2009年10月19日月曜日

人生が劇的に変わった瞬間

井口です。

次のビデオの準備ができました。

今回のビデオでは、

『人生が劇的に変わった瞬間』

についてお話しました。

『もうだめだ、肉体的にも精神的にも限界だ・・・。
もう死にたい・・・』

。。。

自分はもうどうしたらいいかわからない・・・

そう人生を諦めかけた時、私は幸運にも、
ある奇跡のような「出会い」がありました。

たったそれだけ、ある『出会い』で私は人生が劇的に変わりました。

その出会い以降、とにかく自分の人生を変えようと決断しました。
がむしゃらに行動しました、そして、月収5万円だったのが、
月収80万円まで増えました。
さらには、年収が1000万円を超えるようになりました。


私の人生が変わった瞬間を話していますので今すぐビデオを見て下さい。


iphoneとipadはこちらです

私はメンターに出会う事で現在の自分があります。

そしてあなたにこうやってお話できています。

もし私がメンターに出会わなかったら、
会うのが数ヶ月遅れていたら、
今の私はありません。

奇跡の出会いで私は命を救われました。

メンターの教えのおかげで私は今があります。


たった1つの出会い、たった1つの教えで人生が変わり、
一気に人生が加速しました。

私はこれから日本で他に悩んでいる人がいればその人の悩みを解決してあげたい。
これからは自分が今、悩んでいる人達に
自分が人生を変えた方法を教えていかないといけない。

私自身がメンターにならないといけない。

私自身が周りの人たちの悩みを解決していく必要がある。

そう心に決めました。


なので、私のメンターが私自身を助けてくれたように、
このブログを通してあなたの悩みを解決してあげたい、
そう思っています。

「井口さん、口ではそんなこと言ってるけど、
最終的には何かを売って、儲けようとしているんでしょ?
そんなのお見通しですよ。」

と思っている人がいると思いますので最初にお話しておきます。

その通りです。


正直に言うと、最終的には私が現在用意している
セミナーに参加してもらいたいと考えています。
正直に言うと、そうです。

実は、5月2日~4日に東京で行われる
スピードサクセスセミナーにあなたに参加して欲しい、そう考えています。


そして、人を成功に導き、
自分もさらに成功したい。

そう考えています。

私自身、常に成長する事にかなり興味があります。

なので、セミナーに来てもらい、
私もさらに成功したい、と思っています。

その気持ちを一切隠すことはしません。

なので、こうやって色々なビデオを見てもらって
私自身をさらによく知ってもらって、価値のある
スキルや知識もどんどん惜しまず無料で与えて、
あなたに信頼してもらって、そして私のファンに
なってもらいたい、

そのように考えています。

私のファンになってもらい、私の商品も買ってもらって
そして私のセミナーにもどんどん来てもらい、そして
あなたと直接会って、そしてあなたに成功してもらい
そしてあなたに感謝されたい。
そう本気で、考えています。

これが本心です。


なぜなら私自身がこのメンターに出会い、そして人生が変わり、
そして彼の商品を買い始め、そして彼のセミナーにも
参加できるようになりました。


そして現在ではメンターとは
一緒に旅行をする、気軽に話をできる、
一参加者と講師という関係から、
そのような関係を築けるようにもなりました。
一生この人と付き合いたい、そう思えるようになりました。
私のメンターが私にそうしてくれたように、これからは
あなたにも私が同じ事をしていかないといけない。

私があなたに手を差し伸べ、そしてあなたに成功の
きっかけを作り、そして私の商品を買ってもらい
そして私のセミナーにも来れるようになってもらい、

そうする事で私ももっと今より成功したい、

そうする事であなたにももっと今よりも成功してもらいたい、

そしていつかあなたも私の生涯の親友になってもらいたい。

そう思っています。

なので、最初から正直に言っておきます。

「あなたには私の商品を買ってもらいたい。今後、私の
セミナーに参加できるようになってもらいたい。」


そう考えています。

しかし、あなたに商品を買ってもらう前に、あなたに
私のセミナーに来てもらう前に、まずは私があなたに
人生が変わるきっかけを与えないといけない、そう思っています。

なので具体的に人生を劇的に変える方法を
ビデオで撮影してあなたにプレゼントします 。

色々な古い自己啓発の奇麗事は抜きにして、具体的にどうやったら今すぐ
人生を劇的に変える事ができるのか?しかも今全く何もない状態から
一気に人生を変え始める事ができるのか?

それを特別に無料で7日間、
ビデオセミナーという形で公開しようと思います。

そうです。

“無料”です。
そして、7日間で根底から劇的に人生を変えてもらいます。

この7日間では、私が650万円をかけて
世界で限られたメンバーだけが学べる、
そして、私が今の成功を手に入れられた最も重要な部分を教えます。

つまり1日あたり、少なく見積もっても
90万円の価値がある情報になります。

多くの人は、勘違いをしていますが、
人生を変えるのには、変化というのは一瞬でおきます。
大きく人生を変えるのは実は7日間で劇的に変わります。

私も、6日間のセミナーで劇的に変わりました。

だから、7日間を継続して、
この世界最高峰の私のプログラムを真剣におこなっていけば
必ず、変わることができます。

この7日間は、
私も質問を受け付け、あなたにメールやブログ上で返信します。
わからないところがあれば、何でも質問してください。

つまり一方的でない、自己啓発史上初めての
“対話形式のプログラム”になっています。

そして、わかりやすいように
ステップバイステップで
具体的なアクションプランを教えていきます。

次に何をやるかを迷わなくてすみます。

何よりも、この7日間は私があなたの専属コーチになります。
多くの方が経済的な理由でコーチが雇えないといっていましたが、
安心してください。

この7日間はあなた私、井口があなた専属のコーチになって、
あなたの人生を根底から劇的に変えるお手伝いをし、
確実に人生を変えられるようにします。

だから、一緒に何が何でもがんばりましょう。

そのプログラムの中身の一部は・・・

・あなたの中に眠っている、秘められた“潜在能力”を発揮し、それを毎日の行動に落とし込むには・・・井口 晃がスピードサクセスを達成できた秘訣をここで教えます。
(年収3000万円以上の人たちは例外なく潜在能力の力を活用しています。あなたもそれを今よりもさらにうまく活用してください)

・心理学の世界では昔から言われている“痛みと快楽の原則”を実際の現在の自分の行動を変えるために使う最も画期的かつ確実に自分の間違った信念を変え、成功するために100%行動できるようになる方法、“ディケンズプロセス”とは?
(これを使えばあなたも自分の弱みを強みに変えることができます。)

・仕事や私生活において自分を止めている障害を克服するための“力強い体の使い方”と“感情の筋トレ”とは・・・これを知っていればあなたは2度と落ち込むことはありません(感情が乱れていては、自分の目標を達成することができません。感情のコントロールをするために“トライアッド”を使う必要があります。)

・人間が行動する理由は6つしかない!あなたが人間を理解する上で必要不可欠な“6つのヒューマンニーズ”とは・・・(これが理解できるようになると、あなたがなぜ自分が今までそのような行動をとっていたかが理解できるようになります。)

・一瞬であなたを感情的・メンタル的・肉体的に最高の状態、“ピークステート”に持っていく方法・・・(想像してみてください、あなたが毎日朝から夜まで、エネルギッシュで行動できたらどうでしょうか?)

・あなたが誰にも止められないほどの勢いを得るために“恐怖”を乗り越える画期的な手法とは・・・(あなたを止めている一番大きな理由は恐怖です、世界中の誰もが持つ人間を止めている2つの恐怖をお教えし、その対処法も知ることができます。)

今騒がれているネット・投資での短期的成功だけでなく、人生という長期にわたって成功を収め続けていくには、どのような哲学を持ち、人生・ビジネスをしていくかで?金銭的・精神的に豊かな人生に欠かせない2つのスキル“達成の科学”と“充実の芸術”と

これはほんの一部でまだまだあります・・・。
だから、何があっても
この7日間は、1日30分~1時間だけ
時間をとってください。


人生を変えるために、
この7日間は毎日学習する時間を作ってください。

それだけで、

・お金がなくて悩んでいたのがうそのように、
具体的に収入の上げ方がわかるようになります。

・ビジネスでうまくいってなくても、
ビジネスを成功に導く方法がわかります。

・やりたいことがわからなかったとしても、
心の底からあなたがやりたい
ミッションやライフワークが必ず見つかるようになります。

・パートナーがいなくて悩んでいても、
自分の理想のパートナーを明確にし、その人と出逢える方法がわかるようになります。

・健康で悩んでいたとしても、
あなたが高いエネルギーを持ち、エネルギーに満ち溢れた自分になれます。

・色々な迷いがあって、決断できなかったとしても、
決断力が倍増し、どんなことにも迷わず決断して、
どんどん行動できるようになります。


もし、今までの自分を変えて
本当にやりたいことを見つけて、
情熱をもってやりきれるようになって
収入を上げて、自由でゆとりある生活を
手に入れたいなら、1週間で、わずか5,6時間の
時間は作れるはずです。


ただ、すべての人が見られる訳ではありません。

この7日間に毎日きっちり時間を作ってくれた人だけが
見ることができます。

そして、宿題をやってくれた人だけが
すべてを見ることができます。


今、準備しているので
楽しみにしていてください。

あなたに現在、用意しているセミナーに
参加してもらう前に、まずはあなたに具体的に人生を変える方法を
無料で教えて、そしてまずあなたに人生を実際に変えてもらいます。

まずあなたに人生を変えてもらえれば、そして、収入も上げ、
私が用意しているセミナーの参加費にも
使えるようになると思います。

奇麗事だけを話すのは、嫌なので最初から全て正直に
私の考えをお話している事を
ご理解下さい。

=============
本日のお願い
=============

1)あなたが人生の『どの分野をどのように変えたいか』を具体的に教えて下さい

これからこのブログを通して様々なビデオを無料で
公開していき、全くゼロの状態でスタートでき
短期間で人生を劇的に変える事ができる具体的な方法を
公開していこうと思います。

しかし私自身、実際にあなたが人生のどの分野で
どのように変える事に興味があるのか、そして
どのようになりたいのか、思っているのかが分かりません。

なので、正直に教えて下さい。

具体的にどのような分野
(経済、仕事/ミッション、肉体、感情、精神、男女関係、人間関係など)、
どれくらいの期間で
そして、どうなりたいかを具体的に、教えて下さい。

例えば、

例1:「経済的な分野で人生を変えたいです。
現在の月収が18万円なので、
4ヶ月くらいで、月収を40万円にしたいです。」

例2:「男女関係の分野を変えたいです。
今、彼女がいないので、
自分と気の合う、将来結婚をできるような、
かわいい彼女が欲しいです。
できれば、半年以内に彼女と付き合いたいです。」

例3:「感情の分野を変えたいです。
普段、やる気がでないので、いつでもやる気がだせる
ようになりたいです。
それは1ヶ月以内に解決したいです。」

例4:「仕事/ミッションの分野を変えたいです。
今の会社が嫌で嫌でたまらないので、
何か自分の好きな事を探し、独立をしたいです。
それは半年以内に実現したいです。」

。。。

などなど、
あなたが人生のどの分野を変えたいかは
たくさん見つかるはずです。

あなたの『人生を変えたい分野』を教えて下さい。

人それぞれ違った、人生を変えたい分野があると思います。

自分が人生のどの分野を変えたいのか、
それを明確にすれば、
その分野に対して私が具体的なアドバイスができます。

なのでまずは何よりあなた自身のが人生の変えたい分野を
知る必要があると思います。

そしてそれを私に教えてくれれば、私がそれぞれの
分野を変える“超具体的なノウハウ”を
ビデオで撮影して、それをこのブログで無料で
プレゼントできるようになります。

コメント欄にできるだけ詳しくあなたが人生のどの分野を
具体的にどのように、そして、いつまでに変えたいのかを
書き込んで下さい。


正直にお願いします。

__________

それでは今すぐ、

1)コメント欄にあなたの『人生を変えたい分野』を
詳しく書き込む


心からお待ちしています。

井口 晃

589 件のコメント:

  1. いつもお世話になっています。原と申します。

    (1)人生を変えたい分野
    私の変えたい分野は家族です。

    私の長女は脳腫瘍の手術が失敗し、現在、植物人間です。
    このため、私は妻と子を妻の実家のある山口県に預け、大阪で単身で働いています。

    遠距離であるため、子供の世話をみることができず、妻とも疎遠になり、家族関係がぎくしゃくしています。

    この状況を打破するためのマインド・セットを得たいと考えています。

    (2)ブログの紹介
    下記のように紹介しまた。

    いつもお世話になっています。

    参考になるかと、下記ブログをご紹介いたします。

    wedream1@gmail.com

    もしかすると、貴方の悩みの解決の一助となるかもしれません。

    セミナーの勧誘があるので、迷惑かもしれません。その点は、ご容赦ください。

    ただ、無料音声セミナーがあり、これは一つのチャンスです。たいへん申し訳ないのですが、私は、貴方にこれを紹介することで、無料音声セミナーを聞いてみようと思っています。

    もし、貴方もお聞きになるのであれば、どなたかにご紹介されればと思います。

    虎穴に入らずんば虎児を得ず。人生は挑戦です。

    「成長」

    できるように
    なる

    今までにない
    結果を残す

    素晴らしい
    成果を
    達成する

    そんな成長も
    あるかもしれない

    けれど

    できなかったことが
    できるようになる

    できない自分に
    気付けるようになる

    なにもできない
    なんの価値もない

    そんな自分を
    知ることくらい
    かけがえの無い
    成長は
    きっとない

    では、貴方の成長を祈って。

    たとえ明日、地球が滅びるとも、今日、君は林檎の木を植える。

    宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. 経済的な分野で人生を変えたいです。

    私はとっくに還暦を超えてしまいましたが自営業の為、死ぬまで現役で頑張らなくてはなりません。
    もう仕事は辞めたいのですが、貯いなとは殆んど無く、年金なども毎月5万円足らずの国民年金だけで、後を継ぐ子供たちもおりません。
    元気な内はどうにかなりますが、夫婦のどちらかが病気になったりしたら、もうアウトです。
    ですから、今元気な内にかせげるだけ稼げればと思います。
    今年中に月収50万円以上稼げればな~!
    リタイヤまじかな老人でも、これから大丈夫でしょうか?

