2010年11月4日木曜日

*ビデオ1* 人生を簡単にする方法

井口です、

『2011年を最高の年にするプロジェクト』
一本目のビデオが完成しました。

今日のテーマは、

『人生を簡単にする方法』

です。

簡単に言えば、あなたの人生にとって、
無駄なものを排除し、
より精神的にラクに生きられるようになります。

より、成功したいという欲は誰にでもあります。

しかし現実的に、

何かをやろうとすると
家族や周りの人の反対にあう、
他人に批判されるのが怖い、
新しいことをやるのは
抵抗があるというのもまた事実だと思います。

新しいことをやろうとすると、
それに対して、他人や自分が
抵抗が必ずあります。

でも、
そのような抵抗を乗り越え、
やらなくてはいけないと思います。

『俺はどんな批判でもへっちゃらだぜ!』という人は
現実的には、存在しないと思います。

『批判を乗り越える』というのは、私もずっと悩んできた
テーマですが、多くの人が成功できない大きな理由の
1つだと思います。

まず成功のノウハウを聞く前に、あなた自身の
心の葛藤をクリアし、
精神的にラクになっておいてください。

人生を簡単にする方法:


*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。
==========
重要なお願い
==========

最後まで見終わりましたら、以下のコメント欄から
エクササイズを提出して下さい。

まずはこの一本目のテーマを確実にクリアして
おいてください。

次のビデオを見た時に一気に人生が変化します。

エクササイズを1つずつ行わないと、次のビデオからの
ノウハウの意味が全く理解できなくなってしまいますし
これからも数千万円のセミナーが元になったビデオを
見続けるためのあなたと私たちの約束です。

あなたの時間を無駄にしない為にも必ずお願いします。

エクササイズに良い悪いはありませんし、正解も
不正解もありません。

難しく考えないでまず体を動かしてみて下さい。

すべてのビデオを見終わった時には完全に理解できて
いつの間にか大きな成功が手に入るように
順番を大切にしてお話しています。

ですので1つずつ確実に必ずエクササイズを
提出して下さい。

見る、だけでは時間の無駄です。

見るだけで成功するのでしたら、本をたくさん
読んでいる人はみんな成功してしまいます。

この一歩を確実に行うかどうかが成功の分かれ道だと
信じています。

それでは今すぐ以下にある『コメント』という部分を
クリックして新しい人生の一歩目を踏み出して下さい。

井口 晃

52 件のコメント:

  1. 井口さんのビデオに触れてから、数ヶ月前にはなかった「億の概念」を手に入れるコトが出来た。
    実際に金銭的に向上したわけではないですが、庶民にはない概念である「億の概念」を身に付けられたので、大変な進歩だと実感しています。
    ネットビジネスを始めては成果が出ないの繰り返しですが、いつか、成功を掴んで、井口さん達と同じ土俵に立ちたいと思っています。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
     宿題をエ提出したいと思います。ここにコメントするには、今までの私のだらけた生活にけじめをつけるためです。
     1自分の生活で排除しなければならない物
      マイナス思考
      周りの人に振り回される
      悲観的な考え
     2自分の人生をひとつ高いレベルにする為の行動
      人の話を素直に聞く
      まず行動をしてみる 
      ブログを作る
    まずこれを実行していきたいと思います。

    返信削除
  3. 有難うございます。
    客観的な思考を得て、行動をスピードアップし、最大化させる意味で、コーチの存在がとても重要なことが分かりました。
    今後、自分に合うコーチの探し方についても、触れて頂ければ幸いです。

    返信削除
  4. お世話になります。
    毎日メールでビデオを送って下さるので必死でみてます。
    今日は7日連続ビデオセミナーの3日目と思ってましたが何故かもう一つのビデオセミナーが来たので今一つ見終えました。今日は宿題を2つやらねば。。。(汗)

    1.タバコの習慣。
      酒を毎日飲む事。週3日位に減らしたい。
      パチスロ依存の気があるのでごくたまに楽しむ程度に  したい。
      部屋のいらない物を年内に捨てたい。

    2.井口さんの教えの実行。
      パソコンの知識とスキルの向上。
      昔から武道をやってる関係で体は鍛えているがそれも
      続けていく。

    以上です!!

