに行く為にどういう事をする必要があるでしょうか?
    次のレベルに行く為には我がままを言わない女性を選ぶ

    ④何故次のレベルに行きたいんですか?
    女性に一方的にリードされるのが嫌だから。

    STEP5:
    ①あなたの究極の男女関係のビジョン
    どういう2人か?
    お互い爽やかでいる事

    どういう事を2人でしたいか?
    2人きりの時はキスしてセックスしたい。

    どういう感情を普段感じていていたいでしょうか?
    愛を確かめ合うという感情を感じていたい。

    愛はあなたに何を可能にしてくれるでしょうか?
    愛は私に困難な仕事をも可能にしてくれる。

    ②自分の理想の人はどういう人か?
    さっぱりしていて、やさしくて、お姉さんみたいで、おっとりしていて、美人で可愛い。そしてお金持ちで遊び上手。

    ③自分はどういう男性になる必要があるだろうか?
    男らしくて困難にチャレンジして成功し続け、経済的にも自立していて、年収1000万円以上で筋肉質でスポーツ万能で中国拳法の使い手で、そして女性に優しく、愛の言葉をささやいて、HAPPYになれる男性。

    返信削除
  20. MASAです。

    私もブログをやっていないので、どうすればいいでしょうか!?

    絶対に聞きたいので、よろしくお願いします。

    返信削除
  21. 私も、是非ききたいです。プログもやらないし、ただ、この件を、聞く前から、知り合いに2人は、紹介する予定です。ですので、これは約束しますので、必ず男女間系の分
    よろしくお願いいたします。また、時間をみつけて
    井口さんのは、どしどし紹介いたします。プログも6ヶ月以内には、できてるはずです。時間ないわたしですが、なんとかします。ですので、是非よろしくお願い致します。

    返信削除
  22. 正直言うと、自分は、男性でゲイではないですが、女性エネルギーが結構高い気がします。このような場合は、どのようなリレーションシップを作ればいいのでしょうか?

    返信削除
  23. ビデオありがとうございました。
    女性エネルギーは高いほうだと思いますが、結婚当初は男性がして欲しい事を出来ていたのですが、相手の方がマイペースで私や子どもの事はほったらかしだった為、いつからか私ばかりが尽くすのはもうしんどいと思うようになりました。今は、お互い自分のやりたい事をして、空気のような存在です。単身赴任で離れているせいか時々相手の方が寂しくなるみたいで、愛情を求めてきます。
    その時は、私も合わしていますが、情熱的な愛はもうありません。(嫌いだと言う事ではないですが)
    子どもも問題なく成長して仕事も楽しく平凡ですが、幸せだと思っています。

    返信削除