2010年11月27日土曜日

*ビデオ8*最短で月収100万円になる方法    

井口です、

もし月収100万円になったら
あなたは一体何に使いますか?

海外旅行に行きますか?
豪華なレストランに行きますか?
家族や親にプレゼントしますか?
家のローンの足しにしますか?
借金の返済をしますか?

100万円の使い道は人それぞれで色々な選択肢が
存在すると思います。

しかし、

最短(3か月)で月収100万円になるには
シンプルなこの方法しかないと思います。

3か月以内に月収100万円になるなんて不可能だ、

と思うかもしれませんが現実にこのノウハウを使用して
稼いでいる人が続出しています。

その証拠映像:


*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

============
*重要なニュース*
============

かなり重要なニュースがあります。

一文字も飛ばさずに最後まで集中して
読んで下さい。

2010年6月、

本日のビデオに公開されていた日本でもわずか
12名しか知る人のいない稼げるエキスパートの秘密を
公開した、『エキスパートユニバーシティー』
セミナーが行われました。

過去、私が過去におこなってきたセミナー、
コーチングビジネス、そしてメンターのアンソニー・ロビンズが
おこなってきた数十億円クラスのビジネスを
誰にでも行えるようにステップバイステップで
詳しく公開したものです。

特徴的なのは、『マニュアル』の存在です。

1.コーチとして年収3,000 万円以上を稼ぐマニュアル、

2.セミナーリーダーとして年収3,000 万円を稼ぐマニュアル

3.情報起業家として年収3,000 万円を稼ぐマニュアル

4.スピーカーとして年収3,000 万円を稼ぐマニュアル

5.著者として年収3,000 万円を稼ぐマニュアル

6.1日で数億円の売り上げをあげるための
マーケティングキャンペーンマニュアル


あなたが稼ぎたいスタイルに合わせて6つの中から
好きなマニュアルを選択してビジネスを
おこない多額の現金を稼いでいきます。

もしかしたらすでにご存知かもしれませんが
私が今まで独立してわずか2年で1億円を超える
売り上げを稼ぎ出したのは、
実はその裏にはマニュアルの存在がありました。

一部の人にしか知られていなかった無名の私を
短期間で業界のトップクラスにまで有名にして億を超える
売り上げを作りだしだ裏には、実はマニュアルがあり
私はそのマニュアル通りに忠実に従っただけです。