    返信削除
  5. 私は毎日同じ場所にいて一歩も移動出来ない立場にいます。
    以前は成功法則や引き寄せの法則、シークレット(秘密)その他、勿論、貧乏父さん金持ち父さん、クアドラントも読み、背中に背負ったいらないものは、全て捨てました。精神面では怖いものは何もありませんし、皆さんの言われる事はもっともだし、ふに落ちているつもりです。ただ、一人でしか考える事が出来ない為、ネット上のメルマガなどで素晴らしい人を見つけては参考にしています。ノウハウコレクターです。悩みもないし、困ったこともない。一体私に何のレポートが書けるというのか、課題が何もないのです。平和だけど、お金が無い・・・悩みらしき物は、それくらいしか、思い浮かびません。

    返信削除
  6. まいねん、と申します。

    1.排除すべきもの
    無駄な思考。あれこれと分かりもしない将来を考えあぐねては、先に進めない自分がいます。
    無駄に食べる。悩んでどんよりとした頭で解決などみつからず、行動に移すことすらできず、気がつけば間食ばかり。

    2.自分の人生は自分でコントロールすると、しっかりコミットメントする!
    はじめの一歩を踏み出す。失敗、成功その言葉を意識せず、心の思いを正直に行動に移す。

    返信削除
  7. ビデオありがとうございました。

    1自分の人生で排除したいとこと
    缶コーヒーを必要以上に飲む習慣
    お金の無駄使いが多い習慣
    朝2度寝してしまう習慣
    マイナス思考の習慣
    人を批判する習慣

    2自分の人生でより高いレベルのための行動
    成功している人から素直に学ぶ

    返信削除
  8. 長いビデオありがとうございました。

    1)甘いものの過食
      自分に自信がもてないこと
      感情のコントロールも下手
      どうせできないと思う気持ち
      気に入っているが 長い間着ていない服
      わかっているのにできてないことがたくさんありました。
      


    2) 今日料理教室の体験コース受けました。
       興味のあること やりたいことを
       毎日少しでもやっていきたいです。
       
       転職したばかりなので 覚えなければいけないことも
       後回しにせずにやっていくこと。
      

       井口さんのエクササイズを必ずやること!!!
        
       
     

    返信削除
  9. ビデオありがとうございました。

    1.自分の生活で排除しなければならない物
      部屋の中のいらないもの、使わないもの、ゴミを捨てて、整理整頓する。 
    2.自分の人生をひとつ高いレベルにする為の行動
      一人でやらないで、メンターを持ち相談すること。
      すなおに行動してみること。 
      身体を鍛えること。

    以上を実行していきたいと思います。

    返信削除
  10. 1]低い自己イメージ

    2〕自分の自己イメージを上げるために毎日の習慣に
    インカンテーションなどを取り入れる

    返信削除
  11. 1排除すべきもの
     *タバコ
     *つい考えてしまう悪いクセ
    2小さな一歩を踏み出そうとしています
     感情のコントロールを、毎日通勤中にするようにしてい ます

    返信削除
  12. 1)排除すること
    ダイエットをしているが、ダイエットを阻害する要素を排除する。
    2)新しい習慣
    アフィリエイトでこれまで経験したことがないことに常にチャレンジしてゆく。

    返信削除
  13. 41歳のほぼ無職状態半年目で個人再生申請中の男です。
    昨日夜中に自分の人生をもう一度しっかり見つめ直し
    新しく生きる決断をしました。今日、初めて真剣に
    ビデオを拝見して小さな事から始めて続けて行こうと
    強く決意しました。有難うございます。
    自分をコントロールして人生を素晴らしいものに
    変えていきます。

