2010年11月11日木曜日

*ビデオ4*「不労不死になる方法」

井口です、

あなたは毎日朝一から寝る瞬間まで
元気一杯でエネルギッシュに活動できていますか?

それとも「あー、疲れた」とぼやいていますか?

私がアンソニー・ロビンズに学んだことで、
今でも強く心に残っている忘れられない強烈な
一言があります。

それは、

『エネルギー=人生である、
 そしてエネルギーは自ら作り出せる
 エネルギーの高い人のところに、
 お金は集まる』



衝撃的でした。

それまでの私はエネルギーへのイメージは
たまたま体調が良い日に
数時間だけ調子よく動ける
くらいのイメージしかありませんでした。

ランチの後は、眠気と闘いながら仕事をし、
夕食の後は風呂に入って、
後は寝るだけ、
そんな毎日を生まれてから、
ずっと送ってきました。

それが当たり前だと思っていました。

しかし実際メンターに話を聞くと、
本当にエネルギーの高い人は、
毎日朝から夜まで働いても
全く疲れないそうです、
それどころか、
ますますエネルギーレベルが上がるそうです。

そして、世界の大富豪たちは
例外なくみんなエネルギーが高く、
エネルギッシュで、
資産も高いそうです。


実際に私もアンソニー・ロビンズ
と一緒に旅行させてもらった事が
何度かあるのですが、常にエネルギーが高かったです。

食事の時も色々なためになる話をしてくれたり、
何か質問をすると、真剣に答えてくれたり、
いきなり突拍子もないことをしたり、
朝9時~朝の4時までセミナーをしたり、
とにかくエネルギーが高いです。

『この人、いつ寝てるの?』

と真剣に思いました。

でも現実にアンソニーロビンズは
年収20億円で大金持ちです。

そして数十億円の資産を運用しています。

真の成功者や資産家は、それほどエネルギーが高いのです。

真の成功者になればなるほどエネルギーが高く、
愚痴を言ったり、
ダラダラしたりということが少ないです、
そして、異常なほどに健康に気を使っています。


言われてみれば私も年収が低い時は、
かなりだらだらしていましたし、
健康にもあまり気をつかっていませんでした。

朝は11時頃起きたり、
毎日、牛丼やラーメンを食べたり、
毎朝、コーヒーを飲んだり、
運動なんて全くせず、
夜も夜更かしをしていました。

そして、
たまに「健康ドリンク」を飲んで、
「俺は健康だ!」と冗談を言うような
そんな生活をしていました・・・

しかし、今は少し違います。

朝6時に起き、
生レモンと水素水を飲み、
トランポリンで飛び、
30分間サーキットトレーニングをし、
深呼吸をしながら瞑想をし、
フレッシュの果物と野菜のジュースを飲み、
10種類もの天然のハーブを飲み、
オーガニックのスペシャルサプリメントを飲み、
毎日たっぷりの野菜と果物と食べ、
玄米などをモリモリ食べています。

たまに趣味で、
マラソン、トライアスロン、
そして、サハラマラソンも走ります。

健康になれば場るほど、
会社の売上げも自分の収入も上がり続けています。

『エネルギーが低い人は収入も低い、
 エネルギーが高い人は収入も高い』

これは本当だと思います。

もし今あなたが「疲れている」と感じているのでしたら
今日のビデオを今すぐに見るようにして下さい。

1:真のエネルギーとはどんな物なのか?
2:あなたが今この瞬間、何をするべきなのか?
3:エネルギーが満ち溢れたらどんなことができるのか?

即座に解るようになります。

私が忙しくて不健康な男から脱出できたのは、この
ノウハウを学んだからです。

「不労不死になる方法」:



*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。
==========
重要なお願い
==========

最後まで見終わりましたら、以下のコメント欄から
エクササイズを提出して下さい。

このノウハウはエクササイズを行わないと身につきにくい
という特徴があります。

聞いただけではマスターできないのがこのノウハウの
特徴です。

エクササイズを行わない=

一生あなたのせっかくのエネルギーを無駄遣いして、今後何十年も
リターンが0、もしくはリターンマイナスの行動をとり続け
一生忙しくて貧乏なままで人生を終えてしまう可能性があります。

自分自身、そして大切な人達のためにも必ずエクササイズを
行うようにして下さい。

==========
提出の内容
==========

1から3までのすべてのエクササイズを
提出して下さい。

正解、不正解はありませんのでリラックスして
思いつくままに書いてそのままコメント欄に
記入して下さい。

名前を出したくない場合は匿名でも良いです。

それでは今すぐ以下にある『コメント』という部分を
クリックしエクササイズを提出して下さい。

コメントを見ながら次のビデオの撮影に入りたいと
思います。

楽しみにしています。

井口 晃

37 件のコメント:

  1. 生活に取り入れる物
    水、瞑想、フレッシュフルーツ、深呼吸
    生活から排除する物
    乳製品、砂糖をやめる
    コーヒー、アルコールを減らしていく

    返信削除
  2. 井口さんどうも有難うございました。

    日本の社会ではベジタリアンは自分勝手な人間だと排除される傾向が有り、小生は辛い思いをしています。すかっとしました。

    宿題
    生活に取り入れるもの
    ・音楽を聴きながらの瞑想
    ・感謝をしながらの瞑想

    生活から排除するもの
    ・薬の摂取量を減らす

    質問?です。
    ①井口さんが2-4ℓの水を毎日摂取した方が良いというので、素直に従いました。体の不調を起こすようになって、日経を読んだら水毒に当たっているとのことです。水の取り過ぎは体内のイオンバランスを崩すというので、小生はアイソトニック飲料と水で合計2リットルを摂取しています。どう思いますか?
    ②小生は寝起きは頭痛持ちなので、朝のコーヒーで頭をすっきりさせています。稀に飲まないようにしています。そうした場合の代替案はありますか?
    ③勤務時間の長さとストレス過大のせいか風邪を拗らせやすいです。何か対策はありますか?

    返信削除
  3. 生活に取り入れる物
    水、フルーツ、野菜
    生活から排除する物
    コーヒー

    返信削除
  4. いつも、価値の高い内容のビデオありがとうございます。

    1.生活に取り入れるもの
    深呼吸、2L/日の水の摂取、フレッシュジュース、
    定期的な整体、5分間瞑想。
    2.生活からできるだけ排除するもの
    コーヒー、アルコール、食べ合わせの悪い食事、動物性脂肪

    返信削除
  5. 1.生活に取り入れるもの
    質の良い油、深呼吸、食べ合わせ、
    自然のものにかえる 整体、瞑想。
    2.生活からできるだけ排除するもの
    コーヒー、肉、乳製品、

    返信削除
  6. いつもありがとうございます。
    1 食べあわせについて、
     確かに野菜とたんぱく質、野菜と炭水化物で食事すると 結果は良いのは実感していますが・・・
      一般的な野菜、たんぱく質、炭水化物の食事習慣を抜 け出せないでいます。蛋白質不足が気になってしまうの です。食事の回数を増やせばできますね。その方法に変 えてみます。
    2 歯ですが、金が体質に合わないということで一般のに かえています。次の機会に検討することにします。  

    返信削除
  7. いつも聞かせて頂き、有難うございます。
    私はレポートの長い文章は眼を使うのでドクタ-ストップがかかったりします。音声はとてもありがたいです。
    ところで、私の身体はもう死にそうな勢いで酸性になっている事がわかりました。牛乳は飲みませんが、ヨーグルト、珈琲に煙草。薬も一日9種類で6袋+17錠も呑んでいます。家にいて与えられた夕食はコンビニ弁当になる事もあります。煙草は4~5本なので、今年で辞めます。珈琲はインスタントですが、水代わりに、1500cc飲みます。飲まないと眠くて仕方がないからです。普段は、朝昼でパン1個です。このままだと、後何年位生きるのでしょうか?

    返信削除
  8. 井口 様
    いつもビデオを楽しみに見ています。
    ありがとうございます。
    井口さんのパッションに感心しています。

    今後の私の改善をお知らせします。

    □生活に取り入れること
    ●呼吸法
    毎朝5分行う。
    ●生の野菜のジュース
    ●フラックスシードオイル
    亜麻仁オイルを摂る。
    ●瞑想
    寝る前5分間行う。
    ●食べ物の食べ合わせを考える。

    □生活から排除すること
    ●銀歯
    歯医者と相談する。
    ●腸内洗浄
    年に1回実施。
    ●コーヒー
    週に3回までにする。
    自分から進んで飲まない。
    ●乳製品
    ヨーグルト,チーズを食べない。
    ●動物性タンパク質
    できるだけ減らす

    □質問
    酵素飲料は,野菜ジュースの代わりに飲んでも良いでしょうか。

    酵素飲料とは,
    新鮮な野菜・果物・海藻・野草・穀物・樹液などのエキスを自然抽出。酵母や酵素の働きで熟成発酵させた、純植物性の複合酵素飲料のことです。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. 1.生活に取り入れるもの
    こころの平穏、少しずつでも食べ合わせに気おつける
    お水の質を考える、果物  野菜
    整体に行く(腰痛があり、一時、神経からの痛みで、寝ていても痛く、朝すぐには起きられず、寝返りもできなかった状態だったので)
    排除するもの
     肉、卵を減らす、炭酸飲料を減らす 
     