日本ではまだあまり知られていませんが、多額の現金が動く
ビジネスの裏にはすべてマニュアルがあります。

つまり決まった流れや順番があり、それに忠実に従えば
誰でも同じ結果を残す事ができるという事です。

このマニュアルは毎年数十億円を稼ぎ
世界NO.1コーチとして活躍する
私のメンターであるアンソニー・ロビンズより
伝授されたものです。

彼は30年間もの間このマニュアルを使用して、
20代のころから億を超える収入を
稼ぎ出し、100万人を超える人に貢献してきました。

『なんだ、マニュアルがあったのか。いつも偉そうに
言って結局は井口さんの実力じゃないのね』

と思われるかもしれませんが、それが事実です。

しかし逆に考えればマニュアルさえ手に入れてしまえば
誰でも億を超える収入を得られ、業界の
カリスマに短期間でのし上がる事が可能だという事です。

もちろん『億』に興味がない人は、もっと小さい
ビジネスを行えば良いだけです。

マニュアルは6つあるのであなたの環境や状況にあわせて
稼ぐ金額を変えて行けば良いと思います。

あなたはただ、稼ぎたいスタイルにマッチしたマニュアルを
そのまま使用する事です。

まずは私が最初はじめたように、
最初の3か月で、
数百万円稼ぐのも良いと思います。

生活資金を稼ぐために小さいビジネスを行うのも
良い選択だと思いますし、1年に1回だけ働いて残りは
リゾート地でバカンスを楽しむ生活も良いと思います。

億を超えるようなプロジェクトを行い
引退生活をすることもできます。

すべてはあなたの選択次第、という事です。

このエキスパートビジネスにはすべてマニュアルがありますので
特別なスキルや才能が必要というわけではありません。

大事なことはテストされ研究され尽くされたマニュアルを
忠実に使用する事です。

アイデアを出したり、応用を利かせるのではなく、
マニュアルの流れに沿ってエキスパートビジネスを行う事が
一番大切なのです。

このエキスパートビジネスのすべて、そして6つのマニュアルを
公開した『エキスパートユニバーティー』はセミナー形式で密かに行われました。

日本で知る人はまだ12名しかいません。

かなり機密性の高いノウハウです。

ここからが最も大切な話になるのですが、実はこの
『エキスパートユニバーシティー』のセミナーはすべて録画されています。

2日間のセミナーだったのですが、最初から最後まで
すべてのノウハウを録画し保存してあります。

詳しい事は後日またお話するのですが今日あなたへ
お知らせしたかったのはこのセミナーを撮影した
ビデオを公開する準備が整ったという事です。

すぐにノウハウが見れるようにオンラインビデオ形式に
なっています。

つまりあなたは旅費をかけてセミナーに参加するのではなく
自宅に大量のDVDが送られてくるのでもなく、自宅や会社の
パソコンですぐに学び稼ぎ始める事が可能となります。

あなたは6つのマニュアルの中から稼ぎたい金額を選び
狙った金額を稼ぐ事が出来るようになります。

ここで1つ、疑問が生まれると思います。

『エキスパートビジネスというのはセミナーやコーチングをして
ビジネスをする手法の事でしょうか?
私はサラリーマンで何もビジネスを
もっていないので参加しても意味がないでしょうか?』

という意見もあると思いますが、もしそう思っている
のでしたら私が実際にあなたの
エキスパートビジネスを直接指導する
「エキスパートユニバーシティー実践編」
のセミナーを選ぶと良いと思います。