    返信削除
  14. ありがとうございます
    ① いらない物をすてる 甘いものをとる習慣
    ②新しい行動 未来日記をつける 6時に起きる
    ストレッチをする 素直に行動する 
    エクササイズを習慣にしていきます。

    返信削除
  15. 井口 さま

    お世話になります
    素晴らしいビデオをお送り頂きありがとうございます。

    ビデオを3回拝見しました。
    1回目しっかり聞く
    2回目寝転んで音声だけをただ聞く
    3回目ノートを取る

    (情けないですが、3回目にようやく頭にはいりました。)

    20代の頃自己啓発の本を沢山読んでは、
    3日坊主になることが多かったのですが、
    その理由がよく分かりました。

    今までの自分を責めず、
    明るい気持ちでこの先のトレーニングを続けたいです。

    1排除する事
    未来の自分がイメージできたら、その中に必要のないものは捨てる

    2新しい習慣
    自分に厳しく人に優しく→行動の前に考える
    姿勢を正し美しく→トレーニング
    勉強、考える時間の確保→早寝早起き

    実践する!!!

    返信削除
  16. 有難うございます
    井口さんのビデオを見て、勇気付けられました。排除したいもの、感情的になりやすい。
    自分をコントロールできるようにし人生を変えていきたいです。

    返信削除
  17. 自己啓発の本などはよく読んだりしているのですが、ある時思ったのは、自分自身で自分なりの自己啓発のための習慣なり行動なりを作り上げていかなければならないのではないかと思ったことがあります。そしてビデオを見て、やはり決めて実践する。ことが重要と感じました。また、自分はメンターの存在、コーチングを受けるということは今まで重要と考えてこなかったところがあると思いました。
    1 
     人見知りする
     考えすぎるところ
     消極的な性格
     臆病

     健康
     朝の習慣(体操など)
     何事にもチャレンジする

     

    返信削除
  18. 1)
    できないと思うこと
    疲れたって言わない
    陰口をいうこと
    部屋の整理(いらないものをすてる)

    2)
    コンタクトと発信(気になる人・尊敬する人)
    毎日の振り返りをノートに記す
    謙虚すぎないようにする
    1つ以上は感謝をノートに記す

    返信削除
  19. 1. 排除しなければならない
      不要な情報
      枝葉末節なノウハウ
      
     2自分の人生をひとつ高いレベルにする為の行動
      規則正しい生活

    お願いですが、小さな画面の動画もご用意いただけませんか。
    途切れすぎて、えらく時間がかかりました。
    思考の流れが分断されます。

    返信削除
  20.  1 自分の生活で排除しなければならない物
      ・自己憐憫の考え
      ・悔やんで、何もしないという行動パターン
      ・他人や環境、トラウマのせいにする感が
      ・古くなった書類・読まない本
      ・着ていない洋服
      ・活用できていない無料レポート
      ・整理できていないビデオ・DVD
      ・朝2度寝する癖
      ・「むずかしいなぁ」「時間がない」とい口癖
      ・夜更かしする癖
      ・社会や他人を批判して、自分が何をすべきか考えない癖
      ・古くなった靴
      

     2 自分の人生をひとつ高いレベルにする為の習慣
      ・朝早起きしてサーキット・トレーニングをする
      ・自分を肯定するインカンテーション・瞑想
      ・ナチュラル・ハイジーンの食事を続ける
      ・眼球体操をする
      ・英語を20分聞く
      ・セルフイメージの改善をする
      ・ヨットの本を読む
      ・お金を稼ぐ基準を上げる
      ・本を読んでノートを取る習慣をつける
      ・iPhoneに入れた英語を20分聞く
      ・EFTの商材を作る
      ・PayPal決済ソフトをインストールする