    返信削除
  3. 井口様のブログを 楽しみにいたしております。
    1 人生を変えたい分野
    現在、仕事のことで、悩んでおります。
    会社の経営状態がよくありません。
    懸命に働いても、低収入の状態です。
    何とか現状を、良くしたいです。
     よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 1)『人生を変えたい分野』
    感情です。営業をしていますが、
    このままじゃいけないと、
    頭ではわかっているつもりでも、
    断りの恐怖によって、
    足が止まってしまいます。
    1ヶ月で、楽しんで、喜びいっぱいで
    営業に向かえるように、感情を変えたいです。

    返信削除
  5. 経済的な分野で人生を変えたいです。

    現在の月収が25万円なので、
    6ヶ月くらいで、月収を100万円にしたいです。

    ネットビジネスの世界を利用しながら、健康食品の販売で成功したいです。

    返信削除
  6. 「人生を変えたい分野」それは経済です。
    1年後に年収1000万円が目標です。
    私は今公務員ですが、5年後には自分の好きな仕事で独立したいと考えています。毎日がワクワクするような人生を送りたいです。これは感情かな?

    返信削除
  7. 人生を変えたい分野)

    経済的な事です

    今、自分でどうしてもやりたい仕事、ビジネスがあるのでまずはその勉強をする為
    3月までに月収50万にしたいです

    変えたい分野はたくさん有りますが
    今は経済的な事が一番目にきます

    どうしてもやりたい事はあきらめません

    その為にもまずは3月までに50万の収入にしたいです
    現在月収約17万です

    今、悪戦苦闘しながら50万にする為に頑張ってます

    どうか良きアドバイスをよろしくお願いします

    返信削除
  8. 井口さん


    こんばんは。さっそくですが以下が
    今日の宿題(?)の回答です。


    1)コメント欄にあなたの『人生を変えたい分野』を
    詳しく書き込む

    ※詳しくとありますので比較的詳しく書きます。
    人生を変えたい分野は2つあります。



    ■1:2010年9月までに自分が希望している会社
    に見事転職ができること。

    (第一希望はフランスの会社、第二希望はイギリスの会社、
    第三希望はドイツの会社です。)

    要するに変えたいのはお仕事をする場所を
    変えて行きたいと考えています。



    ■2:2010年3月までに、会社+副業で手取り月収
    80万円になること。

    ちなみに副業は何か決めてません。

    理由は、転職活動にあたり、フランス語、ドイツ語の
    勉強にお金を投資したいと考えているのでその夢のた
    めにお金が欲しいです。

    そのためだけではなくもちろん、安心を得たいという
    欲求もあると思います。

    なので変えたいのは自分の経済状況です。


    ※井口さんへの質問(合計2個あります)


    ■1:上記のような人生を変えたい分野などは
    理由ももっと深く考えていくほうが理想的ですか?


    ■2:井口さんがビデオの後半で以下のようなことを
    おっしゃられてましたが、この意味が少し気になります。

    「今までの失敗が成功に変わった」

    これは、失敗に対する考え方が成功という解釈に
    変わったのか?

    それともそれ以降実際に成功したのか?どちらですか?
    (そんなに気にするほどの内容でもなかったらすみません。
    でも3回聞いても違いが分からなくて^^;)


    ということでまた明日よろしくお願いいたします!
    いつもありがとうございます!

    返信削除
  9. あなたが人生の『どの分野をどのように変えたいか』を具体的に教えて下さい

    健康で綺麗な女性になり、理想の相手と結婚したい。
    あたたかく、思いやりのある家族がほしい。
    ともに高めあう、価値観のあった仲間と楽しい時間を
    過ごしたい。
    フロリダに夢の家に住みたい。
    月収100万円欲しい。
    世界一周ファーストクラスでしたい。

    返信削除
  10. 経済、仕事/ミッション、肉体、感情、精神、男女関係、人間関係など。現在の私はどれをとっても煮え切らない状態の毎日です。しかし、それは今に始まったことではなく、さかのぼること、23歳のころから始まっています。
    私には、結婚をしたい人がいました。彼はアメリカ人でした。東京の大学に通っていた私は、大学4年生のころ彼に出会いました。4年の夏には、ロスにある日本の商社の支社長秘書どして就職も決まっていました。しかし、両親の猛烈な反対にあい、心身ともに打ちのめされた私は、一種廃人同然ともいえるほどにすべてに対し、自暴自棄におちいってしまいました。私の出身は、沖縄県に南にある小さな島、宮古島です。私は、島に連れ戻されて、27歳までその島にいましたが、このままでは本当に廃人になってしまうと思い、両親と別れる決心をしました。那覇に出て、何とか生活をしていましたが、いつも死が付いて回っていました。死にたい!死ぬ方法をいつも考えていました。
    そんな矢先に、29差の終わりのころ私は「イエスキリストは今も生きている」という一言を聞きました。「本当にイエスキリストが生きているのかどうか確かめよう」と思いました。「死ぬのはそれからでも遅くはない」そう思った日から、すでに22年の歳月がたちました。わたしはいま、52歳です。それなのに私の時間はあの時から止まったままなのでしょうか。紆余曲折を乗り越えながらも、どうしていまだに私は苦しみの渦中にいるのでしょうか?ただひたすら、祈りと献身を持って、神と人に仕えてきたと心では思っています。面と向かっては言えませんが、キリストを信じて生きていこうと決心した日から、貞操を神にささげて、献身の日々を生きてきました。しかし、本当に苦しかったです。私は、ビジネスを通して、その収入の多くを教会やその関係者に捧げてきました。しかし、いまだ私の人生は、定まったいません。只今言えることは、「私も人として生まれてきたからには、人並みに幸せを味わいたい。」という素朴な願いです。私は、今、自分の幸せも考えるようになりました。本当の本当の本音を言うならば、もう一度彼に会いたい。そして、謝りたい。私の心の中には30年も住み続けている彼に会いたい。もちろんそれは、あり得ないことですが。しかし実は本音です。
    そんなすべての、苦しみ悲しみを乗り越えるためにも、私は幸せになる権利があると私は今ようやく考えるようになりました。幸い、私は仕事が好きです。会社を起業いたしました。あれほど嫌いだった、故郷に戻って、両親のそばに住んで。この産業のない第二の夕張といわれている島で起業いたしました。決心に至るまでにも、自分を失ってしまいそうなほどバランスを欠いて苦しみもがき宮古島で起業するという決心にたどり着きました。島に戻って3年。それなのに既に行き詰っています。どうしてでしょう。きっと私の心に原因、があると思って様々な自己啓発の本を漁って読んでいますが、いまだ、心のもやもやを吹き飛ばしきれていません。私の願いは、心の中に喜びや、平和、穏やかさをたえず感じつつ、隣人を愛することを絶えず喜びとし、それでいたビジネスにも成功を収めること。


    経済:宮古島で生産された原材料を使って作られてお茶サプリメント・化粧品を県外に販売し、ひいては生産農家に安定収入をもたらす。

    仕事/ミッション:この商品を原料はもともと米軍のコンテナに紛れ込んで島に入り込み、今ではいたるところに生息している植物。研究の結果、実はこれが、ものすごい代物だったので、この名もない小さな島で、高度な感性を成し遂げたこの品を本国アメリカに逆輸入してもらうこと。

    肉体:
    感情:「針のむしろで仏の心」これが、私の口癖でした。
       しかし、私はそれを卒業します。もう、針のむしろには座りません。針のむしろから、立って出ることにしました。私はいつも喜んでいたいです。
    精神:正直なところ、強迫観念にとらわれているような気がしています。この苦しみらか、一日も早く解放されたいです。
    男女関係:23歳のころに別れた彼に会いたいです。できるものなら。そうじゃなくても、心の安らぎを分かち合う事のできる人に出会えることができればとねがっています。
    人間関係:人生の所々で傷つけあった家族との関係がいまだ修復しきれていない。父は認知症で、日ごと更に気むづかしくなってきている。弟は、アルコール中毒で、脳に後遺症を持ち、感情のコントロールができず、家族をそのイライラのはけ口としている。父と弟は、互いに罵り合うことが日課。対外的には、弟が、一家の大黒柱だけれども、実はすべてが私の経済力にかかっている。私が、幸せで裕福になる成功の道を教えてください。

    支離滅裂な文章でしょう。お許しください。とりとめもなく書いてみました。

    返信削除
  11. 1)感情です。やる気が出ないので全然行動できていません。この状態を変えたいです。

    返信削除
  12. はじめまして
    はーちゃん(HM)と申します。
    よろしくお願いいたします。
    わたしは5つの分野を変えたいです。


    「経済的な分野で成功したいです。現在の月収は5万円前後です。アルバイトをしています。2ヶ月で月収100万円にしたいです。
    仕事の分野でも、自分がどのような職業に就いたらいいか。効果的な職業選択が知りたいです。
    2ヶ月で自分に適正がある理想の職業につきたいです。
    これはミッションにも関わってきますかね。」

    「感情の分野を変えたいです。
    物事を始めてもわたしはすぐにあきらめてしまいます。飽きてしまいます。どうでもよくなりなってしまって、重要なことを途中であっさりとあきらめてしまいます。
    どうしたら、粘り強くなり物事を最後までやり遂げるだけのバイタリティーを身につけることができるでしょうか。
    1日2日と言わず、今すぐにこの状態を変えたいです。」

    「男女関係(人間関係)の分野を変えたいです。
    わたしは深い男女関係を味わったことがないです。
    デートはするんですが、夢中になれないというか、なんだかさめている自分がいるんです。
    これは、感情の分野とも関係してくるかもしれませんね。
    こうした傾向は人間関係にも表れていて、仲良く鳴るのは得意なんですが、それほど深い関係にならないまま、充実しないまま関係が終わってしまうんです。
    気が付いてみたら、孤独を感じています。
    どうしたら、夢中になりワクワクするような、深く結びついていると実感できる男女関係(人間関係)を組むことが出来るでしょうか。
    それを1ヶ月で達成したいです。」

    「精神の分野を変えたいです。
    わたしはクリスチャンなのですが、祈りや聖典の研究など、日常行うことを奨励されている事柄に熱心に取り組むことが出来ていません。
    スピリチュアルな事柄は大好きなのですが、それが日常生活にうまく反映出来ていないように思います。
    頭でっかちで、知識だけになってしまって、知恵に発展しません。
    もっと精神の分野を深めるために、日常取り組む必要があることに熱心に取り組むことが出来るでしょうか。
    何か、精神の分野を深めていく効果的な方法はあるでしょうか。」

    「肉体の分野を変えたいです。
    わたしは無意識に食べ過ぎてしまいます。
    その習慣があり、わたしはおなかがでていて、メタボです。
    肉体を引き締めて、スモールマッチョになりたいです。
    おなかを引っ込ませたい。
    あと、だるい感覚を克服して、パワーがみなぎるような身体感覚を得たいです。
    これらを一ヶ月で達成したいです。」

    読んでくださって、ありがとうございます!
    これだけ多くの方の文章に目を通されるのは大変な労力ですよね。
    本当にありがとうございます!
    心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    このような機会を設けてくださって、本当にありがとうございます!!
    これからも素晴らしいご活躍をされることを願っております。

    返信削除
  13. 経済的な面を変えたいと思います。
    現在、月収が25万位ですが、諸事情により生活は苦しいです。
    また、副業がやりにくい職に就いているため、どうやって収入を増やしていこうか、悩んでいます。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  14. 1)あなたが人生の『どの分野(例)経済、仕事/ミッション、肉体、感情、精神、男女関係、人間関係など…)をどのように変えたいか』を具体的(どのくらいの期間で、どうなりたいか)に教えてください。

    私のパートナーは自営業なのですが(出版業)つきあう前から借金(約1500万円)がありました。仕事に行き詰まると「借金がなければ…」とへこんでしまい、それを受けてわたしの体調も下降気味になってしまいます。手前味噌ですがパートナーが行っている事業は限定的ですが世の中の人の為になるとても立派なことだと私は思います。私はそんなパートナーの為、私たちの為,応援、手助けをしたいです。その為にも半年以内に病気を克服したい=精神的に強くなって、何か1つでも自分に自信になるものを持ちたいです。そして一年半以内に返済してビジネスを軌道にのせられるよう、良い『縁の下の力持ち』になりたいです。
    ※変えたいことがあれやこれやありすぎますよね。すみません。

    返信削除
  15. 1経済的な分野
    今月解雇を言い渡され引き継ぎ1か月で辞める予定です
    しばらくは失業保険でも食べていけるとは思うのですが
    来年6月にジェームス・スキナーのツールドヨーロッパに
    ボランティアで参加して1か月旅を楽しみたいのです
    それに向けて3月までに100万円稼げるようになっていたいです
    それも継続してお金を作れるようになっていたいです

    2男女関係
    良いところもわるいところも全部ひっくるめて
    お互い愛し合え、尊敬できるパートナーが欲しいです
    そのような人に出会え、愛しあい、来年中に結婚したいです

    3仕事ミッション
    大好きな人たちの夢を応援する仕事
    可能性を信じてあげられる存在
    いつもでそんな人達のところに飛んで行かれるように
    わたし自身が自由にお金や時間を使えるようになりたい


    4健康
    ますます健康でエネルギッシュになりたい

    5感情、精神
    いつ何どきでもいつでも
    心は億万長者マインドで上機嫌でいられるようになりたい

    返信削除
  16. 人生を変えたい分野。

    1.経済
    無職ですが、2ヶ月で最低50万円稼げるようになり、継続するように。自分自身は15万円前後で身を立てて、残りは借金の返済にまわしたい。

    2.家族
    病院に入院中の母がいるのですが、病院への医療費の支払いが滞っていて、病院に行きづらくなっています。母本人は認知症なので、コミュニケーションを取ることが厳しくなっているのもありますが、医療費の支払いが出来ていなくてさらに疎遠に感じている。
    月25万円の医療費を支払えるようになり、気持ちよく病院に会いに行けるようになり、笑顔で母と接するようになりたい。これは4ヶ月以内をめどに好転させたい。

    3.男女関係
    自分に自信が持てず、理想のパートナーを得ようと思わなくなりつつあります。上記に解決に糸口が見えれば、自信をとりもどすでしょうから、1年以内にめどをつけたい。

    4.感情
    何をしたらいいのか?が見いだせずにいて、やる気が感じられない。1ヶ月以内と言わずに今すぐにでも変えたい。

    5.健康
    食事にお金をかけられるようになり、身体にいいものを摂取したい。半年以内。

    返信削除
  17. 人生の変えたい分野です。

    1.精神面
    今まで意志が弱く、いろいろな状況に流されてきました。今すぐ決断する、行動する、正しくマインドセットをし、毎日モチベーション・エネルギーを高く保って生活をしていきます。

    2.経済面
    個人事業主ですが、売上があっても収入がありません。まずは3ヵ月以内に月収20万円、1年後に月商100万円、月収40万円を目指します。また、圧倒的にお金の管理が下手です。まずはお金を管理することから始め、稼いでも手元にお金が残る状態にします。

