2010年11月16日火曜日

*ビデオ5*ビーチで昼寝をしながら成功する方法

井口です、

==============================
ビーチで昼寝をしながら成功する方法
==============================

についてビデオを作りました。

99%の人が勘違いしているこの
真実をしるだけで全てが
変り始めると思います。

思い返してみれば、ほんの3年前まで
月収が20万円程度だったのは、
この真実について全く知らず、
世間の常識に全くはまってしまっていました。



*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックして下さい。

*上の動画見られない場合は
こちらをクリックして下さい。

=================
*重要*本日のお願い
=================

以下のコメント欄に、

1)今回の話で1つ分かった事は何か?

2)私に聞きたい質問

を書いて下さい。

これからさらに興味深い話をして行くのですが
その際、私がどのような内容を話して行けば
良いのかを知る為に、今回のアンケートはきわめて
重要となってきます。

本当に正直にあなたの話を聞かせて下さい。

コメントするのが少し面倒だと思う場合も、
是非簡単でも短い文章でもいいので教えて下さい。

そうする事で今後あなたの成功に繋がる話を
私たちも行う事が可能となります。

心からお願いします。

このアンケートがあなたの人生を大きく変える
きっかけになると思います。

井口 晃

24 件のコメント:

  1. 分かった事
    自分の仕事のやり方を冷静に振り返ってみると無駄が多く、結果がでていなくても仕事をした気分になっていた事があらためて確認できた。
    質問
    長い時間ひとつの事に集中出来ないので、集中力を持続させる方法、コツを知りたいです。

    返信削除
  2. メール解除させろボケが!
    解除する自由はないんか!

    返信削除
  3. 分かったこと

    書き出すことの大切さ。

    質問

    行動力をつけるにはどうしたらよいか?

    返信削除
  4. 井口さん、いつもありがとうございます。

    ○わかったこと
    物事をチャンキングすること
     
    ○質問
    質問は特にありません。
    井口さんの言われたことを実践してみます
    その中で、わからないことが出てくると思うので、
    その時にお聞きします。

    返信削除
  5. 井口さん、毎回学ばせて頂いています。
    ありがとうございます。
    セミナーで聞いたことがあることもありますが、改めて
    『知っているだけ』と、『実際に出来ている』のは当然ながら全く得られる結果が違うんだと反省し、認識しました。



    ◆分かったこと
    ・『紙に書き出す』という作業の大切さ
    ・言葉の力が大きいこと
    ・チャンキングすること
    ・自分の人生に対して中期的・長期的目標を立てること
    ・結果を得たら お祝いをすること


    ◆質問
    得意な事だけに集中するということでしたが、例えば得意でない撮影・編集とかを誰に依頼するのかなど、全部ご自分で調べてみつけられたのでしょうか?

    具体的に自分の得意でない分野を依頼する時、とうやって見つけておられますか?


    宜しくお願いします。

    返信削除
  6. 1今回のことでわかったこと
    チャンキングという言葉をはじめて聞きとても勉強になりました
    2私に聞きたいこと
    やっぱり生活習慣がは大事ですね!いぐちさんのはなしを聞くようになって新ためて自分自身を見つめなおすよい機械になりました!
    いつも本当にありがとうございます
    これからもいろんなことを学ばせてください
    よろしくお願いします

    返信削除
  7. 井口さん、
    今回のビデオどうも有難うございます。いつも素晴らしいと思います。

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    ・レバレッジで話されていた「最高のことをする」が心を打つものがありました。小生は幼稚園から社会人の今までいつも脇役か裏舞台役で雑用ばかりしていたと思っていました。体も気も小さくいじめられやすく、いつも馬鹿にされていました。不平不満悪口愚痴が言葉の100%を占めていました。実はそれでも、裏舞台でも「最高ののこと」はできるのではないか?そしてそうした役回りでも他に依頼できることはできるのではないかと思いました。また被害妄想が強いだけで、恵まれていることや感謝することをすっかり忘れてしまい、自分勝手になっていました。裏方役に徹して最高の人生を送りたいと思います。まだまだ言葉だけで分かったつもりになっていますが、本気で自分の人生を大幅に変えます。

    2)私に聞きたい質問
    10年後等の長期計画を立てる→短期計画を立てる→何故結果を出したいのか明確にする→コミットする→見直す→改良する→達成する→お祝いをするというフローかと思います。難しいのは長期計画(=戦略)でかなり抽象化してしまい、ここは頭が良くないとできないのではないかと思いました。意識するとしないとでは差が生まれるのではないかという仮説は小生は正しいと思います。叶えたい事を紙に書いて何度も大声を出して読み上げて信念を深め、情熱で行動する。ナポレオンヒルに近い考え方だと思います。、竹田陽一先生が仰るには強者の戦略だそうです。弱者はとにかく目の前の仕事を只管長時間を掛けて同じ事を繰り返し量稽古を積んで実力をつけるべきだと仰います。どのように思いますか?