自慢するわけではないですが、
ご存知のとおり私は独立して2年で、
億を変える売り上げを上げ、
短期間で業界のカリスマになり、
毎月、世界中を旅して回っています。

私は誰よりも早くこのエキスパートビジネスの存在に
気付き密かに稼ぎ続けていました。

お金もない、
時間もない、
自信もない、
経験も必要ない、
コネもない、

私はこの状態から今では、
毎年数億円を稼いでいます。

もしあなたが何もビジネスを持っていないのでしたら、
私が手とり足とり教える
『エキスパートビジネス実践編』セミナーを
受講するとよいと思います。

その受講方法も後日、
詳細をお知らせします。

=====================
3ヶ月間のお試し参加あり
=====================

今回のプログラムに参加する事で数日間で数百万円、
数ヶ月で数千万円、半年後には数億円を稼ぎ、
自分らいく生き、多くの人に貢献する人が
続出すると思っています。

…月収100万円、500万円、1,000万円、1億円、

と、これまで不可能だと思われていた金額を
稼ぎ始める人が日本にたくさん増えると思います。

そのままマニュアルを真似しただけで
稼ぐ人が続出した即効性があり再現性の高いノウハウは
これまで存在しなかったと思います。

しかしあなたが心配する通り、

『実際にビデオを見ないと本当に稼げるかどうか
解らないし本当に自分にもできるかどうか心配です』

という気持ちはよく解ります。

ほんの3年ほど前まで私は周りからノウハウコレクターや
セミナーマニアと
バカにされていたほど商材を買い漁り、
セミナーに行きまくっていました。

あるセミナーに出かけたとき、
何度かセミナーであったことのある人に、

「あなたはいっつも色々なセミナーで
 見かけますけど、全然成功してないですよね。
 色々な教材を買ったり、セミナーに行っても、
 意味がないんじゃないですか?」

と真顔で言われた時の事は、今思い出しても
恥ずかしさと悔しさので一杯で、
その場から逃げ出したかった程です。

正直に言えばたくさんの教材を購入して失敗した、騙された
と思った事も少なからず何度かあります。

実際にノウハウを自分の目で見ないと安心できない
100%の確信が持てるまで参加したくない

この気持ちは苦しいほど解ります。

ですので『3ヶ月間のお試し参加』制度を取り入れました。

簡単に言えば、最終的に参加費を支払うかどうかは
3ヶ月後に決定すれば良いという事です。

今決める必要はない、という事です。

あなたが今決める事は、お金を支払うかどうかではなく
お金を預けるかどうかだけです。

あなたがこの全てビデオを見て、
エクササイズをこなし、
わからないところは全て私に質問し、
実践してみて収入が全く変わらなければ、
お金はそのままお返しします。

あなたには何もリスクはありません。


「井口さん、なぜそんな普通ではあり得ないような
約束をするんですか?私をだまそうとしているのですか?」

という質問が殺到すると思いますので話しておきますが
正直な所、単純に自信があるからです。

それはこのマニュアルが、
今からうまくいくかどうかというものではなく、
”すでに成功が実証済み”のメソッドだからです。

このマニュアルを使い私が0から
億を超えるお金を稼ぐようになっただけでなく、
私のクライアントも何人も、何十人も
月収100万円を超えています。

あなたも同じ結果が出せると私たちは確信しています。

3ヶ月間、

すべてのマニュアルを使い倒して、たくさん稼いで
それからじっくりこのマニュアルが役に立ったかどうかを
試してみてください。

私は押し売りしたくない、という気持ちもありますし
単純にマニュアルに確信があるからだと考えて下さい。

もちろん参加者は選びますので誰でも、というわけでは
ありません。

しかし参加できた人は3ヶ月で
先ほどの条件をクリアすれば
返金ができますので
全くリスクはありません。

参加するかどうかは、最終的にノウハウをすべて見てから
3ヶ月で決めれば良い、という事です。

安心して下さい。

==============
本日のお願い
==============

後日、この『エキスパートユニバーシティー』の詳細を発表します。

その際、あなたが疑問に思っている全ての質問に
答えるようにしたいので、聞きたい事がある場合は
私たちにここで質問して下さい。

–参加する前に聞いておきたい事、

–はっきりとさせておきたい事、

–詳しく聞いておかないと参加するかしないかの
決断ができにくい事

–少し不安に感じている事、

–信じられない部分

–これだけはどうしても言っておきたい事、

などとにかく私たちに質問をしておいて下さい。

それらにお答えしたビデオを撮影し公開する
ように致します。それから『エキスパートユニバーシティー』参加の
受付を開始するようにしようと思います。

プログラムの詳細は近日中にお話しますので楽しみに
待っていて下さい。

それでは今すぐ以下のコメント欄から、

(1)エキスパートユニバーシティーについての質問

(2)どのマニュアルを使用していくら稼ぎたいのか?

(3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

まず最初の何をしたいのか、誰に恩返しをしたいのか、
具体的にどのようなライフスタイルを送りたいのか?



以上の3つの内容をコメント欄に書き込んで下さい。

すぐに質問に答えたビデオの撮影に入りますので
今すぐ本日中にコメントをお願いします。

井口 晃

23 件のコメント:

  1. (1)エキスパートユニバーシティーについての質問
    習得できているかどうかどうやって評価できるのですか?
    ただ単に、DVDを見るだけではないのですか?
    サラリーマンとの兼業が華のですか?