    3.愛情面
    まだ人生のパートナーを得ていません。1年半後の30歳までには、パートナーをみつけ、35歳までには結婚を目指します。

    4.肉体面
    過去の6年間で体重が40kg増やしてしまい、命の危険すら感じます。3年後までにその体重をすべて落とし、腹筋を割り、100歳まで健康に美しく生きます。

    返信削除
  18. 私は、経済的にもそうなのですが、家族関係を変えたいです。私が手取りで20万ちょっと、主人は自営業でほとんど無収入状態。そんな中で子供一人と義母との生活を営まなければならず、夫婦で口喧嘩が絶えません。
    一度それが原因で離婚寸前までいきましたが、主人の言葉を信じて元に戻りました。それから2年たっても主人は全く変わる気配すらありません。
    主人が変わらないなら私が変わらなければと思い始めても、不安だらけで何から手をつければいいのかわからない状態。
    期限はないけど、今しかない時間を大切にしたいから、半年以内で月収50万くらいにしたい。そうして義母を少しでも楽にしてあげたい。

    返信削除
  19. 変えたい分野

    1、経済
    9月に今までの会社を解雇されました。
    仕事がが激減した為に職を失ったのですが、何とか
    仕事を探すといってもなかなか良い仕事が有りません。
    そこで、まだ決めてはいませんが自分でできる仕事はないかと思っています。
    例えば、ネットビジネスなどで起業して少なくとも来年の5月くらいには、月収50万円に近づけたいと思っています。

    2感情面
    今仕事が無い為に、感情面で少し不安な気持ち駆られることがあります。
    こんな時にでもあまり不安感を持つことが無いように、
    自分の感情をコントロール出来たら良いなーって思います。

    返信削除
  20. kenney
    人生を変えたい分野

    まずは経済面です。
    3年前から鬱病にかかり、最初の1年は会社の休職期間と
    して休み、給料も出ていましたが、休職期間満了に伴い、
    依願退職を強要され、やむなく退職しました。
    その後は退職金等で何とかしのいできましたが、それも 尽き、鬱病が治らないまま、雇用保険目当てに求職活動
    しましたが、就職口も見つからず、それも切れて、現在
    は妻のわずかな収入に頼って生活をしています。
    1級建築士を持っていますが、設計事務所勤めをした経験
    がないので、求人はあって応募しても書類で落とされてし
    まいます。

    そんななかで、今の自分にできることで、少しでもお金
    になることを商売にしてみようと思い、ウインドマシーン
    という特殊楽器(風の音の効果音を出す楽器)の製作を
    承るHPを開設しました。1ヶ月強で1000カウントを
    超えましたが、受注は1件のみです。

    これでは商売にならないので、近々、管楽器のケースを
    製作する工房を立ち上げようと、思索の準備を整えている
    ところです。
    今人気のシフレというメーカーのスーツケースを使って
    その中に楽器を入れられるよう加工を施してちょっと高級
    な楽器ケースとして製品にすることを考えています。

    これで何とか月収50万くらいまでいけば大分楽になるのですが、できればそれを来年3月(今年度中)には達成したい
    です。

    次が鬱病の回復です。
    これは逆に事業がうまくいけば自然に回復するのかなと
    も思いますが、これも来年末までには治して、薬のいら
    ない生活に戻したいです。

    もうひとつ。人間関係ですが、私には妻子がありますが、
    しばしば、好感の持てる女性のファンになってしまう
    癖があります。

    ファンですから、恋愛感情などというものではありません
    が、ファンですからどうしても近寄ってみたくなるし、
    個人的に話もしてみたくなります。そうすると勘違い
    されて、口も利いてもらえなくなるばかりかメールアドレスを変えられてしまったり、非常に後味の悪い思いをしてきました。
    辞めた会社で鬱病を発症したのも、会社で好感の持てる
    ある女性との関係がギクシャクしたことに始まります。

    ファンにならなければいいだけのことですが、こればか
    りは、感情ですのでどうにもコントロールできません。
    ファンになっても自然に交流できるような人間になり
    たいのです。

    これは期間はありません。逆に言えばすぐにでもそういう
    人間になりたいということです。

    私の思いは自分ではささやかなものだと思うのですが、
    わがままでしょうか?

    返信削除
  21. 人生を変えたい分野

    経済とミッションの分野で
    人生を進化させたいです。

    自分が好きな分野での
    仕事を見つけ、
    それで、月収が50万円以上に
    なるようにしたいです。

    それは半年以内に
    実現させたいです。

    返信削除
  22. 小生も鬱病が大分回復しましたが、生きていて本当に疲れる。会社で、上司に解雇を告げられたが、会長と一部役員の助けで何とか会社にしがみついている。”価値の無い人間””給料以下の人間”と上司から沢山の悪口を言われて自分のアイデンティティを失っている。会社に居場所も無い。転職をしたいが、現在の生活水準を下げることができない。何で生きているのか本当に分からない。

    小生も幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生そして社会人になってもずっといじめられっぱなしだ。特に中学生の時は酷かった。両親からも否定された事も多く、虐待経験もある。毎日学生の時にいじめられたことを嫌でも思い出す。

    運命を変えたくて、自己啓発、宗教、風水、歴史、哲学やSSI社等の高額オーディオ教材も沢山購入し、勉強しました。300万円程度使いました。一瞬何か使命感を感じるだけでした。

    親戚も性格が暗くて、いじめにあった経験のある人や貧乏人ばかりである。

    このままだとおかしくなりそうだ。

    井口さんのビデオの感想ではなくてもうしわけございませんが、共感できるところはありました。

    返信削除
  23. 私はこれまで、自分がほしい!なりたい!手に入れたい!と思うもの・仕事・ことは大体すんなり実現してきました。目標を定めると、異常な集中力とわくわく感(故意に気分を盛り上げ感情を操作しているようなところもあります)で、実現できるのです。ただ、好きな仕事に就いても、自分が心から好きなことを実現できても、常に、遍く喫煙者が吐き出す副流煙(受動喫煙)で、アレルギー性鼻炎・化学物質過敏症、耳鼻咽喉炎症になり、挙句の果ては、消化不良、便秘、皮膚炎、不眠、欝・・・になる・・を延々とくりかえしています。法律で公共の場における喫煙を取り締まっている国への移住を試みても、なぜか不可抗力で日本に引き戻されてしまいます。これまで受動喫煙のため、職も住居も何度変えたかわからず、収入も住まいも常に不安定です。煙草や花粉症など日本にいると年中アレルギーで、体調不良なので、日本を去り、フランスかイギリスに移住し、きれいな空気を吸いながら大好きな声楽・ボイスヒーリング関連・加えて現在の生業である通訳をして自分らしく生きたいです。

    返信削除
  24. 30代半ばで派遣切りされてどうしようもありません。
    自分が何をしたいのかも全然分りません。
    とにかく就職したいです。
    自分の特性と合ったところへ。
    そして経済的に自立したいです。

    彼女がいませんので、
    結婚を前提にした彼女が欲しいです。

    高額な自己啓発オーディオCDとかもうウンザリです。

    いつもは井口さんのお話は「プラス思考」の塊という感じで敬遠してたんですが、今日のビデオは胸に染みました。
    自分の状況をなんとしてでも変えたいので書き込みます。

    返信削除
  25. 人生を変えたい分野

    それは、経済面と健康面です。
    まず、経済面は、うっかり詐欺にあってしまい自分が将来コーチの勉強をするお金をつぎ込んでしまい、貯金残高が全くない状態をどうにかしたい。月収は旦那の給料の2倍80万を稼ぎたいです。なぜ要かというと、私を成長させてくれるすばらしいメンターに出会ったからです。そのメンターのセミナーにできるだけ多く参加したいからです。

    健康面は、私もうつ病でして、だいぶ回復したもののまだまだ疲れやすいので、以前の自分に戻りたい。

    返信削除
  26. KGです。

    経済面を変えたいです。

    8年間勤めた親の会社を辞めて独立したのが2008年10月。現在雑貨屋を2店舗経営しています。
    2008年10月、2009年2月、2009年8月の計3回、銀行から合計800万借入れをしましたが、今月も支払いに困っています。ちなみに1年の間の約半年分、5人いる従業員に給料を払えていません。もちろん自分も貰っていません。

    以前のノウハウがありますし、それなりにその分野の市場は見てきたつもりで、「いける」と踏んだので独立したつもりでしたが、なかなかうまくいっていません。
    売上げは立ち上げ当初に比べると上がってきていてるのですが、上がり方がスローなので出ていくほうがまだ多いです。

    やめれば楽なのでしょうが、決して下がっているわけではないのと、なにより給料もろくに出ないのに懸命に付いてきてくれて良くしようと頑張っている従業員と、サラ金にお金を借りてまで応援してくれている妻に、近いうちいつか必ず恩返しをしたいと思って頑張っています。
    今はそれだけが唯一の私の宝物です。
    もちろん商売は信念を持ってやっています。

    目標は、
    低いといわれてしまうかもしれませんが、まずは従業員と家族に人並みの生活をさせてあげたいです。
    せっかく信念を持ってやっている仕事でもそれに対するものがなければ励みになりませんし、こちらもお願いすることも心苦しいです。
    私自信はまず、月末胃が痛くならず、取引先にご迷惑がかからないように、かかる心配をしないように経営の波に早く乗りたいです。

    好きな商売を営んでいるのですから苦しいのはしょうがないですし、我慢もできます。なので月収100万など多くは今のところ望んでいません。勉強しながら上がっていければと思っています。

    立場上なかなか相談する相手がいませんので結構溜めてしまいます。
    弱い言葉に聞こえるかもしれませんが本当に成功したいです。漠然としてではなく、今の商売で必ず成功したいです。
    やりたいことは湧き水のようにまだまだあります。
    しかしまずはベースとなる今の商売を確固たるものにするのが私のミッションだと考えています。

    正直、井口さんに相談したところで今の現状が劇的に変わるなんて思っていません。
    しかし何か小さなことでも今の商売や自分の考え方のプラスにしていただけるアドバイスはいただけるのではないかと思い、いつも拝見させていただいています。


    自分自身が変わることなんですよね、分かってはいるのですがその方法を教えていただきたいです。
    本来、他力本願は嫌いなものですから。。。

    長々とすみませんでした。

    返信削除
  27. お世話になります。高橋と申します。

    私は経済面を変えたいです。

    現在、サラリーマンをしておりますが、1年後には情報起業で月100万稼げるようになり、サラリーマンを辞めたいと考えております。

    社会人になって間もない頃、理不尽な上司に、毎日のように理不尽にケチをつけられ、屁理屈をこねてどこまでも私のせいにされ、怒鳴り散らされる生活を送っておりました。そのため、当時はストレスで体調を崩し、休むことが多く、それを理由に説教され、さらにストレスを溜め込む悪循環に陥っていました。

    現在は上司に恵まれていますが、30代前半のため、まだまだ残りの人生は長く、サラリーマンを続ければ、また理不尽な上司の下で働くことも十分考えられます。あるいは、リストラされて路頭に迷うことも考えられます。

    人生をより良いものにするには、誰かに雇われて収入を得るのではなく、自分の力で稼ぐ、自分で組織を作って稼げるようになる必要があると考えています。

    返信削除
  28. 経済的な分野で人生を変えたいです。
    現在の月収は●万円ですが、
    3ヶ月くらいで、月収を100万円にしたいです。
    具体的には、資金を調達して、FX等の投資を
    行いたいと考えています。

    返信削除
  29. 私は62歳、健康グッズ販売の自営業です。
    私自身は数千万の借金を抱え、とても老後ではありません。
    生涯現役をモットーにしております。
    一緒に働いている二人の社員は真面目なんですが・・、
    交通事故で障害をもっていることもあり動きが遅く、それを苦にして、彼等が中々前向きになれません。
    井口先生のメールから「ピンチをチャンス」にと感じ、
    なんとか彼等と共に活き活きした日常を共有したいと思っています。
    この出会いに感謝いたしております。

    返信削除
  30. 井口さん、こんにちは。
    貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございます。

    ☆私は今年の11月20日までに、40万円の収入が欲しいです。(これは、今まで参加したコーチングの借金返済のためです。私自身が楽な方へ楽な方へ・・・と考えてしまい、アドバイスに従うことができませんでした。)

    返信削除
  31. 参加表明をします。

    現在、タクシーの運転手をしています。
    給料は下降線。一月の手取りは13~4万。
    どんなに頑張っても限界があります。

    だから、経済的なゆとりを手に入れます。

    どうしても手に入れたいものがあります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  32. 経済面で人生を変えたいです

    会社でいくら数字を上げても給与にほとんど反映されず
    その上、過酷な労働が続いています。
    給与だけでなく、充実感、スキルの向上という観点において得られるものがほとんどない状態です

    半年後には月収100万円を目指します

    返信削除
  33. 参加表明をします。

    上記にコメントしているのが理由ですが、
    大切な理由がもう1つ。

    井口さんのCDも聞いて、セミナーも受けて、
    直接お話も伺って、一緒にお仕事されている
    スタッフの方々ともやりとりをして、
    皆さんのことを、心から信用・信頼できているからです。

    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  34. とにかく何事も早くこなせる様になりたいです。
    わけあって数千万円の借金を抱えており、毎月 約70万の返済と家族を養うため、自営業として働いています。

    しかし、受注した仕事をどうにか間に合わせるのに手一杯で、全く余裕の無い生活を送っています。(外注に出すには難しい類なのです)

    仕事が速く片付けば、プラスアルファの取り組みもできると出来ると思います。

    毎日 1時間の時間を捻出するのは、確かに厳しいですが、それを超える価値があると思いますので、頑張って見たいと思います。

    返信削除
  35. 私は仕事の面を変えたいです。

    私は就職するときに親の紹介のまま就職し、だらだらと現在の職に留まっています。

    子供ができてからは、子供の将来を明るくする仕事に就きたいと夢を見ていますが、経済状態、妻の反対の呪縛から仕事を辞められずにいます。

    将来的に子供に関連する事業を起こし、経済的に自立したいと考えています。

    返信削除
  36. 治療院を個人経営しております。

    変えたい分野

    1)経済面
    現在、月商80~100万円ですが、3か月後には200万円/月にしたい。また、1年後には家族で海外旅行に行けるようになりたいです。

    2)感情面
    やるべきことをついつい明日に引き延ばしてしまう癖があります。そういう習慣が仕事の売上げにも影響しているように思います。その点を改善していきたいです。

    アドバイスをよろしくお願いします。

    返信削除
  37. 参加表明します。

    今の私の全ての環境を変えたいです。

    私は今、独立してちょうど半年が経つところです。
    本来は独立するときに希望と夢を持ち輝かしい未来を夢見て独立するのでしょうが
    私の場合は、前職の会社が倒産したため慕ってくれる部下六人を連れての突然の独立でした。

    事業計画書を書くまもなく事務所探しから始め
    社労士・税理士の手配がおわり、コピー機のローンが通った頃には
    会社設立後三ヶ月経っていました。

    二人の社員が辞め(売上が上がらず給与が払えない為)
    今は四人で日々頑張っています。
    しかし、今月も月次のP/Lが-500,000位です。

    毎月赤字の為私はずっと無給でやっています。
    子供三人家内一人ですが、この半年間は貯金を食いつぶして生きています。
    そんな状況で、家庭もうまく行っておらず毎日辛い思いです。
    最近では会社に行くのが辛くなり、社員にあたることもあり
    自分自身が嫌いになっています。

    独立を夢見ていなかったわけではありませんが
    事務所を構え、社員を雇い給与を払うことが
    是ほど大変だとは思っていませんでした。

    しかし、必ず輝かしい未来は来ると信じています。
    自分の未来は自分が決めるもの。
    過去は一切関係ないと信じて、家族や仲間がいつも幸せで
    幸せを分け合える人間になりたいと思っています。

    来年度(22年4月)以降自分の給与を800,000円に設定できる
    事業を確立します。

    返信削除
  38. kusudaと申します

    『人生を変えたい分野』は
    ①自分に満足する、幸せになる
    ②収入
    ③行動できるようになる。

    ①自分に満足する。幸せになる
     仕事が楽しくなくて、毎日ただ過ぎているような気がします。
     毎日満足する瞬間がないです。
     幸せというものがよくわかりません。
     満足するには、幸せになるにはどうすればいいのでしょうか?