    返信削除
  10. 1...深呼吸。瞑想
    少し気になったので。。。あの。蛋白質のことなんですが
    たしかこの間、肉を採らないとへろへろ血液になって
    反対に長生きができないという番組がありましたよ
    ある県で肉を「お年寄り」食べるように指導したら
    平均寿命が伸びたそうです!それにコレステロールの関係もバランスって聞きましたよ!精神的ストレスでもコレステロール値はあがるのでは?ですからなんでもほどほどっていうんですか?細胞のことも言われていたので捕捉ですが生まれながらにして癌の子供とかアレルギーや普通ではあまり見られない遺伝子が明らかに関係しているような
    病気もありますよね?それって代々祖先から受け継がれて
    親の代では発症していなくても子供の代で発症してしまったということですよね!デトックスはもちろん大事なことですがそれ以前に遺伝子が傷つくと遅かれ早かれ
    病気にはなってしまうそうです!修復をしない限り。。。
    後オメガ3これは以前とっていましたよ!とにかく!
    私も意外とこだわるほうなので井口さんの言うことはわかるんですよね!わかるからこそできない今の現状をどうにかしたいです!お金かかりまモン!

    返信削除
  11. 1:真のエネルギーとはどんな物なのか?
    体の底から湧き出てくる、無限の泉

    2:あなたが今この瞬間、何をするべきなのか?
    とりあえず、やることを3分の1に減らす。減らさないと、自分の
    ボディケア、ヘルスケアに集中するのは、時間がなさ過ぎます。
    今、減らしました。

    3:エネルギーが満ち溢れたらどんなことができるのか?
    井口さんを余裕で超えられると思いますよ。

    返信削除
  12. いつもためになるお話をビデオで
    紹介していただきありがとうございます。

    取り入れたいことは酵素たっぷりの
    野菜果物やジュースです。
    それと銀歯が1本残ってるのが
    気になるので歯医者さんに相談してみようと思います。

    排除していこうと思うのは
    コーヒーのカフェイン
    チョコレートのカフェインと甜菜糖(白でなくてもやめたほうがいいですよね。

    肉や乳製品はもともと苦手なこともあり
    このまま一生摂らなくても良いと思ってるんですが
    コーヒーとチョコレートの刺激には
    中毒していてやめられません。


    井口さんに質問です。

    お砂糖を欲しなくなるようにするには
    どうしたらよいのでしょう。
    一時的にやめても「麻薬」のように
    気づくと戻ってしまいやめられません。

    穀物と完熟果物の甘みだけで満足できるようになれば
    神経の過敏症は確実に治るのに。。と
    いつも考えております。

    返信削除
  13. 1)生活に取り入れる物
    良質の水、果物、野菜と良い油。

    2)生活から排除する物
    大好きなコーヒーと肉を徐々に減らしていきます。

    返信削除
  14. 時間と健康の管理が何故に重要か?それは、価値(成功)を継続的に発展的に提供するためという本質軸がモチベートですね。
    酸素を取り入れたり、コーヒーを水にかえたり、自然食を食べたり、楽しみながらやります。

    井口さんに、体にも美味しい情報を。
    それは日本初とも言われる「とんこつ風ラーメン」です。ラーメンの多くは油優先で体を犠牲にすることが多いですが、ここは味だけではなく体にもやさしいベジラーメンを提供してくれます。
    ・自然食コミュニティレストラン YOUR BIG FAMILY
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~yourbigfamily/

    返信削除
  15. 生活に取り入れるもの
    ・朝の生絞りレモン水
    ・フレッシュジュース
    ・有酸素運動
    ・食べ合わせ
    ・水2リットル

    排除するもの
    ・肉の量をできるだけ減らす
    ・乳製品の量を減らす
    ・カフェインの量を減らす

    質問
    ・以前この健康法やっていたんですが、
    やっぱり途中で辛くなってしまいました。
    牛丼、ラーメン、カツ丼、好きなものばかりです・・。
    続けるための秘訣は何かありますか?