    返信削除
  21. 1]今自分の人生で排除しなければならないこと・・・
    いらないものを捨てる・・・服・ダンボール・など
    行動をとらない習慣(頭の中だけで理解をしたような気になっていた)・周りに振り回される自分・
    今までの自分へのセルフイメージ・貧乏生活
    2」プライマリークエスチョンを意識して質のよい質問をしていく・インカンテーション・ビジュアライゼーションを実行毎日の習慣にしていく・自分が出来ると思う基準をあげる・笑顔を心がけ人を思いやる温かい心を意識して生活する・一人ではなくコーチをつけられるような人になりたい

    返信削除
  22. 1、自分の生活で排除しなければならない物
    ・人間関係の整理
    ・部屋、家の要らないものを捨てる
    ・直ぐに行動しない事を捨てる
    ・考えすぎる事を捨てる
    ・「なんとか、なるさ」的な思考を捨てる
    ・プライドをす捨てる
    ・人の目が気になり、恥ずかしいという感情を捨てる
    ・健康のために完食をしない
    ・猫背を捨てる
    ・やりたくない事をやらない
    ・上手く行かない環境を捨てる

    2、自分の人生をひとつ高いレベルにする為の習慣
    ・今やろうとしている、アイディアについて、
    早速、第一人者に会いに行く。
    ・朝、6時に起きる
    ・毎日、運動する
    ・フレッシュな、フルーツを食べる
    ・人生の設計図を設計する

    返信削除
  23. ビデオありがとうございました。

    1.自分の生活で排除しなければならない物
    考えすぎる癖、ネットや本などで調べすぎる癖、慎重にすぎる癖、決断、判断を延ばす癖、不要な服、不要な書類

    2.自分の人生をひとつ高いレベルにする為の習慣
    先送リしないですぐやる習慣

    返信削除
  24. ビデオありがとうございました。

    1.身の周りの不要な物 責める癖 比較する癖 
      先延ばしの癖 

    2.運動 行動すること 楽しむこと 仲間をつくる

    返信削除
  25. ・井口さん、メッセージありがとうございます。

    1.余分なもの・・・休日のダラダラした生活、部屋のゴミ  類、将来への過剰な不安やマイナス思考。

    2.新しい習慣を取り入れる物・・・規則的な生活習慣、仕事 等の小さな成功や達成にこだわる事、独立起業に向けての ワンステップをする事。

    返信削除
  26. 過去の資料の整理、タバコ最近禁煙中、

    運動、腕立て伏せ、腹筋運動、もう一種足、

    返信削除
  27. 1.家の中にあるいらないもの。
     たまった本。
     自分の詰めの甘さ。
    2.面倒くさがらずに何事にも取り組む。

    返信削除
  28. 井口さん、
    どうも有難うございます。「人生最大の秘訣は与えること」は感動しました。言葉が与える影響力は7%しかないと聞きます。井口さんの影響力ある表情、イントネーション等の話し方や手振りや情熱が伝わって、良い影響を受けました。井口さんの話し方は小生も日常生活で真似することがあります。

    1.排除しなければならないもの
    ・読まなくなった本、気に入らない本
    ・未だ着用できるけど、着なくなった服
    ・言い訳癖・他人や環境のせいにする習慣
    ・過去やトラウマのせいにする習慣
    ・知ったかぶり
    ・被害妄想

    2.新しい習慣
    ・英語の音読
    ・プールでの水泳とトレーニングルームでの運動
    ・家族とより一層の時間をとる
    ・中国古典を読む
    ・日本古典を読む
    ・自分から人生を創りだす(流されない)
    ・人の幸福のために生きる

    井口さんや井口さんのビデオ鑑賞者やコメントを登録している方々に感謝申し上げます。有難うございます。

    皆様の益々なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除
  29. ビデオ拝見した感想は、兎に角自分が変わることを自分が意識すること。そのことが苦にならず実践できるように自分を仕向けて行くことを実践することです。