    (2)どのマニュアルを使用していくら稼ぎたいのか?
    コーチとして年収3,000 万円以上を稼ぐマニュアル

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    投資資金

    返信削除
  2. ①エキスパートユニバーシティ実践編を学びたい

    ②ネットワークビジネスで当面は年収300万、5年後に500万の収入を得たい。

    ③稼いだお金で健康食品を買い、毎年海外に旅行したい。

    返信削除
  3. 1、どのくらいの時間を必要としますか?
    2、マーケティングキャンペーン
    3、自分のミッションである「あらゆる命と共存する農業」を実現するために、事業投資する

    返信削除
  4. 1学びの中で質問へのフォローがあるのかどうか
    2情報起業家
    3「愛とつながりと豊かさの仕組み」(精神+身体+環境の三位一体改革サービス)の資金

    返信削除
  5. 1)コーチ、セミナーリーダー、スピーカーの違いがわからないんですが・・・。
    イメージではコーチと呼ばれている人々が すべてされているのかと思ってました。井口さんはすべてされてますよね?

    2)

    3)両親への恩返し
     興味があることをすべて学ぶための資金
     健康管理のための資金
     料理教室やプライベートサロンを運営し
     たくさんの人と幸せを分かち合う場所を提供したい。

    返信削除
  6. 質問で恐縮ですが、6月に受講された
    12名の方は、どうなっているでしょうか?

    12名の方が、どの程度の実績を出されているか
    教えて頂きたいです。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  7. 1.一日あたりかけられる時間が2時間程度ですが、それで達成できるプログラムなのでしょうか?
    2.著者として年収3,000 万円を稼ぐ
    3.不動産などの資産を形成し、旅など家族と一緒の時間を楽しみたい。

    返信削除
  8.    不動産ビジネスを成功させてセミリタイアする。
       今まで私がお世話になった人全員に恩返しをする。
    (1)エキスパートユニバーシティーについての質問
       ・関西の者ですが、会場は東京だけですか?
       ・マニュアルの費用、万が一の返金の場合の基準、    井口さん自身がマニュアルを実践されて月収10
        0万円になるまでに要した時間は?
    (2)月収1000万円年収1億円以上
    (3)不動産ビジネスの為の資金づくり 
       2人の子供に投資するための準備金づくり
       住宅ローンの一括返済

    返信削除
  9. 1質問

    返金制度ですが、後払いにすると手に入れるだけいれて、支払わない方が出てくるかもしれないので”先払いで返金制度をつける”ということだというのは分かるのですが、購入者の立場からすると、沢山の価値のない商材が出回っている中で、これだけすごいプロモーションをしていても、もし 価値のない商材だったら・・・返金といってるけど、そのまま逃げられたら・・・という気持ちが少しあるのも正直な気持ちです。

    もちろん初めから返金してもらおうと考えるような方は、ここまでビデオをみてきた方の中にはおられないと思いますし、自分自身も同じですが、返金に関して何か、誓約書みたいなものはあるのでしょうか。

    2・情報起業家マニュアルで、月収50万円からチャレンジして200万円めざしていきたいです。

    3・親・祖父母を安心させて、継続的に恩返しをしたい
     ・子どもが興味をもったことについて、環境を与えて   やりたい 
      ・さらに、世の中に対する価値を提供するための勉強   に使いたい


    よろいくおねがいします

    返信削除
  10. 1、どんなに良い教材でも、それをいかす、
      マインドがないと結果が出ないと思うのですが、
      マインドの部分は、変化するのでしょうか?
      周りに、成功している人がいないので、モデリングで  きない。
      成功するマインドを手に入れたいです。

    2、1と3と6
    3、自己投資をし、同じ悩みや苦しみを持ってい人を引き  上げる。投資。

    返信削除
  11. 1.どれもがチャレンジしてみたいマニュアルで選択に迷います どのマニュアルが自分に最適の選択になるのかを知る方法を教えてください
    2.1の質問が解決した上で選んだマニュアルで三ヶ月以内に月50万、半年以内に月80万、一年以内に月100万、三年以内に月200万
    3.母、祖母が人生で一度は行って見たかった場所へ招待する、残りは全て自己投資

    返信削除
  12. 1.どれもがチャレンジしてみたいマニュアルで選択に迷います どのマニュアルが自分に最適の選択になるのかを知る方法を教えてください
    2.1の質問が解決した上で選んだマニュアルで三ヶ月以内に月50万、半年以内に月80万、一年以内に月100万、三年以内に月200万
    3.母、祖母が人生で一度は行って見たかった場所へ招待する、残りは全て自己投資