    ご回答を楽しみにお待ちしております。

    井口さんとは合わない方はいらっしゃるかと思います。大きなお世話でございますが、井口さんへの悪口は見たくないので、メールは解除できるようにした方が宜しいかと思います。

    心から応援しております。

    返信削除
  8. ビーチで昼寝だとか億を稼ぐとか
    失敗不可能とか
    同じようなメールを何通も送ってきたり
    悪質業者だなあ。

    返信削除
  9. わかったこと
    望む結果を得るには思いが強いかどうか?が問われる

    質問
    手に入れたい目標がありますが思いが弱く行き当たりばったりの行動になりがちです。思いをピークまで高める方法を教えて下さい

    返信削除
  10. 1:紙に書く
    2:最初にクライアントを得る方法そ知りたい

    返信削除
  11. 井口さん いつもありがとうございます。

    次のビデオが届いて嬉しいです。

    1)わかってはいるけどできていないことは言葉の力。
      毎日時間がない、忙しいと言っています・・・・。
      そして 目的をはっきりさせることも できていなかった
      ので、これを機にきちんと目標設定したいと思います。

      新たにまなんだことは 行動計画をたてること、
      チャンキングする、レバレッジを使う。
      1度や2度の失敗であきらめずに 何度も行動すること。

    2)実践してから質問します。
     ありがとうございます。

    返信削除
  12. 時間の無駄の削除、わかっていながらできなかった、いいえやらなかった。それをはっきりと言われ心が引き締まりました。
    このビデオのおかげで改めて残りの人生をやり直してみたいと考えています。いいえきっと実践します。ありがとうございました。

    返信削除
  13. 1)ありがとうございます、とっても参考になりました。
    実践していることが間違いないと更に大きな力になります。

    2)ご本人の体験談が聴いてみたいですね。

    返信削除
  14. 井口さんいつもビデオありがとうございます。

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?
    レバレッジをつかうこと:全部自分でやろうとしてしまいがちなことがわかった。


    2)私に聞きたい質問
    井口さんはどのようにしてあんなに部屋を綺麗に整理整頓できているのですか?

    返信削除
  15. 今回の話で1つ分かった事は何か?

    1)やってみたいプラン
     事業を始める
     
    2)結果
     月に1000万を得る

    3)なぜやりたいのか
     生活の安定
     安心のある生活
     家を買いたい

    4)無駄にした時間の排除
     計画性が無く、行き当たりばったりで、やらなければいけない ことを思い出すとあちこちする時間

    返信削除
  16. 1)結果を恐れてコミットメントを実践していなかった。結果を恐れず、実行していく。

    2)自分に先行投資して磨いていく為の資金がないのですが、井口さんは最初、どういう方法で投資をしていたんでしょうか?

    返信削除
  17. いつもありがとうございます。

    1、全部自分でやろうとしなくてよい。
      達成したらお祝いをする。

    2、井口さんの休日はどのように過ごしていますか?

    返信削除
  18. ①わかったこと
    常に結果を意識し、プランニングそして行動すること。私は結果を恐れて具体的計画を立てるのを避けていた。

    ②井口さんは常にモチベーションを高めるためにどんなことをしてますか、自分はできないと弱気になることはありませんか。

    返信削除
  19. 1)今回の話で1つ分かった事は何か?
    改めて計画してそれを可視化することが重要だと認識しました。もっと3年や5年を見据えて計画立ててコミットしてやってみようと思います。

    2)私に聞きたい質問
    新しい事業や仕事を考える際に昨今はインターネットなどもあり、探しやすくなっているもののそれでもこんな仕事あったんだなって自分の知らない事業が多く、やりたい事業や仕事を絞り込むのが難しい状況です。その場合に井口さんが参考にされているツールなどがあればぜひ、教えてください。

    返信削除
  20. 1 今回の話で分かった事
      物事は計画立てて行うことの重要性。井口さんのお話で、自分かかなり時間に無頓着であったことに気づかされました。
    2 聞きたいこと
      自分は今の仕事を必ず3年以内に終了させて、自分でビジネスを行いたいと思います。今の仕事は安定している職業なので、妻などは反対すると思いますが、どうしてもストレスを溜めて仕事をするのが耐えられません。自分の考え間違っているでしょうか。

    返信削除
  21. 1今回の話でわかったこと
    チャンキングすることを考えて、シンプルにするということ。
    複雑だと、行動することか億劫になってしまうので大事なことだと思いました。

    2聞きたいこと
    夢というのは、経験してないから夢なので、経験してないことを具体的にイメージしたり行動に移していくのが難しいです。どう具体化していくのですか?

    返信削除
  22. 結果を意識するということ
    大量行動の具体的例

    返信削除
  23. 1.少しの変化が、最期には大きな変化になるということ。 2.初めても、抵抗が出てきます。

    返信削除
  24. 1、
    ・得たい結果:2012年9月末までには年収1000万円
    ・なぜ?:豊かな生活をし、さらにエル弟子として成功の証明をするために階段を昇る。よりたくさんの植福をするため。団を護るため!世界にするため!
    ・行動プラン、とにかく大量行動。アメブロをランディングページ入れる。HP作る。ナチュラルに話す。津川さんに話す。リザーブストックでページつくる。商品化を急ぐ。露出する腹を決める。世にでる覚悟を決める。腹をくくる。勝負する。プロモーションを大量にかける。あるとあらゆる方法を試す。

    2、むだの削除。メールチェック(PC)削除してもしてもくるので、よい方法を考える。

    返信削除