    後、私は今筋力トレーニングをしていて、
    多めの動物性タンパク質と、プロテインを摂取しているんですが、これはやめるべきですか?
    しかし、ほとんどベジタリアンのような生活になって
    筋肉がちゃんと付くのか、疑問です。
    私はカッコいい体になりたいので。

    後、この寒い時期は朝の暖かい緑茶が美味しかったり、
    スターバックスで本を読みながら色々考えるのが私は好きなんですが、これもやめるべきですか?
    すごくホッとするんですが・・・。

    後、女性とデートに行くときはどうするんですか?
    カフェに行ったり、パフェを食べにいったりそういうことも出来なくなるんではないですか?
    ちょっと寂しくないですか?

    返信削除
  16. 井口さん いつもありがとうございます。

    私もプチ健康オタクなので 今回のテーマは非常に興味深く
    拝見させて頂きました。

    1)深呼吸、腸内洗浄、カイロプラクティック
     フルーツは胃が空っぽの状態で食べる。

    2)紅茶、牛乳はもう5年ほど辞めています。
     乳製品もしばらくはやめていたのですが 便秘症なので
     ヨーグルトだけはまた取り始めて 調子がよいのですが・・・もちろん 食物繊維もたくさん取っていますが。
    それでもやめたほうがいいでしょうか?

    ドライフルーツもだめですか?
      
    事故の後遺症で頸椎と肩甲骨 肋骨周りが痺れるので
    病院でビタミン剤をもらっています。
    それも 有害なのでしょうか?
    それをのまないと かなり痺れが辛いんですが
    他になにか 変わりになるものをご存知でしたら
    教えていただけないでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    返信削除
  17. 1:感謝の瞑想を行う、有酸素運動の散歩
    2:歯医者に行って外になる詰め物を外す

    返信削除
  18. 1.生活に取り入れるもの
    ・酸素(呼吸法)
    ・水
    ・フルーツジュース
    2.できるだけ生活から排除するもの
    ・コーヒーを控える
    ・肉を控える

    返信削除
  19. 1.生活に取り入れるもの
     深呼吸
     水を一日2ℓ~3ℓ取る

    2.生活から排除するもの
     コンビニには行かない(食べ物の誘惑がある)
     スナック菓子は控える
     

    返信削除
  20. 井口さん
    すばらしいビデオをありがとうございました。
    今朝、意気消沈し・・・朝を迎え、
    ビデオを拝見し、100%のコミットメントをする人間になりたいと思い、コメントを書きます。

    1,深呼吸をする
      水を2リットル飲む
      生のものを食べる
      今できる有酸素運動を始める
      瞑想をする
      食べ合わせに気を付ける

    2.コーヒーをやめる
      肉と乳製品をやめる
      白糖をとらない

    これらを約束します。
    3ヶ月後にコンサートをします。夢を実現したいと行動し、協力者にも出会い、準備をする今、ある人に「意味がない」という一言を言われ、心も体も宙に浮いたようになってしまいました。そんなことで失速する自分にも、正直戸惑っています。
    自分に駆動するエンジンがなくなったようで、苦しいのです。
    プロではない私。自分で創ったコンサートなんて世から求められている訳ではないし、意味などない。
    そういわれたら、そうですね。
    でも、そこに意味を創って立ち上がりたい。

    こんな最中、夫とも上手くいかなくなり、先日離婚届にサインして、夫に預けてしまいました。

    少なからず・・・おかしい自分になっている自覚があります。でも、2月の舞台は必ず来てしまうのです。
    その日までに、生まれ変わりたい。
    舞台に自分にしかないエネルギーを携えて立ちたい。

    チケットも売らなければ、赤字です。夫と別れて独り立ちするには、資金も足りないというのが現実。

    ひどい、私ですね。
    でも、いまだから井口さんのビデオをみたのかもしれないです。

    がんばりたい。
    100%コミット出来る自分になりたくて、コメント書きます。

    返信削除
  21. かげちよさん、

    私は井口さんではありませんが、幾つか愚昧な私なりの回答を誠に勝手ながら差し上げます。

    私はほぼベジタリアンです。但し体形は筋肉質だと言われています。一般の人にはどうやって筋肉をつけたのか驚かれます。動物性蛋白質よりも大豆プロテインの方が筋肉つきます。動物性蛋白質は経験から体調を良くしません。同じ事を言うアスリートもいます。また筋肉を付けたいなら無酸素運動をお勧めします。特に加圧トレーニングはお勧めです。かなりの短期間で筋肉が付きます。有酸素運動は体の脂肪燃焼に役立ちます。

    カフェやパフェも人の好みがあり、人によって幸福感は様々だと小生も思います。スタバなどのカフェや缶コーヒーを購入される方はお金が溜まりずらいという統計があります。お金を貯めて、投資にお金を回したいなら、小生の意見からカフェはあまり行かないほうが宜しいかと思います。