    1.自分の生活で排除しなければならない物
     ①すぐやるべきを後回しにすること。(必要と分かっていてもお尻に火がつかないと動き出さない自分)
     ②カラ自慢
     ③金もないのに金のあるふりをすること。
     ④掛け声はかけても実際の自分の行動はしていないこと。
     ⑤

    2.自分を次のレベルに行かせる物
     ①自分の中の甘えをとる。
     ②経済的自由を得る。
     ③本当に自分のやりたいことを見つける。

    今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  30. 手と眉の動きにめまいを感じる。が、すごく おもしろい TALK .... LECTURE
    とおもいます。I LIKE IT . です。

    返信削除
  31. 1.自分の生活で排除しなければならない物

    いらない人脈
    部屋の掃除


    2.自分を次のレベルに行かせる物

    教育
    パブリックスピーキング

    返信削除
  32. お世話になります。

    1 1年以上使ってない物を捨てる
      逃避癖
      自分の目標に不必要な時間の使い方

    2 お金のスキルをつける
      DRMを学ぶ
      感情のコントロールをしっかり身につける

    貴重な学びをありがとうございます

    返信削除
  33. 1.自分の生活で排除しなければならない物

    仕事を成功するために生じると思われる出来事への恐れ
    できないかもしれないという思い

    2.自分を次のレベルに行かせる物

    感情のコントロール
    思ったことを素直に伝えられる勇気

    返信削除
  34. 1 排除するもの

    いらないものを捨てる
    考えすぎて行動に移せないこと
    氷を食べる習慣
    甘いもの・お菓子を食べる習慣
    自信のなさ
    臆病
    人見知り
    消極的
    迷い
    周りに振り回される
    恥ずかしさ
    比較すること

    2 新しい習慣

    素直に行動する
    なんでも楽しんでやる
    勇気を出す
    ダンベルをする
    ランニングをする
    シンプルを心がける
    仲間をつくる

    返信削除
  35. とてもわかりやすく伝わってきました。

    まず物質的にいらないものをドンドン捨てます。

    習慣は
    ダイエット
    体を動かす
    ものを選んで買う

    です

    返信削除
  36. 1:人生で排除しないといけないもの
    ・人間関係の整理
    ・間食
    ・家で一人で飲酒する。
    ・ネットサーフィン
    ・無駄なテレビ
    ・夜更し

    2:あなたがやる新しい習慣
    ・運動
    ・気功トレーニング
    ・瞑想
    ・催眠誘導練習
    ・読書
    ・インカンテーション

    返信削除
  37. 自分の人生で排除すべきもの
    自己正当化のための批判、非難、いいわけ

    あたらしい習慣
    時間厳守・期日厳守

    返信削除
  38. 井口さん
    いつも具体的な内容を
    ありがとうございます。
    1 歯磨きと舌をする
    2 軽く掃除
    3 TodoList

    爽やかな1日になるので

    返信削除
  39. 1.自分の人生から排除するもの
    ・目覚ましを止めてからの二度寝
    ・成功しないのではないかという
    心配 
    ・エネルギーの足りない不健康な身体

    2.今からやる新しい習慣
    ・毎朝の運動
    ・インカンテーション

    返信削除
  40. 1だらだらする時間 古くなった情報、物

    2朝の運動、瞑想 準備 収入をもたらす行動

    返信削除
  41. ビデオのメッセージを聞いて、泣きました!

