2010年11月7日日曜日

*ビデオ2*究極の億万長者の朝の習慣

井口です、

2本目のビデオが完成しました。

かなり興味深いテーマなのですが、今日の話を
しっかりと理解すれば人生をやり直すことが可能になります。

そうです、人生をやり直すんです。

例えばあなたは、最悪なことが起こった時に、
人生をやり直せるとしたら、
最高だと思いませんか?

例えば、

1:億万長者が朝起きる時間

2:成功者が朝一に飲む飲み物

3:最高のトレーニング

4:秘密の飲み物

5:朝一番にしてほしい仕事



これらがわかれば、
あなたも全く同じことをするだけでいいのです。

『そんなのわかってもできっこないよ...』

と思うかもしれませんが、現実に98%の成功者は
朝に最高の習慣を身につけています。

ただ、

私たちが今までは気が付いていなかっただけです。

そして実は、

成功している人、お金持ちの人、ポジティブな人、
いつも上手くいく人たちは、この習慣を身につけて
いるだけ。

ただそれだけです。

才能も環境も教育も関係ありません。

すごく簡単な方法です。

この習慣を利用したら、あなたは人が
変わったようにポジティブになりそしてどんどん
成功を引き寄せられる体質になります。

逆にこのスイッチを悪用すれば、他人を
不幸のどん底に陥れる事も可能となります。

注意して使用して下さい。

一発逆転のスイッチを押す:



*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。

==========
重要なお願い
==========

最後まで見終わりましたら、以下のコメント欄から
エクササイズを提出して下さい。

これからどんどん興味深い話をしていきますが
エクササイズを1つでも飛ばすと意味がなくなって
しまいます。

順番が大切です。

==========
提出の内容
==========

あなたがこれから取り入れる朝の習慣を
3つ書き出してください。

3つの朝の新しい習慣ををコメント欄から
知らせて下さい。

このコメントの内容を見ながらあなたの問題を
1つでも解決するように次のビデオを作って
いきますので真面目にお願いします。

正解、不正解はありませんのでリラックスして
思いつくままに書いて下さい。

それでは今すぐ以下にある『コメント』という部分を
クリックしエクササイズを提出して下さい。

楽しみにしています。

井口 晃

42 件のコメント:

  1. 今やっている朝の習慣
    お線香、体重測定、twitterで朝の挨拶、10年連用日記、ビタミンサプリ、笑いヨガ、一人戦略会議、ウォーキングまたはスポーツクラブ

    ビデオから学んだこと
    掃除(5分)
    朝の時間に副業をする

    返信削除
  2. いつもビデオありがとうございます。
    私がこれから取り入れようと思う朝の習慣は、

    1、太陽の光を浴びる。
    2、レモン水を飲む。
    3、庭で軽いエクササイズ。(なわとびでジャンプなど)

    とりあえずこれから始めて、体が慣れてきたら少しずつプラスしていきたいです。

    返信削除
  3. 朝の新しい習慣
    6時起床
    公園まで散歩して軽い運動、ストレッチ
    瞑想
    今日のやる事を書き出す
    まずはこれから続けていきます

    返信削除
  4. 1、朝6時に起きる
    2、水を飲む
    3、体を動かす
      午前中に、重要な3つをやる

    理由、いつも朝だるい、やる気が起きないから

    返信削除
  5. 1.決めた朝の習慣
     ●朝6時に起きる
     ●太陽の光を浴びる
     ●水+ミネラルを飲む
     ●焼香する
     ●朝風呂に入る
     ●トイレや家の掃除をする
     ●フレッシュジュースを飲む
     ●今日やるべきことを書きだす
    2.なぜやる必要があるのか
     ●一日を大事に生きるために