    貴殿の成功を思って思わずコメントを入れさせてもらいました。愚人の回答だと思って、許してください。

    返信削除
  22. 1.深呼吸をする。水を取り入れる。

    2.コーヒーを減らす。

    返信削除
  23. ビデオありがとうございます。
    1取り入れるもの
    水分。果物。野菜。
    2排除するもの
    砂糖。過度のアルコール。カフェイン。

    返信削除
  24. コーヒーを減らして 水分を摂ろうと思います。
    生野菜や果物も、もっと増やそうと思います。

    肉料理が多いので、減らすよう心がけます。

    ありがとうございました

    返信削除
  25. 1:真のエネルギーとはどんな物なのか?
    体の底からわき上がるエネルギー。泉

    2:あなたが今この瞬間、何をするべきなのか?
    昼ご飯を食べます。このごろ食べてません。

    3:エネルギーが満ち溢れたらどんなことができるのか?
    収入が1桁、楽勝で増えると思います。それと、僕をたよりにする人が沢山出てくると思います。そして、笑顔に満ちあふれると思います。

    返信削除
  26. 今日のビデオを見てすごく勉強になりました。

    いまから生活のなかに入れるものは:質のいい油を取る
    排除するものは:腸の洗浄
     
    他のは自分なりにやっています。

    他に僕がやって良かったのは『レイキ』です。これは日本古来のヒーリング方法ですが、二日で誰でも身につけることができます。レイキを学んでから風邪を引いても薬を飲まなくても自分で手を当てて治しています。食後も胃に手を当てるだけで消化を助けてくれます。本当にいいものなので是非紹介したいのです。

    返信削除
  27. 生活に取り入れるもの
    ・朝の生絞りレモン水
    ・フレッシュジュース
    ・生野菜
    ・レモン水
    排除するもの
    ・お肉の量を減らす
    ・炭酸飲料
    ・卵の量を減らす

    返信削除
  28. こんにちは、いつもありがとうございます。

    1、生活に取り入れるもの
    レモン水、深呼吸、瞑想、水を飲む

    2、排除するもの
    コーヒー、肉の摂取量、乳製品

    返信削除
  29. 1.日々取り入れるもの
    深呼吸 有酸素運動 朝果物を摂る
    質の良い油を摂る

    2.コーヒー紅茶 乳製品

    返信削除
  30. カゼインは発がん性物質なんですか?

    何かそれに関しての文章か何かありましたら、教えてください。

    返信削除
  31. 1これから生活に取り入れるもの
    ●特に朝、水を飲むこと
    ●呼吸法をやる
    ●口に入れるものすべてなるべく質のいいものに変えていく
    ●ウォーキングを少しずつやっていく
    ●なるべく早寝早起き

    2排除するもの
    ●白砂糖 
    ●お菓子は絶対というわけにはいかないので、減らす

    健康に関してはいろいろな説があり、昔と今とでも違うし、人によっても違うと思う。
    私は、絶対悪いものと分かっていること以外は、極端には走らないようにしている。

    返信削除
  32. 1.生のフルーツや水を飲む。2.洗剤、台所洗剤を、天然のものにする

    返信削除
  33. 1.これからの生活に取り入れるもの
     水をこまめに取る。

    2.生活から排除するもの
     カフェイン

    返信削除
  34. 1.瞑想をする。
    体のバランスを整える
     有酸素運動をする

    2.カフェインを1日に1回にする。

    返信削除
  35. 1、野菜ジュースを取り入れる。酵素も。

    2、排除するもの。毒素。

    返信削除
  36. 大変参考になりました。早速実行してみます。

    1.食べる前深呼吸をする、生野菜をとる。ナッツ食べる
      亜麻仁オイルをとる。
    2.もともと取りませんが、コーヒー、肉、乳製品を避ける
     腸内洗浄をやる

    薬をやめる、とありましたが、バセドウ病で
    減らすと数値に問題がでてきてしまいます。
    続けたままで、代わりにマイナス分を補う
    ような事をしたら少しましになる、とか
    ないのでしょうか?都合のいい事言ってますが

    返信削除
  37. ためになるお話ありがとうございました。

    やることは
    ・有酸素運動を一日一時間行います。
    ・朝晩感謝の瞑想を行います。
    ・亜麻仁油を購入します。
    ・蒸留水の機械を購入します。

    排除すること
    ・肉を減らす。
    ・牛丼などを食べない。

    返信削除