    ②収入
     月収300万円になるにはどうすればいいのか?

    ③行動できるようになるには
     行動したいです。いつも、やる気がなくておもしろくないです。
     行動できるようになるはどうすればいいのでしょうか??

    返信削除
  39. 参加表明します。

    経済的な自由を手に入れるとともに納得のいく人生を生きたいです。

    6ヶ月間のうちに年収1千万円超の目処を立てたいです。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  40. 経済面で、借金を抱えており、早く返済して、また収入を増やし、家族のため、父親のため、余裕ある生活がしたい。
    すぐ行動できるようになりたい。

    返信削除
  41. 経済面で会社を軌道に乗せ収入を増やして家族や親兄妹にも恩返しをしたい また、余裕のある生活を家族で送りたい本気の自分を早く見つけ行動も迅速にし精神的にも余裕の人生を歩みたいとおもいます。

    返信削除
  42. 7日間、楽しみです。
    経済面です。以前は今の仕事で情熱いっぱいで、月に100万とか稼いでいましたが、3年前位から、興味が他に移って、資格はとりましたが、まだ、収入になっていなくて、新しい仕事をオープンする為にも、もう1回、経済面を立て直さないと!
    情熱の冷めた状態でも、せめて月50万にはしたいです。

    返信削除
  43. 参加表明します。

    7日間頭フル回転で参加させていただきます。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  44. 7日間セミナーに参加させていただきます。
    3年後、2012年7月に年収3,000万円を目指しています。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  45.  井口さん、いつもメールをありがとうございます。興味深く見て聞いて読んでいます。私は律と申します。

    1)人生の『どの分野をどのように変えたいか』
     経済的な分野をなんとかしたいと思っています。今は毎日の生活も大変な状況です。リストラに会い、50代で仕事も思うように見つからず、以前に副業で始めかけたインターネットでの通信販売を軌道に乗せたいと思っているのですが、資金がなくストップしています。今は、資金がなくてもできるインターネットの仕事もコツコツと準備中です。
     現在こういう状況ですが、希望は常に持っていまして、3年以内に年収1億円を目指しています。
     自分に一番欠けているものは行動力ではないかと思っています。仕事のアイデアはどんどん出てくるのですが、行動が伴わない。アイデアを実行に移している途中で、次のアイデアに目移りしてしまいます。集中力も気欠けているようです。
     稼いで、まずは11月の井口さんのセミナーに出席できたら、と思っています。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  46. 初めまして、林と申します。
     私は61歳の男性です、経済的に安定し、かつ自分のしたい仕事に没頭したいです。
     具体的に年収は720万円を当面の目標とし、いままでの仕事の経験を活かしエコ関係の仕事に繋げられたらと考えております。

     残りの人生設計を考えて先月会社を退社し、現在失業中です。

     よろしくご指導頂けましたら幸いです。

      

    返信削除
  47. 7日間本気で参加させて頂きます。
    井口さんのサクセスメソッドを徹底的に学ばせて頂き、
    また自分の人生にも周りの人の人生にも、更に素晴らしい変化を起こしたいと思います。
    よろしくお願いいたします◎

    返信削除
  48. セミナーを楽しみにしております。
    2013年までに年収3,000万円にし、経済的な不安が無く家族と過ごせ、高額なセミナーを受けれるようになりたいです。そして、人間的に成長し井口さんのようなコーチになりたいです。

    返信削除
  49. 1)人生を変えたい分野
    目標をやり遂げるエネルギーが続かないことについて。

    私は起業、早起き、資格などなにか将来的に有効でありそうなことを始めても長続きせず途中でやめてしまいます。そこで高いエネルギーをもってモチベーションを維持する方法をしりたいと考えています。

    返信削除
  50. 私の夢は世界遺産を全て見てまわることです。
    ですが、現状の時間と収入では到底無理です。
    不労収入だけで月収100万円を目指しています。
    そのヒントを井口さんに学ばせていただきたいです。
    よろしくおねがいいたします。

    返信削除
  51. 事業に失敗し、もう一度やり直したいと思っています。

    現在、月収40万くらいですが、500万にしたいです。

    何をしたらいいか決めていません。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  52. はじめまして山中と申します。

    井口さんいつもメール有難うございます。

    1)人生の『どの分野をどのように変えたいか』
    「自分は、今の状態を改善し向上するために何が必要か?」を7日間セミナーで真剣に学んでいきます。

    そして経済的にも自由な生活を送り、周りの人に笑顔で心の底から「ありがとう」を言いたいです。

    返信削除
  53. 参加します。
     7,あなたの人生の使命 に興味があります。この世に生まれてきたからには何かしら使命・目的があるのだと思います。7日目にそれを受け取れる(気づける)ようにカリキュラムを楽しみにしています。

    返信削除
  54. 最高の仲間と起業し、

    地元北海道のために貢献したいです。

    もちろん収入も増やして、自由を手に入れたいです。

    宜しくお願いします。

    返信削除
  55. 初めまして、
    期待とどきどきですが、今後、数日間、お世話になります。
    5つの分野はお互いにリンクしていると思っています。
    感情面が豊かであれば、健康、対人関係、仕事も楽しく、経済的な展望もシナジー効果で思いがけない好転環境に恵まれます。今の現実をこの分野全てが、絡み合って創造していると、最近、思う様になりました。
    人間の弱さ、強さは不安、恐怖をどれだけ、失くすか、乗り越えられるかだと思います。
    自分が人との見栄や競争で、負けたくない、負けたら、相手にして貰えない、恥という恐さの気持ちが根強く、自分の中にあります。病気さえも自分の思考や感情、人間関係経済的な余裕のなさから、生まれている事を自覚した事がありました。感情、思考をコントロールし、操縦したいと
    思っています。
    経済的に余裕を安定した収入を得たいです。月収50万から、100万にはなりたいです。もっとです。
    井口様、アンソニー氏等、メンタと呼ばれる人達のセミナーを受講する事が夢です。
    世界各地でセミナーを受けている自分になりたいです。
    お金を持つ楽しさを満喫したいです。健康な食品を食べ、何時までも心身若若しい自分でいたいです。
    このセミナーが、大きなステップに成ります様に、
    井口様への感謝とご足労にお礼申し上げます。

    返信削除
  56. 精神の分野です

    他人の言動や他人の態度に左右されやすいので
    1カ月で
    他人に左右されない自分に変えたいと思います

    返信削除
  57. (1)人生を変えたい分野
    恋愛関係
    自分が好意を抱いている相手から好意が得られる人間になりたいです

    語学
    一年以内にTOEIC900点、IELTS7.0のスコアを得たいです

    返信削除
  58. 7日間自分がどれだけ変われるか楽しみです。
    現在の悩みは経済面です。現在の会社の考えと自分が目指す物が違ってきたことです。今まで社風についていけばと思いながら自分を押し潰してきたのですが、自分が目標と考える方向と違ってきたのだと考えます。その中ではどうしても本気にならず、行動に移せずにいました。ビデオを拝見し大きく変えなければと考えまはじめ、家族、仲間、周りの人、世界の人々が幸せになる行動を起したいと思います。よろしくお願いします。

    返信削除
  59. 目標を掲げても、プレッシャーに押し潰されて
    結局達成できないまま撃沈してしまう自分に
    情けなさを感じています。
    精神的に強い自分に変わりたいです!!

    返信削除
  60. (1)人生を変えたい分野
    将来の方向性の明確化
    方向性を定め、現状の発展性のない日々から脱却することです。

    語学
    一年以内に英語力を仕事で使えるレベルにすること、
    中国語を日常会話レベルまで戻すこと、です。

    返信削除
  61. 妻が内緒で借金をしていました。
    今は、借金のことで頭が一杯です。
    妻との関係もよくありません。
    子供に悪い影響が出ないでほしいのですが・・・

    経済的な分野で、あと10万円を1か月で稼ぎたいことと、感情的な分野では、妻と仲直りし、家族が幸せでいたい。

    返信削除
  62. いつもお世話になっております。

    変えたい分野
    人間関係

    相手の懐に思い切って飛び込むことができず、
    浅い人間関係しか築けない性格を変えたいです。

    返信削除
  63. 井口さん


    こんばんは。いつもありがとうございます。
    メール拝読しました。


    井口さんを信じて、自分を信じて、7日間
    人生を変えるために自分と向き合い人生を
    本気で切り開いて切り開きます。


    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  64. 参加を表明いたします。
    経済的分野、余裕のある収入を、稼ぎたい。
    感情の分野、不安、取り越し苦労をなくしたい。
    残りの人生、悔いのない生き方をしたい。

    井口様よろしくお願いいたします。

    返信削除
  65. 経済的な分野で人生を変えたいです。

    会社を設立しました。
    しかし資金繰りで行き詰ってしまいました。

    今月末までに550万必要です。

    八方ふさがりで毎日心臓がともりそうです。

    返信削除
  66. 井口さん
    いつも拝見させて頂いています。

    200人以上が集まる講演会を開いて
    成功させたいです。

    返信削除
  67. 理想の彼女を年末までに欲しい!

    経済の分野では
    3年後までに、本業
    副業合わせて年収700万円到達する。

    返信削除
  68. 私は感情の分野を変えたいです。

    自分の事より、人の動きや感情が気になってしまい目的が曖昧になってしまいます。

    臆病な自分にサヨナラして、7日後には情熱をもって前に進める人になります。

    そして今の仕事を起動にのせて、私の周りの人たちを幸せに導けるようにします。

    返信削除
  69. 7日間のプログラムの参加表明をします。

    お世話になります。
    下関市の平尾 健一です。

    10月3,4日に井口さんに出会い、さらにマインドセットが強力になりました。


     目標ですが、来年に年収1000万円、再来年に2000万円を目指します。

     今の私が得意な分野、マラソンや、投資関係、今は錆びれていますが、英語も再度磨きを掛けます。

     既にスタートしていますが、インターネットビジネスの勉強もしています。

     具体的に、どのような形で花開くかはいまだ未知数ですが、私も、近いうちに、いや、3年以内に井口さんと同じような、人前に立って話をしてるイメージを思い浮かべています。

     
     もう今日を達成するためになら、どんなことも臆せずチャレンジしていくことをコミットしましたので、より高いステージへステップアップしていくように、よろしくご指導お願いいたします!

    返信削除
  70. まずは、経済的な自由を目指したと思います。
    7日間でどれだけ変われるか楽しみです。
    井口さんを信じて、頑張りたいと思います。

    返信削除
  71. やりますよ。
    絶対に。

    返信削除
  72. 参加表明をします。
    群馬の古田部と申します。

    自分は行動力の分野を変えたいです。
    やろうやろうといいながら、なかなか行動が起こせず
    また長続きしない自分を変えたいです。

    まずは7日間頑張ってみます。

    返信削除
  73. 参加の表明って、どこにどこまで個人情報を入力すればよいのでしょうか?

    返信削除
  74. 2回目の投稿です。
    私は過去20年間数百冊の本、高額な成功法則プログラム、潜在能力開発システム、また一流と言われるコーチのセミナー等を数多く受けてきました。しかし、結論から言うとまったく思うような結果は出ませんでした。まじめに真剣に忍耐強く長期間取り組んだきました。
    この20年間は何だったのかと思います。それでも、諦めきれず勉強してはチャレンジ挑戦の繰り返しです。
    ですから、今回の井口氏のブログでの話も正直、半信半疑なことが否めませんが、これが最後の勉強と思って真剣に取り組み人生最後の華を咲かせたいと思います。

    (1)人生を変えたい分野

      一言で言えは「なりたい自分になる」
      そのためには月収1000万円を1年以内に達成すること。

     ・・・・私にとって最後の期待です。
     よろしくお願いします。

    返信削除
  75. 参加表明をします。

    自分を変えたくて、参加します。

    7日間お願いします。

    返信削除
  76. 参加意志を表明します。

    私の人生を変えたい分野は、経済面と仲間作りです。

    自営業を1人でしていますが、現段階では生活するのがやっとというところです。

    そんな今の状況を払拭し、経済的自由を得、新しいビジネスをはじめたいと思い描いています。

    それが、私の人生のミッションを達成すためのステップになると考えています。

    それに伴い、意志の通じ合った仲間ができれば最高です。

    いやむしろ、仲間がいなければ目的の達成は不可能だと思います。

    未来の結果は、自分自身で決めて掴めるよう、強い意志と行動力と運を磨いていきたいです。

    返信削除
  77. こんばんは。参加表明をします。
    自分を変える為に、今度こそ頑張るつもりです。

    返信削除
  78. 7日間プログラムを楽しみにしています。

    10月に仕事を辞めました。
    ネットビジネスで経済的分野を確立したいです。
    また、借金もありますので、全て返済して、お世話になった方々へお礼をいいたいです。

    将来的には、同じ志を持つ者たちと、笑顔で楽しく感謝のうちに仕事をしたいと思ってます。

    返信削除
  79. 井口さん

    こんばんわ。参加表明します!
    私は経済面と精神面です。

    自分に何が向いているのか、自分は何がしたいのかを明確にして、充実した仕事を得たいと思っています。
    必要な知識を習得してイキイキと仕事をし、満足な収入を得て精神的にも安定して生活をしたいと思っています。

    具体的には 年収1000万円(2010年)

    自分の進む道に自信をもち、強く明るく生きる。
    その姿がまた誰かを励ませたらいいなと思っています。

    返信削除
  80. 井口様、参加表明いたします。

    変えたい分野は

    1.収入
    ここ10年ほど給料が削減されてきています。
    副収入で月20万プラスしたいです。

    2.女性関係
    素敵な女性と再婚したいと思っています。

    3.実行力・集中力が欲しいです。

    よろしくお願いします

    返信削除
  81. 岸山です。参加表明致します。
    『どの分野をどのように変えたいか』

    経済面ですが月収が18万円程度なので、井口さんやアンソニー達の参加したいセミナーにいつでも参加できるゆとりと時間がある自分でありたいです。
    3年以内に年収1億円です。

    将来の仕事は整体で生計をたてて人を癒したいです。
    本業を成功させて、他人の成功をコンサルできる状態になりたいです。

    オーディオセミナーや現在NLPプラクティショナーコース受講中と向上心はあるつもりだが、やる気が持続せずに酒を飲んで夜更かしをして眠気に襲われてサボって寝る事が多いです。
    いつもエネルギッシュな状態でありたいです。
    1ヶ月以内にその状態になりたいです。

    早く理想のパートナーと出会い結婚して両親を安心させたいです。
    しかし、40歳に近いのですが恋愛恐怖症で告白する事が出来ない自分がいます。
    自分に自信が持てません。
    自信に満ち溢れた自分でありたいです。
    3ヶ月以内に彼女が欲しいです。

    返信削除
  82. 参加表明します!