    返信削除
  6. 1]これからやると決めた習慣・・・早起き・インカンテーション・水を飲む・ハーブを含めた酵素(酵素がないとからだに栄養を運ぶことができないと聞きました・そして酵素は熱に弱く48度以上で無くなってしまうともききました!なので生がいいのですね!)を採ること・瞑想
    掃除・今日やることを全部書き出します
    2」なぜそれをやるのか?・・・早起き・・必然!子供の仕事・学校・の事があるのでこれはいつもやっています。
    インカンテーション・・人生を素晴らしいものに変えていきたいです。水を飲む・・・水は体の80%は水なので
    できるだけいい水を採っていくことが大切だ思います。
    特に水素はいいと思います。私も以前水素水を宅配してもらってましたが経済的に無理になってしまってやめました・瞑想・・・習慣に取り入れてみるとてもよい価値観だと思います・掃除・・・苦手なのです!本当に邪魔くさがりやなのですが家族も多いのでつい汚れてしまうのですが結構一連の家事だけで1日が過ぎていってしまって肝心な所が出来ていないので)家族にももんくを言われて落ち込むことがあります・・今日1日する事を全部書き出す・・・
    とにかくさっさとなんでもこなしてゆくのが苦手なのでそれを克服したいそして掃除はやっぱり基本ですよね!

    返信削除
  7. 運動を取り入れる。散歩などインカンテーションも取り入れる。
    家の掃除も取り入れる。
    見込み客集め、コンテンツ、販売を行う。

    この3つ取り入れるのは、健康や時間管理に気をつける、まだ行えてなかったもの。体質も作って理想の生活に本当に近づきたいから 他はおこなえてるものがあるから。

    返信削除
  8. ビデオ有難うございました。
    これまでも朝にジョギングをしておりましたが、新たに、
    1.インカンテーション
    2.瞑想
    3.酵素摂取
    4.掃除
    5.ToDoリスト作成
    を早速明日から実行していきたいと思います。

    これらを習慣化することが、一日のパフォーマンスを最大化するための、助走となるように感じています。

    1つお聞きしたいのは、井口さんの情報収集の方法(ネット、紙媒体等)とそれに1日にどの位の時間を費やしているかです。今後のビデオの中で触れて頂けましたら幸いです。

    返信削除
  9. 結構、僕が絶好調の時にやっていたことに似ていたので驚きました。
    今は、正反対です。

    1.お日様の光を浴びる=観る
    2.コーチングの音声ファイルを聴く
    3.わかりません。

    まずは、1からやります。

    返信削除
  10. ジョーカー2010年11月8日 18:43

    1、早起き、朝の運動(ジョグやヨーガ)、インカンテーション。
    朝は弱く、部屋は汚い。全く曲りなりに個人事業主として恥ずかしく思いました。
    と、いうか、自分自身のだらしなさに情けなくなります。

    2(なぜやるか)、今やらなきゃ、いつやるの!って感じです。自分自身を変えるため、成功して億万長者になるため、結果を出すため。気づかせて頂いたこの瞬間にやらねば、永遠に私には成功はないような気さえするからです。
    沢山の書物を読んでいながら、実践していなかった日々と決別するために、今日から変わる、今から変わる。
    成功して、成功者と同じステージに立つために。
    本当に良い気付きを与えて頂いてありがとうございました。

    返信削除
  11. ≪ これから取り入れる朝の3つの習慣。 ≫

    ①5時に起床。
    ②FXのチャートをチェックして予測をたてる。
    ③神棚と仏壇を拝む。
    ④太陽を浴びながら、深呼吸をする。
    ⑤水を飲む。
    ⑥歯磨きをする。
    ⑦合気道の稽古をする。
    ⑧瞑想をする。
    ⑨フレッシュジュースとサプリメントを飲む。
    ⑩掃除をする。
    ⑪ToDoリストを作る。

    返信削除
  12. ありがとうございます
    新しい朝の習慣
    1運動をする2感謝の瞑想をする
    3その日やるべき事をすべて書き出し最高の一日をイメージする
    なぜそれを行うのか
     より充実した人生にするため
     日々をポジティブに前向きな気持ちで過ごすため

    返信削除
  13. 最近、陽が低くなり、寝たきりの私のお部屋にも朝短時間ですがお天気の良い日には日光が当たるようになりました。手のひらをかざして目を閉じ、瞑想時間を作っています。「絶対に成功するんだ」と自分に言い聞かせてなら・・・身体は言う事を利かないので、両腕の血行をよくする為に背伸びしたり、腕を回したり、指の運動ですね。それだけでも気持ちは上昇しモチベーションの維持に繋がっています。精神的な気持ちには問題ないと思っています。これから、どうやってビジネスを構築していくのかそれが私にとって最大の課題です。