    1、だらだら過ごす時間

    2、本を読んでみる
      メールをする
      人に協力を求める

    返信削除
  42. ビデオありがとうございます。

    エクササイズを提出させて頂きます。

    1.
    だらだらとテレビを見る時間。
    ネットサーフィンをだらだらとする時間。
    話しかけるのを躊躇すること。
    物を置きっぱなしにすること。
    先延ばしにすること。

    2.
    すぐ行動すること。
    文章を書くこと。
    自ら積極的に話しかけること。
    本を読んで得た教訓を実践すること。

    小さなことから行動していきます。

    返信削除
  43. 何事もうまくいかない3つの理由。自分の生活の中で
    当てはまる事が たくさんあることに気づきました。
    ありがとうございます。

    1.
     家にあるいらない物
     後回し先延ばしにするくせ
     臆病
    2.
     気づいたことは メモする。
     ブログをはじめる。
     

    返信削除
  44. 井口さんへ
    排除する必要のあるものが多すぎて書ききれないくらいあります。
    しっかりと整理してノートに書いて良い習慣を作っていきたいとおもいます。
    まずはこのことを書くための専用ノートをつくりたいと思います。
    ありがとうございました!

    返信削除
  45. ビデオをみて 改めて仲間探しをしたいなと思いました。

    1.人生で余分なもの
    過去の思い出の品々。積み上げてきたものに対するプライド。
    探し物をする時間。これと決めたもの ことに集中したい。
    必要最低限のもので 簡素に暮らしたい。

    2.次のレベルに行かせてくれる 新しい習慣
    まず仲間(マスターマインド)をみつけること 
    切磋琢磨する
    一緒に学ぼうと誘うこと。(プライドを捨てる)

    返信削除
  46. 1.自分の生活で排除しなければならない物
    ごちゃごちゃといろんな情報をため込んで実行しないこと。
    使わないのに、しまいこんでるもの。
    甘いものに対する執着。
    だらだらして、何でも後回しにする癖。

    2、自分の人生をひとつ高いレベルにする為の習慣
    いろんな意味でシンプルに生きる
    やるべきことは、すぐやる。
    意識して、早くやろうとすること。

    返信削除
  47. 井口さん貴重なお話ありがとうございます。
    書き出してみたらとても気持ち良く、すっきりしました。

    1.手つかず、または、投げ出した学習教材・自己啓発教材
    観ておきたいと思ってほったらかしになっているDVD
    正体不明のごみ、書類
    題名だけで買ったしまった本(読んでいない)
    何となく買ってしまった小物、文具、家電製品等
    「いつか着る」ととってある洋服
    身体に悪い食べ物、菓子を食べる習慣
    だらだらする習慣
    自分に言い訳する習慣
    夜更かしする習慣
    テレビを長々みてしまう
    一人で悩んで考え込んでしまう
    読まないメルマガの登録
    お金の無駄遣い

    2.余分、不要なものを排除する習慣
    運動やストレッチをする習慣
    良い人間関係の構築
    お金を大事にする
    時間を効率的に使う
    身体に良いものをたべることを心がける
    自己投資(読む本等)には優先順位をつけて実行する
    何事も習慣化することを意識する
    部屋や持ち物の整理整頓
    生活のリズム、習慣の改善

    返信削除
  48. 1,テレビをダラダラ見る習慣を捨てる→テレビそのものも捨てる?

    ダラダラネットをするのをやめる。

    いらないもの、不要なものを手放す。

    2、運動 、筋トレ

    早起き

    井口さんのプログラムに参加する。

    返信削除
  49. 1、不要物の処分

    2、運動、CHIの実践

    返信削除
  50. 1,長電話。おせっかい。  2、日を浴びての散歩、外出。余分なものをリサイクルに持っていく。

    返信削除
  51. 1)引っ越しの段ボールを捨てる。
      家の中のいらないものを捨てる。

    2)仕事のちらしを印刷業者に委託する。

    返信削除
  52. 1、排除すべきこと。ゴミ出し、掃除で不要物を排除。「恐怖」を排除(というかダンス?)、「こうしたら本当にうまくいくのか、行かないかも?」というグルグルめぐりの変な思考を排除しなければならない。

    2、やるべきこと、大量行動をとること。絶対に成功するために、恥も外聞も捨てる。堂々と顔を出して露出して、自己をアピールすること。自己保身を捨てること。

    返信削除