    『人生を変えたい分野』

    1・経済的分野 
     
    月収500万円を2010年2月までに

    2・感情の分野 
     
    会社を経営しているのですがトラブルなど些細なことで
    モチベーションが下がってしまい落ち込んだりすると、
    立ち直るのに時間がかかってしまい貴重な時間を無駄に
    過ごしてしまいます。。。
    2009年度中にちょっとやそっとじゃ落ち込まない私になりたいです。

    7日間よろしくお願いいたします。

    返信削除
  83. 精神の分野を変えたいです。

    私は子供のサッカーのコーチを仕事としていますが、
    実は人と接すること
    人の前で話をすること
    がとても苦手です。

    ですので自信のなさそうな態度をとってしまったり
    子供たちに嫌われたくないと思うあまり
    叱るべきであろうときにも叱ることができません。

    このような上辺だけの態度は子供は気づくのですね。
    何か話をしようとしても聞いてもらえず
    (聞かせる努力や技術ももっと必要ですが)
    叱ろうとしても真剣に受け止めてもらえません。

    しかし
    「子供の可能性を伸ばす」
    「サッカーの技術だけではなく、人として成長するサポートをする」
    という目標があります。
    それを達成したいのです。
    子供たちの笑顔を見ることが喜びであり、
    その将来を考えるとわくわくします。

    そのため、すぐに引っ込んでしまう、
    自信をなくしてしまう自分の心の在り方を変えます。

    7日間真剣に取り組み
    私もマインドセットを変えます。

    返信削除
  84. こんばんは
    はーちゃん(HN)と申します。

    参加表明いたします!!

    よろしくお願いいたします。
    以前に書き込みましたが、念のため再度書き込みいたします。

    わたしは5つの分野を変えたいです。


    「経済的な分野で成功したいです。現在の月収は5万円前後です。アルバイトをしています。2ヶ月で月収100万円にしたいです。
    仕事の分野でも、自分がどのような職業に就いたらいいか。効果的な職業選択が知りたいです。
    2ヶ月で自分に適正がある理想の職業につきたいです。
    これはミッションにも関わってきますかね。」

    「感情の分野を変えたいです。
    物事を始めてもわたしはすぐにあきらめてしまいます。飽きてしまいます。どうでもよくなりなってしまって、重要なことを途中であっさりとあきらめてしまいます。
    どうしたら、粘り強くなり物事を最後までやり遂げるだけのバイタリティーを身につけることができるでしょうか。
    1日2日と言わず、今すぐにこの状態を変えたいです。」

    「男女関係(人間関係)の分野を変えたいです。
    わたしは深い男女関係を味わったことがないです。
    デートはするんですが、夢中になれないというか、なんだかさめている自分がいるんです。
    これは、感情の分野とも関係してくるかもしれませんね。
    こうした傾向は人間関係にも表れていて、仲良く鳴るのは得意なんですが、それほど深い関係にならないまま、充実しないまま関係が終わってしまうんです。
    気が付いてみたら、孤独を感じています。
    どうしたら、夢中になりワクワクするような、深く結びついていると実感できる男女関係(人間関係)を組むことが出来るでしょうか。
    それを1ヶ月で達成したいです。」

    「精神の分野を変えたいです。
    わたしはクリスチャンなのですが、祈りや聖典の研究など、日常行うことを奨励されている事柄に熱心に取り組むことが出来ていません。
    スピリチュアルな事柄は大好きなのですが、それが日常生活にうまく反映出来ていないように思います。
    頭でっかちで、知識だけになってしまって、知恵に発展しません。
    もっと精神の分野を深めるために、日常取り組む必要があることに熱心に取り組むことが出来るでしょうか。
    何か、精神の分野を深めていく効果的な方法はあるでしょうか。
    20日間かけて習慣化したいです。」

    「肉体の分野を変えたいです。
    わたしは無意識に食べ過ぎてしまいます。
    その習慣があり、わたしはおなかがでていて、メタボです。
    肉体を引き締めて、スモールマッチョになりたいです。
    おなかを引っ込ませたい。
    あと、だるい感覚を克服して、パワーがみなぎるような身体感覚を得たいです。
    これらを一ヶ月で達成したいです。」

    読んでくださって、ありがとうございます!
    これだけ多くの方の文章に目を通されるのは大変な労力ですよね。
    本当にありがとうございます!
    心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    このような機会を設けてくださって、本当にありがとうございます!!
    これからも素晴らしいご活躍をされることを願っております。

    返信削除
  85. 井口様
    参加表明をいたします。

    変えたい分野は、
    経済的な分野です
    現在、月収30万円ほどなので、
    1年後には50万円にしたいです。

    もうひとつ、
    恋愛の分野を変えて、
    成功者の奥さんのような
    サポートしてくれる女性と
    結婚したいです。

    7日間楽しみにしております。

    返信削除
  86. 7日間プログラム参加表明致します。凄くどきどきしております。万難を排除し、参加したいと思います。

    ①経済面:好きな事を勉強でき、好きな場所に行きたい。究極は現在の会社を退職して、好きなことをやるだけの財産や収入を得たい。

    ②感情面:現在を楽しめるようになりたい。

    ③仕事(ミッション):封印された日本史について真実を追究し、本を出版したい。

    ④人間関係:いつも人の顔色を伺いびくびくして、一人で居ることが快適なので、周りから尊敬され、頼りにされる人柄になりたい。

    ⑤健康:42.195kmを完走したい。エベレストを征服したい。ゴルフで100を切りたい。

    今まで読書、SSIのオーディオプログラム(ナポレオンヒル、ジグジグラー、マーフィー、マクスウェルマルツ、その他)やその他オーディオ教材を勉強しました。フォードにはなれないし、トップセールスマンにはなれません。限界を感じています。

    井口さんの7日間プログラム楽しみにしています。

    返信削除
  87. こんにちは、ヒカルです

    今変えたい分野は2分野です
    1.経済分野
      現在、月の収入がコーチングとネットからの
      収入で10万前後です
      これを、50万/月まで3ヶ月以内(できれば年内)に持っていきたいです
      
      その為には、クライアントとより長く付き合って、その人を幸せにする、成功してもらう、、楽しく生きてもらう。
      その為に体験コーチングからの定期コーチングの流れと、別途商品を3つリリースします

      11月末までの一ヶ月で体験コーチングのクライアントを100人集めて、絶対、100人を満足させ、信頼され、より長く付き合ってもらうコーチングをします

      体験コーチングで100者100様に答えるコーチングをします!

    2.仕事分野/ライフ
      今回の100人コーチングもそうなんですが、
      楽しいを飛び越えて、最高の情熱を注げる、チャレンジを見つけたいです
      難しいと思えるようなことにチャレンジしたい
      それは、自分の成長であり、仲間を増やしたり、仲間の成長でもある
      そんなことを、常に見つけて生きたいです

      単に経験数が少ないだけかもしれませんが、経済的にもう少し回れば、様々な経験を積み、最高に情熱を注げる、チャレンジを、ココロからワクワクするチャレンジを探し続けたいと思ってます

      年間4本のチャレンジが出来るよう、生きたいです

    優先順位は、経済分野1番です。

    100人体験コーチングは、既に走り出してるので、まずは、ここを全力でクリアしたいです。

    コーチングには自信があるのですが、その後の商品やコーチングサービスの提供の仕方を試行錯誤してます

    ビジネスモデルとして、上手く乗ってないのか?
    そもそも、モデルがよくないのか?

    試行錯誤してます

    基本的なビジネスモデルかもしれませんが、具体的に、どのように、提案し続けて、クライアントに喜ばれたのか?
    感謝され続けて、結果収入や成功に結びついたのか?知りたいです

    また、末永く付き合うには、満足度を高めること(クライアントの望む結果を達成すること)だと思ってますが、それ以外に、何か秘訣や、意識してる所があれば、知りたいです

    具体的にとあったので、書ける限り書いたつもりです。

    不足などありましたら、書きます

    よろしくお願いします

    明日から楽しみにしてます

    返信削除
  88. 『人生を変えたい分野』は、収入を飛躍的に増やしたい。子供にお金が必要なので、以前やっていたネットワークビジネスをまた新たな気持ちで初めて、以前より多くの収入が欲しい。

    返信削除
  89. 自分の本当にやりたい事を見つけたいです。
    心の底から情熱が沸き上がるような。
    今の仕事は収入を得るためにやている感じです
    でも特にやりたいと思える事も見つからないため
    辞める勇気もありません
    もし人生をかけて取り組めるような気持ちになれたらと思います

    返信削除
  90. 参加表明させていただきます。

    変えたい分野は、一つ目は、経済的な分野です。

    今の5倍の年収を10年後までに達成したいと考えています。

    今の仕事プラス、セミナー講師・出版・コーチング的な仕事で人に貢献したいと考えています。


    あとは、家族円満な生活と健康な精神・肉体を望んでいます。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  91. 私は、年収を現在の10倍にする事を目標にしています。
    その為には成功者のマインドセットにならなければなりません。
    この7日間を通して真剣に学習する事を決心しました。
    私自身もやります。ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

    返信削除
  92. 感情の分野を変えたい。

    人とのコミュニケーションが上手くなりたい。
    そして、人生を楽しめるようになりたい。

    副収入がほしい。自由に使えるお金を得たい。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  93. KIYOと申します。
    いつも、有益な情報をありがとうございます。
    情報を得るだけで満足するのではなく、行動できる
    自分になりたいです。

    『人生を変えたい分野』

    1、経済な分野で人生を変えたいです。
      
      経済的な自由を手に入れたいです。
      お金に支配される人生ではなく、
      お金を1つのエネルギーとして自由に
      つかえるようになりたい。
      自分の好きなことを通して、世の中に
      貢献したい。
      学びたいときに学べるようになりたい。

     2、人間関係の分野で人生を変えたいです。

       人間関係が苦手です。
       本当に親しい人以外には、自分をなかなか
       出すことができません。
       もっと、人間関係を楽しみたいです。

     3、感情の分野で人生を変えたいです。

       モチベーションが、なかなか持続できません。
       もっと、強い自分になりたいです。


     よろしくお願いいたします。
       

    返信削除
  94. 本気で真剣に7日間で変えるために参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  95. こんにちは。
    ごりらです。

    参加を表明します。


    現在、月収は約50万、体重は88kg。
    1年以内に、300万、77kgにします。

    面白そうなプログラムですね。
    期待しています。

    どうぞよろしく。

    そしてありがとうございます。

    返信削除
  96. 参加表明いたします。

    1.経済面 
    現在年収500万円ですが、1年後までに年収1000万円が目標です。
    3年後には、経済自由人!

    2.ミッション
    3年以内に、人に癒しを提供できるお店を持ちたいです。癒しや幸せや健康を提供できる そんなお店のオーナーになりたいです。

    3.家族
    3歳の娘にも成功というものを教えてあげたいです。
    自分が幸せだと思える人生を生きる力を持ってほしいです。尊敬する人は、「お母さん」といつか言われたいです。

    返信削除
  97. 参加します。よろしくどうぞ。

    返信削除
  98. アンディ大村2009年10月21日 23:03

     現在の目標は、2010年12月までに、給与以外の副収入(投資、コーチング、セミナー講師、ネットビジネス等)で月収100万円以上稼ぐことです。といってもセミナー講師とネットビジネスはこれから始める予定です。
     ある事情から数年後先にはアメリカに移住するかもしれないので、サラリーマンを辞めざるを得ないかもしれません。その為のチャレンジです。7日間よろしくお願いします。

    返信削除
  99. 参加を表明します。

    正義感が強すぎるのか、感情面でイライラすることが多いです。
    それを改善したいです。
    でも、見て見ぬふりとか、「まあいいか」と
    思うことでは、気持は楽になるかもしれませんが、
    根本的な問題解決になっていないので、
    やはり後からまたイライラしてしまいます。

    問題を解決する権限や力が私自身に無いのがわかっているので、なお更、どうにもならない無力感も感じます。

    経済面では5年以内に起業して、
    成功したいです。
    具体的にははっきりしていませんが、
    健康と地球に優しいことを仕事としたいです。

    現在の仕事とは全く関連がなく、
    お金も人脈もノウハウもなく、0からのスタートです。

    はっきりとした事業計画、実行力、対人関係を円滑に
    築くことなど必要な力を身につけたいです。

    明日の9時から発表のようですが、
    あいにく、明日は出張で同行する人もいて、
    ネットに接続できる環境はありません。
    その場合は参加できないのでしょうか?
    明後日は帰宅するので、
    その後は1週間毎日家に帰るので、参加できるのですが・・・

    現状を変えるために、
    できれば参加したいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  100. 経済的自由と素敵なパートナーが欲しいです。

    一か月に一度ぐらいやりがいのある仕事をし
    あとは自由に過ごせたら最高です。

    毎月1000万は稼げるようになりたいです。

    返信削除
  101. STです
    参加します。
    経済的な環境を激変させたいと思っています。

    返信削除
  102. はじめまして。大学生ですが大丈夫でしょうか?