    返信削除
  14. 1  ラジオ体操をする 犬の散歩をする 野菜ジュースを飲む 
    2 体と心を目覚めさせ、1日の決意を持つ

    ラジオ体操は地区グラウンドで、毎日30人くらい集まって行います。雨の日も体育館でします。私は、前で見本の体操をするので休めませんが、責任感と達成感があります。始めにその日のインカテーションを宣言して、みんなで拳を挙げます。ラジオ体操の歌を大声で歌うとすっきりします。体操している最中に、今日1日をイメージします。帰宅後、愛犬の散歩をしながら、1日の予定を明確にします。名前も知らない仲間ですが、10分間のラジオ体操を通して、強い絆を感じています。 

    返信削除
  15. 1)レモン水を飲む
     太陽に浴びる
     1日のその日にやることを書きだす

    2)今まで心行くまで光を浴びたことが無かった
      朝の水は、体にいいと、良く、母が言っていたこともあり
      その日にやることを書きだすことにより、1日がスムーズに  いくので 

    返信削除
  16. ビデオありがとうございました

    1瞑想をする
     太陽の光を浴びる
     水を飲む

    2今まで朝が慌ただしくて、気持ち的に余裕がありませんでしたので、まずはここからと思いました。

    返信削除
  17. 一、インカンテーション
    二、勉強
    三、運動する

    返信削除
  18. 新しい朝の習慣
    1.朝6時に起きる
    2.太陽の光を浴びる
    3.インカンテーション
    理由
    前向きな気持ちで1日をスタートさせるため。

    返信削除
  19. 新しい朝の習慣
    1、朝6:00に起きる
    2、太陽の光を浴びる
    3、水300ml(レモン水)を飲む
    4、インカンテーション
    5、やるべきことの書き出し

    やる理由は
    ・今の自分を変えたい、成功したい
    ・自分の存在が周囲、さらには世の中のためになっていたい

    質問:
    通勤で40分電車に乗っています。その時間を朝一番の習慣で有効活用できないか、と思いました。
    いつもはその日の新聞を読んでそのあとは本を読んでいます。これも悪くないと思いますが、何か良いアイデア、提案があれば頂けると幸いでございます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. 1、これからやると決めた朝の習慣
    1-1感謝の瞑想
    1-2家の掃除
    1-3一日にやることを書き出すこと。

    2、なぜそれをやるのか?
    1-1感謝の瞑想
    感謝をすることで良い気分になるからです。
    それに、感謝をすることは自分を元気にします。
    大切なことはわかっているので、感謝の瞑想を習慣にするためにまずはやる、と決めました。
    これをやることによって、一日の充実感が変わるのがわかります。
    感謝は自分だけでなく、周りの人も幸せにするように思います。
    だからやります。

    1-2家の掃除
    朝掃除をした日は、頭がすっきりしていたように思います。
    いらないものがなくなり、きれいになるので、一日の充実度が変わりますよね。
    集中力が出てくる気がするのでやります。

    1-3一日にやることをすべて書く
    やはり、一日にやることを決めておくと楽です。
    一日のゴールが決まることでやはり集中力が高まります。
    そのことにより成果も必ず変わってくるのでやります。

    返信削除
  21. ごんのひょうえ2010年11月9日 10:51

    先ずは、起床を1時間早め、
    1.6時起床と、外での深呼吸。
    2.その場走時(約5分間)に、「鼾=睡眠時無呼吸」解消  と、「腎機能低下」回復を声に出す。(決意表明)
    3.9時以降にやっていた、各種筋トレ等を朝食前にや   る。
    4.感謝の瞑想(約5分間)
    その他、起床時の水分補給等は、従来からやっているので、以上の4項目を習慣づける。
    今日から、実施。 いやぁ気分爽快。

    返信削除
  22. ◆『2)なぜそれをやるのか?』を忘れていたので、再度投稿します。
    1)これから取り入れる朝の3つの習慣。 

    ①5時に起床。
    ②FXのチャートをチェックして予測をたてる。
    ③神棚と仏壇を拝む。
    ④太陽を浴びながら、深呼吸をする(インカンテーションをする。
    ⑤水を飲む。
    ⑥歯磨きをする。
    ⑦合気道の稽古をする。
    ⑧瞑想をする。
    ⑨フレッシュジュースとサプリメントを飲む。
    ⑩掃除をする。
    ⑪ToDoリストを作る。

    2)なぜそれをやるのか?