    返信削除
  13. 1,いつ、どこで、どのくらい時間、費用(分割は可能か)を必要としますか?
    2,セミナー、スピーカー
    3、ミッションは、「貧困国のこともたちへの教育」ですが
      お金を稼げた場合、井口さんのセミナー、コーチング代に
      当てます。

    返信削除
  14. 1)年齢に関係ありますか。私は65歳です。
    2)1か2か4か決められない
     ・私は井口さんと同じ仕事をしてみんなを助けたい

    3)借金返済、起業資金。慈善団体への寄付

    返信削除
  15. (1)・プログラムの期間はどれくらいですか?
      ・大変ありがたく信じられないプログラムだと思いますが、このような機密性の高いプログラムを何故公開しようと思われたのですか?自信があるという理由以外にも理由があるのかなと思い、かえって不安を感じます。
      ・マニュアルを実践しても稼げなかった人はいますか?それは何割くらいの人ですか?
      ・3ヶ月お試し参加費用がいくらか、お支払いできる金額なのか気になります。
    (2)コーチまたは著者で年収1億円(井口様が目標です)
    (3)・稼いだお金を噴水のように社会に還元して社会の役に立ちたいです。自分以外の人や社会の役に立つことで得られる喜びを感じてみたいです。自分のことばかり考えることで精一杯だった人生から、違う人生を歩みたいです。
      ・家族に楽をさせてあげたいです。やりたいことをやりたい時にさせてあげたいです。
      ・お金のストレスを感じない人生を送りたいです。

    返信削除
  16. 1本当に、金も・人脈も・コネも・ないものだらけの自分ですが、このマニュアルで何ヶ月ぐらいで、月収100万超えられますか。

    2コーチ、情報企業家、スピーカーとして月収100万円が目標です。

    3家族に今まで苦労かけた分、旅行や子供たちの将来の為の習い事や、金銭的苦しみから開放されたいと考えています

    返信削除
  17. (1)受講料はいくらですか?
    (2)コーチとして年収3,000 万円以上を稼ぐマニュアルで
      3か月で150万円、6か月で500万円、1年で3000万円以上稼ぐ
    (3)ビジネスを所有するための投資に使う

    親、兄弟、友人への恩返しがしたい
    好きな時に好きなことを好きな人と好きなだけできるようになるために

    返信削除
  18. エキスパートユニバーシティーの内容がまだよくわからない

    年齢にも限度はあると思います。

    マニュアルをまねしただけで、ほんとうにできるのですか?

    返信削除
  19. (1)いくらですか?
    早く内容を勉強したいのですが、いつから販売開始でしょうか?

    (2)すべてですが、特に、コーチ、セミナーリーダー、スピーカーのマニュアルを使って、早く年商1億はクリアしたいです。

    (3)稼いだお金を使って、さらに多くの人を成功に導くために自分の成長に投資したい。また、社会に貢献できる事業を生み出していきたいです。

    返信削除
  20. 最初から分かりました。
    Anthony RobbinsのMAPとMAP (Massive Action Plans)の存在が。独自の売りはなんでしょうか?

    情報起業家

    人を助けること

    返信削除
  21. 自分の月収というよりも、自分の会社をどう繁盛させるかが最大の悩みです。繁盛して社員に高い給料をあげることができたら その後で私の報酬として稼ぎたい

    返信削除
  22. 感動しました。

    返信削除
  23. 1)エキスパートユニバーシティーについての質問

    マニュアル通りに実践すれば、だれでも稼げる・・・なら
    これは絶対に実践しますよ

    本当なら。。!



    (2)どのマニュアルを使用していくら稼ぎたいのか?

    6.1日で数億円の売り上げをあげるための
    マーケティングキャンペーンマニュアル


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    家族&社会貢献

    返信削除