    僕が人生で変えたいと思っていることは以下の通りです。

    1.人間関係
    僕は今まで自分に課せられた課題は誰の協力も借りず全て一人でやってきました。そのため、現在人間関係があまりなくコミュニケーションするのがあまり得意ではありません。

    2.性格
    僕は周りから真面目だと言われます。でも、本当はもっと親しみやすく気兼ねなく誰とでも話せ、話されるような性格になりたいと思っています。

    3.経済面
    僕の夢は「世界中のきれいなものを見る」ことです。この夢を実現するのに、時間もお金もありません。就職した後も時間を作って海外へ旅行できればうれしいです。就職した後は月収200万円を目標にしています。


    自己啓発セミナーの様なものは参加したことがないので、今回の7日間のビデオについても不安でいっぱいです。ですが、何か自分を変えるきっかけになればと思い頑張ってみようと思います。よろしくお願いします。

    返信削除
  103. チャレンジしてみたいです。

    返信削除
  104. 先ず経済分野を変える。 自己投資に使った資金を回収し、月収100万にする。
    素敵なパートナーを得る。
    時間とお金に縛られない、自由なライフスタイルに変える。

    返信削除
  105. 井口様。
    いつもいつも無料ビデオありがとうございます。
    本当に感謝しています。でも、一つだけ私が言いたいことを書きます。私は、現在、沖縄に住んでいます。しかも、
    沖縄の離島です。井口さんは、ハッキリ、ブログに書いていますよね。無料ビデオを見て、自分のセミナーに来て欲しいと。でも、沖縄のセミナーすら行けない人間もいるという事です。セミナーが凄いのであれば、セミナー自体を無料ビデオにして欲しかったです。
    タダの愚痴ですいません。
    それでは、井口さんが嫌になってしまいますよね。
    でも、こーいう人間もいるって事分かって欲しいです。
    行けないから、自分でアンソニーロビンズの教材(DVD)買いました。なんとなく、内容は分かるのですが、全編英語で全く自分の為にはならなかったです。だから、アンソニーロビンズに似ている人って書いてあったので、ジェームス・スキナーの9ステップ買いました。
    日本語ですが、何回聞いても、感動すらしません。結局、時間も、お金もない私たちには縁の無い話かなーと思っています。ですので、無料ビデオで見る側のモチベーションを上げといて、続きはセミナーでということは辞めて欲しいです。

    返信削除
  106. 参加を表明します。

    1)経済的な分野

    現在、無職状態(無収入)で貯金も底をつき、
    仕事をしたくても仕事ができない状態にあります。

    全くのゼロからお金を稼ぐことに関して
    どのようにマインドセットを行い、
    行動に落とし込めばよいか見通しが立っていません。


    以前の仕事では

    月収20~30万円(IT関連の派遣社員)
    月収5~8万円(アルバイト)

    という収入でした。


    これを月収20万円を切る収入にならないように
    仕事を見つける or 自分で仕事を作る を
    行なっていければと思います。

    あと、貯金できない状態に陥りやすく
    生活費の捻出などで苦しんでしまう状態も
    改善できればと思います。


    2)マスターマインドを構築する
    マスターマインドについては少し前に知ったのですが、
    私の場合は様々なマスターマインドのグループを渡り歩いて
    自分を中心としたマスターマインドがありません。

    つまり、四六時中相談し合える
    マスターマインドがないのが悩みです。

    なので、マスターマインドを構築できればと思います。

    返信削除
  107. 参加します。

    1)経済的な面で変えたいです。
    現在、月収が12万円なので3ヶ月以内に60万円以上、更に6ヶ月以内に100万円以上にしたいです。

    2)感情の面で変えたいです。
    現在、やる気があるのは週一くらいなのでコンスタントにやる気を出せるようにしたいです。2週間以内に達成したいです。

    3)肉体の面で変えたいです。
    現在76kgある体重を2ヶ月以内に71kg以下にしたいです。

    返信削除
  108. 参加を表明します
    1)世界中の不健康な大金持ちや権力者の人々に人生の価値を教えたい
    2)地球上の不幸をなくしたい、世界中の子供たちの人生を豊かにしたい。
    3)不要な競争社会を変えたい、人類の未来を価値あるものにしたい 人類の歴史をもう少し継続したい。頑張ってください。 

    返信削除
  109. えつ@情熱宅配便2009年10月22日 0:00

    参加表明しますっ!
    僕は夢や希望を抱き情熱をもって
    生きる!!皆がそう思える世の中にする。
    みんなが輝いてる日本にする。
    そう決めてます。

    今、実現に向けコーチングを学んでます。

    そのためにはより多くの人と関わりたいと
    思ってますので、多くの人に自分を知って
    欲しいです。多くのクライアントさんが
    欲しいです。

    あんまり収入の事は考えてなかったのですが
    母親一人で兄弟四人を育ててくれたお母さん
    には絶対、親孝行しなければと思ってます。
    それぐらいの収入は欲しいです。
    よろしくお願いします。

    井口さんのビデオをみました。
    とてもよくわかります。
    自分の弱い部分、ダメな過去を
    多くの人に堂々といえる井口さんは
    かっこよくて本当は強い人ですよ!
    少なくても僕はそう思ってます。

    これからのビデオ期待してます!!
    えつ

    返信削除
  110. お世話になります。
    ○経済面での収入アップを願います。
    現在、月収30万円ですが、12月までに月収50万円にアップさせることです。
    ○ネガティブマインドに陥りやすいので、それを改善したいです。

    返信削除
  111. 井口さん、いつもありがとうございます。
    k.keijiです。

    今回参加させてもらいます。

    私の『人生を変えたい分野』は仕事・経済面です。

    家族との時間をしっかり取りながら、

    人に喜ばれる仕事で

    月収50万円得たいです。

    宜しくお願いいたします。

    返信削除
  112. こんばんは
    はじめまして、いつもありがとうございます。

    1 経済 いまの1ヶ月の収入は5万円しかありません、情けないですが、これが現実なので、これを3月までに50万円にしたいです。

    2 計画 とにかくドモリ、早口、あがり症です。よく人前で話しますが、声も高くなってしまいます
    プレゼン能力がほしいです
    それと、コミュニケーション能力、そしていつか自分の自叙伝も書きたいので、書く能力もほしいです

    宜しくお願いいたします

    感謝

    返信削除
  113. 参加表明します。

    僕が人生で変えたいと思っていることは自分の行動面です。

    考え込んでしまって即断即決出来なかったりすることが
    よくあります。
    また、後で判断が鈍ってしまうこともあります。

    人生で結果を出していくためにも
    そこを是非何とかしたいです。
    これから7日間、宜しくお願いします。

    返信削除
  114. 井口さんこんにちは。

    (1)経済的な面で変わりたいです。今はマイナス30万円ですが、一年半以内に100億円を作って親類一同リタイアさせたいです。もちろん自分も楽しめる+命がある前提で。

    返信削除
  115. よろしくお願いします。

    1)あなたが人生の『どの分野をどのように変えたいか』を具体的に教えて下さい

    仕事面について、父親と小さな会社で仕事をしていますが
    業界の水準から遅れていると痛感しています。
    1年でその水準を超える仕事のできる人間になり、会社を
    拡大し新しい業務をこなせるようにしたいです。

    返信削除
  116. 人生を変えたい分野は、主に経済です。もう50半ばですが、蓄えもあまりなく、いまだに自分の家もなく賃貸に住んでいます。主人は自営業ですが、今はあまりよくありません。よかった時期もありましたが、ふたりとも、趣味人間で、今になって公開しています。それと主人の家が貧乏で、それも子供に依存してくるので、今までに1千万くらいは払ってます。義母がまだ生きていて、妹のところで、1年一緒に暮らしましたがうまくいかず、今入院中で、もしうちに来ることになったら、別れたいので、経済的に自立したいです。

    返信削除
  117. 参加表明になるんでしょうか?

    1)あなたが人生の『どの分野をどのように変えたいか』を具体的に教えて下さい

    経済的な面で変えたいです

    現在月収40万ですが、1年以内に月収100万円になり、家を建て車を買いたいです

    返信削除
  118. 初めまして。遠藤と申します。
    参加表明します。
    1)経済的な面で変わりたいのです。
     リストラによる二度の転職を経験し、収入も一桁台になってしまいました。このため、妻とも険悪な状態になり、家庭崩壊の危機を迎えています。妻と笑顔で暮らし親孝行が出来るように年内に月の収入を50万以上にしたいのです。
    真剣に取り組みますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  119. 経済的に苦境にいます。局面を転換します。
    ヒントを教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  120. 7日間のプログラム参加させてください。
    コーチとしての独立を考えています。
    11月の養成プログラムを受けて月100万の収入を得ることの出来る人間になるための自己コントロール力(揺ぎ無い自信)を身につけたいと考えています。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  121. 参加を表明します。

    2010年3月31日までに絶対に、何が何でも
    結婚します!!

    返信削除
  122. こんにちは、のりのすけと申します。
    経済的および時間の自由を得るために参加表明します。
    現在、卸・小売業の自営をしています。
    卸先の減少などにより、売り上げが下がってきており、私自身の収入も下がってきてる割には、昨年度より直営小売店をオープンした為、固定経費がかさみ、また子どもの成長にk伴い教育費も多くかかるようになってきているので、朝から晩まで働いてます。
    この状況から、何とか抜け出し、家族と優雅に過ごせるような経済的および時間の余裕を獲得したいと思ってます。

    返信削除
  123. 参加を表明します。

    ・コンサルティング事務所を経営していますが、月収が35万程度なので、月収100万円を確実に稼げるようになりたいです

    ・3ヶ月以内に誰もがうらやむ素敵なパートナーを見つけ、1年後には結婚したいです

    ・同業者や知り合った人たちから一目置かれた存在になりたいです

    返信削除
  124. 参加します。
    人生を変えたいと思っているのは以下3点です。

    【経済】
    現在は平均的な給与をもらい、特に困っていることはありませんが、将来的にどうなるのかが不安です。
    業績悪化により昨年よりも年収が100万円くらいダウンしましたので、お金に縛られない生活がしたいと思っています。

    【人間関係】
    会社、プライベートでもなかなか人と上手く付き合っていくのが苦手です。特に初対面の人とは話ができないことが多いです。営業職なのですが、お客様とコンタクトを取ることがストレスに感じます。(特に悪いことをしたというのではく、受注後の電話ですらストレスなのです)

    【感情】
    ここ数年、テンションが下がり、20代のときのような起業をしたい!という気持ちもなくなってきているのに危機感を感じています。もっとテンション高く人生を楽しみたいです。

    返信削除
  125. 7日間のカリキュラムに参加表明します。

    『人生を変えたい分野』
    現在一番変えたいのは経済面です。

    月数十万では何もできないので
    一年後には月100万
    二年後には月200万
    三年後には月400万
    四年後には月1000万
    を何が何でも稼ぎ出すことです。

    返信削除
  126. ご存知のように急激に破産者、およびその一歩手前の人が激増しています。
    既に家屋を追い出され、路頭に迷っている人もかなりの数に及んでいます。
    そのような方々のお力になれるような人材になれるよう努力しています。
    具体的に数字をもっと上げられるようになりたいです。

    返信削除
  127. ニコラット2009年10月22日 2:07

    井口さん

    こんばんは!
    経済的な分野で大成功したいと考えています。。
    現在の月収が20万円なので、
    6ヶ月くらいで、月収を60万円にしたいです。
    寝ながら稼げるシステムを作りたいと思っています。
    もう、こんな、低い収入には、納得しない。
    必ず、大きな成果を出すのだ!と決断した所です。

    それとぜひ井口さんと友達になりたいと思っています。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  128. 人生を変える機会を与えていただき、有難うございます。

    私の希望は、自分が心の底からワクワクして
    仕事も人生も本当に楽しい!
    と思えることを知り、情熱をもってそのことに取り組み
    経済的不安から解放され、
    家族みんなで毎日笑顔で暮らすことです。

    今は、本当に自分が何がやりたいのか見極められず、
    全く収入のない主婦です。
    でもやりたくない仕事に就くこともできずにいるので、
    とにかく自分の本当にやりたいことを見つけ出したいです!

    返信削除
  129. 仕事/ミッションの分野を変えたいです。
    自分の人生のミッションが何かを分かりたいです。

    返信削除
  130. 経済的な分野で人生を変えたいです。
    現在の月収が50万円です。何か出来そうなことにチャレンジして1年後には、月収80万円にしたいです!」

    人間関係の分野を変えたいです。
    友人・知人との付き合いが長続きしません。自分から気軽に定期的に連絡が取れるような人になりたいです。
    1年後に素晴らしい関係を気付き上げていたいです。

    感情の分野を変えたいです。
    やる気はあるのですが、他の事に気が散ってしまい、思うようには前進できません。それは1ヶ月以内に解決したいです。

    仕事/ミッションの分野を変えたいです。
    今の仕事で十分に成長させていただきました。
    次なる目標を見つけ、2012年までには独立して貢献して生きたいと思っています。

    返信削除
  131. 参加表明します。
    心から信頼でき、支え合えるパートナーを得たい。
    6ヶ月以内に。

    経済的な面で大幅に変えたい。
    収入を3ヶ月以内に50万円以上にしたい。

    消極的でネガティブになる感情面を
    人生に感謝し、前向きになりたい。
    いつまでにではなく、すぐにもなりたいです。

    返信削除
  132. 経済的な分野で人生を変えたいです。

    現在は、無職です。
    3ヶ月後、ネットビジネスで、
    月収を50万円にしたいです。

    返信削除
  133. 参加表明します。

    たまたまこれからの7日間は、比較的時間がとれますのでちょうど良かったと思います。

    多くの人の役に立つのが楽しいという仕事と人生を送ってきました。これからは、もっと成果を上げ影響力を広げたいと思います。

    そのために、この数ヶ月間で取り組みたいことは、

    1.書く時間を取る
    2.出版をする
    3.私を応援して下さる人々の輪を広げる
    4.真剣にタイムマネジメントをする
    5.集中力とエネルギーを持続させる
    6.健康と体力と持続力をキープする
    7.さらに楽しい日々を送る

    今の懸案は、しなければならないことや、すぐやらなくてはならないことが多くて、目の前の障害になっています。

    すべてが「やりたいこと」になり、わくわくしてどんどん仕事がはかどっていたいです。毎日が楽しくて仕方がない、という状態でありたいです。

    現在は、けっこう楽しくできていますが、頭の後ろには、いつも次にやらなくてはならないことが残っていて、追いかけられているような気がします。

    これを解決するには、仕事をこなすスピードを上げて、時間に余裕を持つか、やらなくてはならないことを楽しい仕事に変えていくかです。

    具体的にどこをどう変えて、私の達成感を得、実際に成果を上げるかが、今の課題です。

    返信削除
  134. 参加表明します。

    自分は転職して行政書士になり,ネットビジネスと投資を副業にして月収100万円を実現させたいです。

    経済面以外でも具体的なビジョンを複数もっています。

    この夢を実現させるために,情熱的な7日間にしたいです!!