    幸せなお金持ちに成るために。
    一日を生ききるために必要な定番のウォーミングアップだから。

    返信削除
  23. 1 朝日を浴びながら散歩をする
      水分補給 500ml
      ヨガ

    2 上記の理由

      健康は何より大切なものだとわかっていても、
      今までは、あまり気にせずに生きてきました。

      井口さんのお話をきっかけに、
      健康を一番に行動します。

    貴重なお話をありがとうございます。

    返信削除
  24. 井口さん、
    ビデオどうも有難うございました。内容はとても面白かったです。具体的な商品名もあり、WEBでチェックしました。

    小生は朝5時30分位に起きて6時27分には家を出て出勤しております。小生は野菜中心の生活で、健康なときは夜にトレーニングルームでトレーニング、週末はほぼ水泳をしております。おおよそ井口さんのビデオで紹介されたことはしておりますが、億万長者にはかなり遠い感じがします。勤務も沢山の人とコミニケーションをとり実務も山のようにあり、無理以上のことをして瀕死の状態です。案の定今年は電車で2回失神し、倒れてもまたそのまま会社に行きました。

    結局ビジネスモデルを創造し、実行できる方が億万長者になれるのではないのでしょうか?誰でも億万長者になれるというのは夢を与えますが、極めて非現実的ではないでしょうか?最近「億万長者」という単語を使うセミナー講師が多く、内容は良くても億万長者になれる方はこの中に一人でもいるのか?ということがあります。

    1.最高の一日をイメージする
    2.重要なことは午前中にする
    3-1見込み客を集める
    3-2コンテンツをつくる
    3-3マーケティングとかセールス

    返信削除
  25. 1.①ウォーキング30分以上する。
      ②インカンテーションを行う。
      ③ラジオ体操する。

    2.便通を良くする為。
      出勤前のネガティブな気持ちをなくす為。

    返信削除
  26. 朝の新しい習慣

    ヨガ(毎日は出来てないので毎日やるようにする)
    瞑想(これも毎日はできてないので習慣にする)
    フレッシュジュースを取る
    掃除(←これが一番挫折しそうですが;;)

    がんばりますw

    返信削除
  27. 1)レモン水を飲む 
    2)日差しを浴びる
    3)一日の計画を立てる

    母もよく言ってました
    朝一のお水は、コップ一杯飲むと体に良いと
    なので、レモン水を飲み、日差しを浴びながら一日の計画を立て
    る。

    返信削除
  28. 井口さん いつもありがとうございます。

    1)鼻を洗う
      その日にやることを書き出す。
      

      感謝の瞑想 掃除 インカーテーションはいままで夜やってました。 朝やった方がいい気はしていたのですが・・・
    夜やるのと 朝やるのとでは 効果は全然ちがうのでしょうか?

    2)鼻炎で長年苦しんでいたので とてもいいことを教えて頂いたと思います。ありがとうございます。

    要領が悪いので その日にあることを書き出すことで、
    1日の流れをスムーズに、有効に使えるようになりたいと思います。

    返信削除
  29. 1.
    パワーブレス
    インカンテーション
    体重測定
    朝風呂
    ストレッチ

    2.
    自分のステップアップと目標実現の加速化のため

     

    返信削除
  30. 1.これからやると決めた朝の習慣
     ・朝の運動
     ・インカンテーション
     ・今日やる事を書き出す。
    2.なぜそれをやる必要があるのか。
     ・エネルギーに満ちた一日にするため。
     ・健康でエネルギッシュになり皆の見本になるため。
     ・エネルギーに満ちた魅力的な人間になるため。