    よろしくお願いします!

    返信削除
  135. 参加を表明します。

    ①経済的な分野
    ②仕事/ミッションの分野
    ③感情の分野
    ④コミュニケーション

    ①経済的な分野
    現在の月収が30万ちょっと円ぐらいです。
    1年後に、月収を100万円にしたいです。
    2年後に、月収を200万円にしたいです。
    3年後に、月収を400万円にしたいです。
    4年後に、月収を800万円にしたいです。
    5年後に、月収を1600万円にしたいです。
    最終的には、月収を5000万円以上にしたいです。

    ②仕事/ミッションの分野
    今、会社で働に勤めていますが、それが自分の
    やりたいことではない気がしているので、
    何か自分の好きな、心の底から打ち込める事を探し、
    それに熱中したいです。
    それを3ヶ月以内に見つけたい。

    ③感情の分野
    今、彼女がいないので、
    自分と気の合う、将来結婚をできるような、
    かわいい彼女が欲しいです。
    できれば、半年以内に彼女と付き合いたいです。」

    ③感情の分野
    普段、やる気がでないので、いつでもやる気がだせる
    ようになりたいです。
    また、日頃優柔不断で決断が遅く実行力がないので、
    決断・実行すぐにできるように1ヶ月以内に
    なりたいです。

    ④コミュニケーション
    人と接すること、人前で話をすることが苦手なので
    周りの人から尊敬され頼りにされて人とのコミュニケーションすることが楽しくなるように
    なりたいです。

    今回の7日間、真剣に取り組みます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  136. 参加表明をさせていただきます

    無料で有益な情報を流してくださりありがとうございます。
    現在は海外に住んでいるのですが、こうやってレッスンを受けられることを心から感謝しています。

    さて、私の変えたいことは以下の3点です。

    1.経済面
    現在カフェテリアを経営しているのですが、経営がうまく行っておらず借金を抱えているので、半年以内に店を売って借金を返済したい。

    2.男女関係
    妻との関係がうまく行っていないので、3ヶ月以内で心から話し合えるようになりたい。

    3.ミッション
    自分の本当にやりたいことが見つからないので、3ヶ月以内に情熱を持って、仕事としてやり遂げられることをさがす。

    こころして講座を受けさせていただきます。

    返信削除
  137. 1.7日間の無料プログラムに参加表明します。
    2.『人生を変えたい分野』:仕事/経済
    現在、ファームに属して経営コンサルタントをやっていますが、退職し独立します。
    1年以内に、年収3千万を目指します。

    返信削除
  138. SHと申します。井口さんの意欲的な取り組みに拍手を送ります!

    私の変えたい分野ですが、それはネットビジネスの分野です。

    収入の柱のひとつにしたいと2年ほど前にアフィリエイトを始め、地道にブログの更新を続けていたのですが、ほとんど利益は上げられず、現在はモチベーションも低下しています。

    しかし、取り組み方を変え、半年間で継続的に月収10万円が得られるシステムを構築し、ネットビジネスの可能性を成功体験と共に実感したいと考えます。

    その事をベースにして、ネットビジネスを本格的に拡大していきたいと思います。

    よろしくお願い致します。

    返信削除
  139. ①一年後、年収を1200万円にしたいです。

    ②現在準備進行中のビジネスで、半年後、独立起業したいです。

    ③「今生でのテーマ:コニュニケーションを通じての自己実現」をやりきる!

    よろしくお願いします。

    返信削除
  140. 参加表明をさせて頂きます。

    現在ネットワークビジネスをしています。
    現在の収入は1万円~1.5万円/月ですが、2ヶ月以内に20万円/月、半年後に100万円/月を達成したいです。

    行動しなければ結果は出ないと解っているつもりですが、思うように行動に移せない不甲斐ない自分を変えたいです。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  141. わたしは深い男女関係を味わったことがありません。
    デートはするんですが、どこか他人ごとのような、つきあってみてもいつも半年ぐらいしかもちません。
    これは、すべての分野とも関係してくると思います。
    友人関係にもそれが表れていて、どうも希薄な関係になりつつあるように感じています。
    仕事についてもそうです。
    自営業をしていて、そこそこうまくやっているほうですし、自分の中では長期目標、中期目標、短期目標を定め、それに向けて楽しくやっているつもりですが、いまいち情熱的になれない、夢中になれない、ワクワクできないという悩みがあります。
    すべてのことに情熱的に、夢中に、ワクワクして行動する。
    これを今年中に達成したいです。」

    返信削除
  142. コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

    (1) 人生を変えたい部分

    就職する事です。
    6月に会社役員を退任し、それからずっと就職活動をしていますが、なかなか決まりません。

    基本的には年内に就職を決めて年収1千万円、3年間で3千万円、5年間で5千万円(3千万円が労働所得、2千万円が不労所得)を目標にしています。

    思い返すと、現役で大学に入学し、会社に入ってもそこそこ順調に昇進して、40代前半で会社役員になり、大した挫折も味わっておらず、精神的に弱いのかも知れません。(ラグビーをやってたり、大きな人身事故を起こしたりでそれなりにきつい思いや、嫌な思いもしてきましたが。)

    より強い自分になり、経済的にも安定した成功者になりたいと思っています。

    返信削除
  143. 参加表明いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    目標は来年1月までに月収80万になることです。

    返信削除
  144. 経済的に自由になりたい。

    自営業で、月商100万円ですが、
    殆んど利益が出ていないため、
    借金にて生活していますから、
    利益を出し、借金返済したい。

    毎月、返済の事ばかりで、とても苦しい。

    とにかく、経済面を変えたい。

    返信削除
  145. 今まで多くの方にお世話になりました。今度は、私がお返しする番です。みんなと一緒に幸せになりたいと思います。

    返信削除
  146. 経済的な成功を目指します

    目標月収 50万以上
     
    専業(27万)+副業(23万)

    *現在約32万(専業27万副業平均5万)
    主な副業はネットビジネス(アフィリエイトなど)

    3ヶ月後 40万
    6ヶ月後 45万
    1年後  50万
    を目標にしています

    返信削除
  147.  いつも、ありがとうございます。参加表明させてください。
     何か、何も悩まない人の方が、楽しい人生のようで、困っています。今考えると、人より早くから気にかけ(例えば結婚他)、悩んでいた事の方が、人より得られる時期が遅かったりです。自分で何か察してるのでしょうか。今考えている事も、どうにかなると思っていたほうが達成しやすいのでしょうか。
     年齢が中高年に達しているのに、下記のことが未だにです。大胆に無鉄砲な行動した時は一歩前進したこともあります。いま次の行動したいと思っているのですが、保身もあり、この不景気もあり、それを撥ね退けていく力がほしいです。
     
    *変わりたいこと。変えたいこと 
     充実した生活をおくりたい、仕事に収入・たのしい夫婦家族・年齢の高い親の近くに住む・一部海外旅行や生活・趣味・周囲への還元..を得たり、実行したいなどです。

    返信削除
  148. 会社を赤字から黒字にして、社員の給料を上げてやりたい。

    返信削除
  149. エイトビート2009年10月22日 18:03

    本当に大好きなを仕事にして生活していきたい。
    現在描いているキャリアビジョンを達成したい。

    返信削除
  150. 素晴らしい企画を 有り難うございます。
    おおきにCarryと申します
    参加表明いたします!

    私は 自分の企画を どんどん実現させ
    世の中を明るくするのに 貢献したいです。
    そして 経済的自由を得たいです

    今の私ですが
    会社に家のお金を貸しています
    私名義で 会社のために
    クレジットカードでキャッシングもしています
    返してくれるメドは 全くたっていません。
    給料も1年ほど遅れています。
    月に2万円でも もらえたら いい方です。
    会社に対して 戦いを挑んだ影響で
    人間関係が悪化して 社内で孤立しています。

    毎日仕事をしている にもかかわらず
    収入がほとんどない という状況に加えて
    セルフイメージが低いため
    自分が稼げるようになれるとは 思えないでいます
    生活は夫の給料があるので 問題はないですが
    将来は 自分の企画を 成功させて
    最低でも 自分で家族を養えるぐらいの 稼ぎが
    出来るようになりたいです

    有り難うございました

    返信削除
  151. 井口さん こんばんは。
    (人生を変えたい分野)
    自営業で現在月収は16万円なのですが、
    月収100万円以上になりたいです。
    支払いの心配をせずに過ごしたいからです。
    自分が成長して、自分がやりたいことで
    社会にもっと貢献したいです。

    返信削除
  152. 仕事の分野と男女関係です。

    自分が情熱をもって取り組める仕事・夢に、今少しづつですが、向かっています。その仕事で年収1千万は絶対超えたいと思っています。ただ、同時に本当にこれでいいのかと考えてしまう自分もまだいます。
    そこを乗り越えどんどん行動していきたいです。

    男女関係については、一生をともにしたいと思っていた人と別れて2年以上たちようやく立ち直りました。
    別れた原因は私にありました。今は色々な出会いに積極的になってきていますが、真剣に愛せる人がいません。
    怖がっているのかな、と思います。
    そこを乗り越えたいです。

    返信削除
  153. 精神面や経済的な面を強化するために参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  154. 2010年までに、副業で年収1000万円以上になり、今の仕事を辞めることです。
    仕事を辞め、家族のために時間を費やしたいと思っています。


    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  155. 就職活動に苦戦中であり、また、金銭的にも厳しい現実に直面しています。仕事を選んでいる場合ではないと思いつつも、やはり毎日が充実する「仕事」(もしくは人生の目標)を自覚し、それによって財産を築きたい(30歳で1000万以上、40歳でその十倍に)と考えています。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  156. 遅まきながら、参加表明します。
    宜しくお願いいたします。
    /東堂

    追伸:人生の『どの分野をどのように変えたいのか』
        私は、まず、経済的分野を変えたいです。
        手がけているいろいろなことを現実の収入に
        結び付けることです。

    返信削除
  157. 参加表明いたします。
    長らくニートに近いフリーター生活を続けてきて
    人生のあらゆる分野で、現在の制約の範囲でしか
    物事を考える事が出来なくなってしまい、大変な
    閉塞感に陥っております。
    まずは経済分野で、一年以内に年収300万円を
    達成したいと思います。

    返信削除
  158. 参加表明いたします。

    現在、英語関連の資格学校に通っており、その資格を半年以内に取得したいと思います。
    勉強に専念するため、会社に勤めておりませんが、業務委託契約(フルコミッション)の仕事がありますので、現在無収入の状態から段階的に増やして最終的には月50万を達成したいと思います。

    返信削除
  159. 経済的分野で成功したい。
    今月収25万くらいで、借金180万ほどあります。(パチンコ依存症かな,FXでやられてます。)
    1ヶ月後競馬で月収100万円を稼ぎたい。
    と思います。
    その前に感情のコントロールがうまくできない。

    返信削除
  160. 1)あなたが人生の『どの分野をどのように変えたいか』を具体的に教えて下さい
    A)収入面で、経済的自由人になりたいです。結婚もしているので、家族が良い生活を送れて、なおかつビジネスにも経済的ストレスを感じることなく、収入を増やせるものへお金をまわしたいです。
    月収300万円以上は当たり前の生活にまずは早くなることです

    返信削除
  161. 井口さんのことを知ったのが、つい二日前のことですので出遅れました。

    でも、きっと自分のためになることがあるのではと思い、このプログラムを追い掛けてみようと思います。

    私が変えたいと思うのは、『人脈を作ること』でしょう。ひとことで言えば『集客が出来ない』ということでしょうか。

    今まで一匹狼で生きてきてしまったせいで、どうしても他人と疎遠になってしまいます。アーティストとして生きていた時は問題がなかったのですが、今後何かを仕事にしたいときに、人と繋がることがうまくないとどうしようもないと思っています。

    返信削除
  162. 「人生で変えたい分野」

    いろいろあるのですが、仕事・ミッションが自分にとって変えたい分野です。

    3か月前に会社を退職しました。前の会社に居続けることが自分にとっていいことではないと思い退職しました。今は会社員時代にやっていた副業が収入源です。ただほとんど稼げていません。

    会社を辞めてから自分は何がしたいのかをいつけようと思っていましたが、未だ「これだ、これが自分のやりたかったことだ」というものに出逢えていません。

    自分のアイデンティティーが決まらずに苦しんでいます。感情的に不安定で、イライラしてしまうことが多いです。

    ですので、自分がほんとにやりたいことは何なのか
    自分は何者であるのかを見極めたいです。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  163. 「経済的な分野で人生を変えたいです。」
    現在の月収を安定して100万円以上にしたいです。

    遅ればせながらのコメントです。

    返信削除
  164. 「仕事があまりないので、仕事の充実感がほしい。」ただ会社を立ち上げて間もなく、仕事も入ってきてません。建設の下請けですが、大きい見積もりもあるが金額面で融資が足りず、大きいので断ることもあります。また新しい分野で太陽光もやっていければいいですが、知識もホームページで得たぐらいで、何もありませんが、どうにか直接自宅を訪問して仕事を取れないかと思います。

    返信削除
  165. 参加表明させて下さい。

    私が変えたいのは「経済的分野」。
    複数の収入源を得たいと思っております。
    その前に、まず自分は何ができるのか分析していく必要もあるかと思っております。

    今以上、多くの経済的豊かさを得て、時間的にも経済的にも自由になりたいです。
    「時間が無いから○○できない」というのをなくしたい。
     (例えば、ゆっくり海外旅行を満喫したい等)

    「今持ち合わせが無いから、これ我慢しとこうかな」というのもなくしたい。
     金銭的に自由になれば、もっともっと好きな事が出来ると思う。


    期間は1年以内に、今よりも多くの収入を得られるヒントを見つけ、実際に行動を起こしていきたいです。

    返信削除
  166. 私は年収700万円の公務員ですが、5年後には経済的自由を得たいと考えています。5年後の年収の目標は3000万円です。そして公務員を辞めて、セミリタイヤ生活をするのが夢です。健康面では現在うつ病で苦しんでいますが、5年後には生き生きとした自分になって、コーチとして活躍しているのが夢です。
    参加を表明します。

    返信削除
  167. 自分について変えたい。
    自分で決めたこと「周3回の運動、読書、スキルアップ」
    を実行できていません。

    それを実行できれば周りの人たちを幸せに出来、サポート
    出来る人間になれる人間になることです。

    返信削除
  168. 経済面で変わりたい。今23万円の月収ですが半年後には40万円にしたい。人に医療のことで教えてあげられればうれしいです。年齢が高いため今まで学んできた知識は豊富です。それを人の役に立てたいのですがどんなことが出来るでしょうか。また美容のこともかなり学びました。エステなどもできますし私の手にかかると皆さんは気持ちよくなって鼾をかいて眠ります。これを収入に結びつけられないでしょうか。

    返信削除
  169. 私が人生の中で変えたい分野は、感情です。
    目標を立て、モチベーションをもって行動に移しても、どこかでうまく持続できず、エネルギーがしぼむように意欲が失われてしまうことがあるからです。
    もっと上手に感情をコントロールすることができれば、様々なことが上手にできるようになるのでは、と感じています
    様々な方法を試みても、どこかで現状でもよいのではないかという甘い感情に振り回されてしまう感じがしてしまうのも事実です
    だから、ぜひ感情をキッチリコントロールできる方法を身につけられればと強く感じています。
    よろしくお願いします


    をどのように変えたいか』を具体的に

    返信削除
  170. 妹と会社を立ち上げようと考えています。
    特許若しくは意匠登録のできる商品はあるのに登録の費用や会社の資本金も準備できていません。
    10月までに資本金や事務所、登記などの手続きを終えられるようにまずは200万円の資金を作ろうと考えています。
    自分達の会社で両親の生活を支えられるようになりたいと願っています。

    返信削除
  171. 井口晃様タマキと申します

    自分の生活を安定させ誰にでも出来るビジネスを探しているうちにお金はなくなり自分の将来、人助けなどと言えない状態になりました、今生活に困っている人があまりにも多い、しかし其の夢もバラバラになり自分の生活への不安で気持ちの安定まで失ってしまいました。
    今気持ちを安定させて生活の不安を取り除き、皆で笑って
    不安の無い人生を一人でも多くの人が自分の力でおくる事が出来たらどんなにいいか、宜しく御願いします。

    返信削除
  172. 井口晃様 skと申します宜しくお願い致します
    無料セミナーありがとうございます
    いまは沖縄に住んでいるのですが、ネットに触れてから何か感情が一定しません、1日も早くビジネスを成功させて
    経済的に安定して今まで作り上げた多くの友達と笑って
    交流したいと思います。経済的余裕と時間が無い、如何しても不安の毎日を送っている人を助けたいとおくがましいことは言いませんが仕事の無い若い人、家族が無く一人で年を重ね不安な日々を送っている人をひとりでも多く経済的な不安だけでも取り除いてあげたい自分のため、其の人達のためにも何とかしないと私が負けてしまいそうで最近本当に続けていけるか不安です、元気を下さいしょうこ

    返信削除
  173. 井口晃様 TSと申します。

    無料セミナーありがとうございます。
    人間頭では、解かっていてもいざ、行動を起こす時、次のリスクを恐れて一歩踏み出すこともできない時があります。
    2年前、リストラで再就職を果たしたものの年収は前の40%程度。このままでは、いけないと思い約300万投資して週末起業を立ち上げました。軌道に乗れば、年内に独立する予定でしたが、その計画も頓挫して固定経費のみ毎月出ていく状況です。年内に週末起業で月50万の収入が得れるよう基盤をつくりたいと思っています。

    返信削除
  174.  井口さん、こんばんは!

     1}経済的な分野お変えたい!

      現在の収入が今年に入ってから、月に2~3万円減額  になり月収が22万くらいでいつもピンチ!夏までには
      月収100万円稼ぎたい!

     2}仕事/ミッションお変えたい!

      10年前にリストラから、已む無く現在は土工関係の
      仕事してます、毎日嫌で嫌でしょうがなくて早く自分
      の好きな仕事がしたい!

     3}感情的は分野お変えたい!

      毎日、やる気が出たり出なかったりで気性が激しいの
      で、毎日充実した生活お送りたい!
     

    返信削除
  175. 経済的分野を変えたい。過去30年働いても働いても家族に迷惑かけつずけています。月収100万稼ぎたい.家内の手術を1日も早くさせてあげたい。学んで必ず成功したい

    返信削除
  176. 経済的分野を変えたいです。

    月収50万、早ければ早いほどいいです。
    支払いに追われることなく、経済的ゆとりを持って日々を過ごしたいです。

    返信削除
  177. 1月に独立したい。 

    月100万は稼ぎたい。

    コーチングビジネスで成功したい。

    返信削除
  178. 私は、現在70人の部下を持ちます。ポジションは、課長補佐です。でも、リーダーシップがうまく発揮できません。でも、井口さんのセミナーに参加し、必ず出世したいと考えてます。よろしくお願いします。

    返信削除
  179. 7日間のセミナーに参加表明します。

    返信削除
  180. 井口さま 

    無料ビデオ、毎日感謝感謝で見せて頂いています。
    ありがとうございますm(__)m

    (i)『人生のどの分野をどのように変えたいか』

     仕事の分野ですが・・今はこれといった仕事もしていない主婦ですが、子供達が自立したので、これからの人生に生きがいを見出すため、自分に与えられたギフトを生かし、自分と人をどうすれば幸せにしてあげられるかを考え、そういう仕事を一刻も早く見出だし、命ある限りの仕事にしたいと思っています。

    返信削除
  181. 参加表明をします。

    仕事/ミッションの分野で人生を変えたいです。

    今、51才の竹井です。

    40才なかばで、22年間勤続した会社をリストラされ、

    それから今現在に到るまで、

    正社員の職につくことができず、パートとアルバイトの

    ダブルワークで生計をたてています。

    合間に情報商材を販売してみたり、

    MLM(ネットワークビジネス)をはじめたり、

    ホームヘルパーの資格、リフレクソロジーの資格、

    危険物の資格、アロマの資格をとったり、

    自己啓発セミナーとか講演会に参加したり、

    新たに英語の勉強を始めたり・・・


    本当に何がやりたいのか、どうしたいのかが

    この年になってもわからない。


    ただ漠然と、60才までには、権利収入者として

    月収500万、年収6000万のステージにいたいと

    思っています。


    井口さま

    よろしくお願いします。

    返信削除
  182. 感情面を変えたいと思います。
    今の仕事は嫌いではありませんが、気分が持ち上がりません。
    毎日、ワクワクして起きて、仕事をしたいと思います。
    1週間でこういう、状態に成りたいと思います。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  183. 7日間の参加表明します。宜しくお願いします。

    返信削除
  184. 7日間の参加表明をいたします。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

    ・・って言うか、本当は1~4までの宿題、出したんですが、次のビデオが、こちらからその旨メールを送っても、どうしても送って頂けない状態です。
     宿題が、ちゃんとできてなかったんでしょうか?
    私としては、真剣に取り組んだつもりですが・・・。

     後のビデオ、観たいと思っているんですが、前のばかり何回も送ってこられるので、もうやめようかとも思っていました(^^;

     無料なので、大変厚かましいとは思いますが・・・宜しくお願いいたします。

    返信削除
  185. 安西 慶子と申します。

    パートナーシップの改善

    夫と 大事な事については どんなに驚くような事であっても、必要な話し合いを円満に冷静に深く 話し合えるようになりたいです。

    返信削除
  186. 僕は、コンプレックス如きで激しく悩み続け、高校を1年休学し、(←恥かしいし弱い奴ですよね…)現在は通信制に通う、ごく普通の高2の男です。

    何故ここに辿り着いたのかは忘れてしまいましたが(汗)井口さんとのご縁、大切にさせて頂きたいと思います。


    『人生を変えたい分野』


    それは、今まで自分が生活する上で、常に障害物となっていたその"コンプレックス"をなくすためにかかる"治療費"を自分で稼ぎ、早くこの行動が遮られるような、つまらない日常から抜け出したい。

    つまりは、

    "自分に自信を持てるようになりたい!"
    (有り余った力を解放させて、自分らしく楽しく生きたい!)

    です。


    7日間よろしくお願い致します。

    返信削除
  187. 収入面:私は、公的教育機関の臨時的任用職員です。仕事の内容は職員と全く同じですが、給与は半額、保障は限定されています。これまでは、途切れることなく仕事がありましたが、毎年契約が切れるので、とても不安定です。できれば、1000万円以上の安定した収入を望みます。
    感情面:49歳で国家資格を取得し、やりがいのある仕事ですが、やってもやってもこれでいいということがないので、職歴5年の私は、いつも最後まで残って仕事をしています。もちろん、残業手当はありません。年齢では、所属長よりも3つも上です。そのせいか、仕事の内容も分掌事務が通常なら上席者が担当するような煩雑なものを複数担当させられています。仕事は全く同じで給与は半額ですから、モチベーションが下がります。
    人間関係:気を遣いすぎて、疲れます。
    健康面:すぐに、疲れます。
    以上のことを解決して、自分らしく、いきいきと人生をおりたいと願っています。
    7日間よろしくお願いします。

    返信削除
  188. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  189. 四方田 悦子2010年5月31日 9:27

    こんにちは 四方田 悦子です

    私は今年中に月収を50したいと思っています
    1年で100万にしたいと思っています
    計画通りに実行すれば出来ます
    今、欲しいのは行動力です
    それをやりぬく粘り強さです

    返信削除
  190. 四方田 悦子ことキャリー2010年6月1日 7:04

    井口さん おはようございます
    参加表明致します
    私は今年の12月までに月収を100万にしたいと思っています
    仕組み作りは出来ていますが、私は信念を持って行動できる自信が欲しいです
    絶対に変わらなければなりません
    大切な愛するものを守るために
    7日間後の自分を楽しみにして真剣に臨みみたいとおもいます

    返信削除
  191. 初めまして、いつもメールありがとうございます。
    参加表明します。
    現在、経済的な悩みもありますが、一番は人間関係の悩みに苦しんでいます。

    いろんな方との出会いはあるけれども、なかなかそれを今の自分・未来の自分へと繋げることに難しさを感じています。
    自分自身が変わらないといけないのはわかるかれども、どう変わっていったらいいかわからない…そんな状態です。

    7日間宜しくお願い致します。

    返信削除
  192. 過去の失敗とか惨めだった事とかが自分の財産だったんですね。

    自分の変えたい分野は経済的な事、今始めている仕事で成功して収入を月収100万にする事。
    そしてもっと自分に自信を持ち前向きに幸せな人生を楽しみたいです。

    返信削除
  193. 意思表明をします。世界一の教育会社を作ります。

    返信削除
  194. まずは月収30万

    返信削除
  195. 一か月以内に、事業を安定させて収入を増やすこと。
    体調を安定させること。
    自分に自信をもつこと。

    返信削除
  196. 匿名

    私の変えたい分野
    ①健康
    ②収入
    ③人間関係

    ①については、「潰瘍性大腸炎」の疑いがあり、排便痛に悩ませれて居たりします。健康になりたいです。小さい頃から、「胃」がいたくなったり、お腹が痛くなったり・・・「ストレス」に弱いと思われます。

    ②収入
    今一応仕事はもっていますが、なかなか生活の余裕がないく、健康食品とか進められるままに購入してしまったりして、借金だらけです。お友達から「掛」で購入していることが、つらいので、やめたいと思いながらも、親切に「体のことを思うと食べておいたほうがいいのか?」とも思います。
    でも、お金が続かない・・・
    毎月あと10万円でも収入が増えれば・・・と思ってます。

    ③人間関係
    私は「良い人としかあ出会わない」という「人の運」がとおても良いと思っています。でも、ツイつい「嫌われたいけない」と「遠慮」して思っていることが言えない時もあります。

    ホントの意味で「良い人間関係」をつくりたいです。

    返信削除
  197. 井口さん。こんにちは!参加を表明します。
    精神的、肉体的、感情的、金銭的に豊かになるように自分自身を変えたいです。「世界の大富豪たちから学んだ21の秘密」のレポートで、毎日学んで、少しづつですが実行しています。具体的には、第一には経済です。私はとっくに還暦を超えてしまいましたが、わたしは、センテナリアン(100歳人)をめざしています。心に理想と情熱を持ち日々輝いて生きる。生涯現役・生涯青春の生き方をすると誓っていますが、現実は厳しく、金もない、財産もない、仕事もない、スキルもないごくごく平凡な男です。年金だけでは食べるだて行くだけで精一杯です。夫婦のどちらかが病気になったりしたら、もうアウトです。ですから、今元気な内に起業(ネットビジネスを立ち上げて)して稼げればと思います。今年中に月収50万円以上。
    1年後には月100万稼ぎたいです。
    生涯、自分の能力を磨き続け、それを世のため人のために役立てるうように自己革新の人生が送れる人間に変えたいと思います

    返信削除
  198. いつもメールありがとうございます

    わたくし宮本と申します。参加表明させていただきます

    私は飲食店経営をいたしております。この不景気でという言葉を使いたくありませんが売り上げが芳しくない。先ず自分の内面を強化しなければ今の時代生きていけない。そのための井口さんのお考えを聞きたいと思っております。
    目標としては多店舗経営をしたいと思いますのでしっかりビデオセミナー受させて頂きます。

    返信削除
  199. 決意表明させて頂きます。

    人生を変えたいです!

    兎に角人生を変えたいです。

    勿論良い方にです。

    私の今までの人生は、クソみたいなものだったのかもしれません(汚い言葉ですみません)

    今年で40歳になりますが、未だ定職に就けないで降ります。

    現在はアルバイトで、月収6万円位です。

    半年以内に、月収を約10倍の50万円にしたいです。

    又、人に雇われて生きていくのは嫌なので(尊敬できない人と一緒に、仕事をしたくありません。)自分でビジネスをしたいです。

    現在未だ独身ですので、私に合う素晴らしき、生涯の伴侶を得たいです。

    今まで何をやっても、あまり長続きしなかったので、集中力と持続力を身に付けたいです。

    どんなことが怒っても、パニックになったりしない「平常心」を身に付けたいです。

    収入面では、5年以内に年収1000万円以上稼げる人間になりたいです。

    そして自由な時間(自由に仕事を出来る時間)と自由に使えるお金、愛する家族と素晴らしい生活が出来る事を望んでおります。

    返信削除
  200. メールありがとうございます

    hayataと申します

    精神的な人生の転換

    新しい仕事を始めるために、信念を持った行動をとり、強い精神力を身につけたいと思ってます

    井口様のビデオを観て心に熱いものを感じました

    いい人生を人に与えられるようになりたい

    変えられることを信じていきたいです

    返信削除