    ありがとうございます。

    返信削除
  31. 1.これからやると決めた朝の習慣
     ・太陽の光を浴びる
     ・水を飲む
     ・瞑想をする

    2.なぜやるのか?
     ・太陽の光
      →冬は寒いので朝から外にでたくないですが
       これをやることで朝からエネルギーが湧いて
       イキイキとすごせるイメージが作れそう。
     ・水を飲む
      一日常で水を飲む習慣はありますが
       朝はないため。
       腸の動きをよくすることで体全体良い影響がおき
       腸の調子がよいと活動が快活になるため。
     ・瞑想をやる(感謝の瞑想)
      →朝起きてバタバタと過ごすこともあるため、
       瞑想で落ち着いて始動したいため。

    返信削除
  32. 麦わらの父ちゃん2010年11月14日 13:31

    素晴らしいビデオをありがとうございます。
    健康、元気、やる気がビンビン伝わります。
    体操、水素水、瞑想、掃除は毎日の朝の習慣
    にします!
    ありがとうございます。

    返信削除
  33. 今回のビデオもとても参考になりました。

    *新しいエクササイズをやらない人はそのままの人生*
    次のレベルに上がる為にやるべき事、必要な事を見極め行動する事で変わる*

    と言うところが特にストレートに響きました。

    6時に起きる
    声を出してインカンテーションする
    フィジカルトレーニング
    やるべき事を書き出してうまくいくイメージトレーニング


    三日坊主の私ですが、
    習慣になるように頑張ります

    返信削除
  34. ☆これから取り入れる朝の習慣
     
     ・水を飲む⇒夏以外あまり水分を取らないので
     ・太陽の光を浴びる⇒朝副交感神経から交感神経に切り替えるのにもいいのではないかと思うので。
     ・今日の予定を書く⇒だらだらと過さない為にもやろうと思います。
      ただ予定を組むのは前の日の夜がいいのか迷っています。朝のほうがいいのでしょうか?

    返信削除
  35. 1.これからやると決めた朝の習慣
    ・朝6時起き
    ・太陽の光を浴びる
    ・水を飲む
    ・ネティポット
    ・瞑想
    ・簡単な掃除
    ・1日のやることを書き出す。
    2.理由
    健康やエネルギーを高めること、そしてその時間、その1日を効率的に、有意義に過ごすことが出来ることに直結しそうなものを選びました。
    また、数はある程度絞り、先ずは継続するのにあまり負担にならなそうなものを選びました。

    返信削除
  36. 1.
    ・太陽の光を浴びる
    ・水を飲む
    ・運動
    ・運動後の瞑想
    2、
    健康あっての成功だから。
    お金がかからずすぐに実行できるから。

    返信削除
  37. 1.家の掃除を短時間で手際よくすませる。 2.今日やることを、明確に書き出す。 3、フレッシュジュースを飲む。

    返信削除
  38. 1.これからの習慣
     パワーブレス
     水を飲む
     インカンテーション

    2.理由
     変わりたいから。
     今までの自分から進化するため。
     成功者の習慣を100%まねする。
     小さなことからでいいので、100%マネをする。

    返信削除
  39. 取り入れる3つの習慣

    1.朝7時に起きる。
    2.運動をする。
    3.家の掃除

    なぜそれをするのか?

    最高のパフォーマンスを発揮するため。
    結果をつくるため。
    家族を守るため。
    親を養うため。(親孝行として)
    日本でトップクラスのコーチになるため。
    おもしろそうだから。
    やってみないとその世界が見えないから。
    メルマガのネタにするため。
    人の人生に貢献するため。

    返信削除
  40. 1、朝6時に起きて、井口さんと同じような流れで朝を過ごす。

    2、理由私も億万長者に絶対になるから。そのために。

    返信削除
  41. 朝の起きる時間は決めていますし運動もしています。残りは今は施設に入所していますし、お金もないので独立(個人事業でも)開業できたらひとつずつ増やしていきたいと思います。

    返信削除
  42. 瞑想や声出しも早く取り入れたいと思います。

    返信削除